
--.--.-- *--
EDIT | 

アナタボリビアより

2011.11.26 *Sat
昨日は、旦那の誕生日でした

偶然にも、その前々日、マンション友から

アナタボリビアのライブの券があるとの事。

旦那が、その日休みだと知って、

マンション友が気を利かせてくれて

旦那と行かせてくれました

231125062.jpg

ライブ後は、客席全員で、踊って汗だくでしたが、

超盛り上がりで、楽しかった~~




お昼は、ハンバーガーセット

2311250711.jpg 2311250411.jpg



ライブ後は盛り上がった勢いで、カラオケww

2311250531.jpg





旦那のケーキと二人分のチーズスフレ

2311250212.jpg


2311250311.jpg 2311250121.jpg


いつも、お仕事、おつかれ様。

この歳も、ケガや病気なく、元気で居ておくれやす~














「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

旦那ちゃま お誕生日おめでとぉ~
うちの娘は昨日だったw
ミルちゃんの旦那ちゃまと1日違いだったのね~

この曲 アップテンポでノリノリだわ
ミルちゃんもノリノリで踊ったかしら?ww
2011/11/27(日) 11:08:23 | URL | nami #- [Edit
アナタボリビアって知らなかったゎ。
動画見たけど、ノリノリ~っての判る~♪
その流れでカラオケって元気だゎ!
旦那さん、お誕生日おめでとう!!
2011/11/27(日) 11:55:37 | URL | ヒロリン #- [Edit
旦那さんお誕生日おめでとう
ございますo(*⌒―⌒*)o
ライブやカラオケで盛り上がって
楽しい1日が過ごせて良かったね♪
2011/11/27(日) 14:36:25 | URL | まう #JalddpaA [Edit
namiちんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

娘ちゃんもお誕生日だったのね♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/♪
ウチの母が、娘ちゃんと同じ日だよ~♪

ノリノリ音楽でしょ~☆
私もノリノリで踊っちゃったよぉ

とっても元気印で、帰って来てからも暫く
youtubeで色んなのを探して聞いてたら
旦那に『ハマってる』って爆笑されちゃったよ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2011/11/28(月) 08:51:34 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

アナタボリビア、私も名前は、聞いた事あった
んだけど、今回はじめてだったよぉ
割とウチラの年代より上の方々の間で、評判
みたいで、ウチラ位や下の方はチラホラで、
上の人だらけで、ちょっと綾小路きみまろライブ
に来たみたいだったよ(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、終わった後、ノリノリで『10歳は若返った』
って思わず発してしまったら、周りのおばさま達
にウケて嬉しかったよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

最近、カラオケ熱がヒートアップしちゃってるよん♪
2011/11/28(月) 08:55:54 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

うんうん♪
久々にデートっぽい事してきたよ~
いつもの、おでかけはドライブが殆どだから、
カラオケ好きの私の方が、楽しんじゃったかもww
たまには、こういうのも、いいよね(≧ω≦)b
2011/11/28(月) 08:57:51 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




