
--.--.-- *--
EDIT | 

イベント~打ち上げ☆

2011.11.15 *Tue
イベント、みなさま、お疲れ様でした~


居酒屋、とっても久しぶり~~


2311130811.jpg



2311130711.jpg






やっぱり料理おいしい


はじめて見た、TVで見たことあったコラーゲンボール

2311131011.jpg




コレです↓

231113111.jpg




明日の朝、皆、プルンプルンよ~♪って聞いて、即!

私も、せっせと鍋を食べました






家で作りたくなったのが、アボガドの上にキムチと

クリームチーズが乗ってるコチラ

231113092111.jpg


居酒屋さんの創作料理って、斬新ですばらしい


今回、癒し系関係様が多くの打ち上げだったので、

美容情報も沢山で、勉強になりました

心の中で、必死に((φ(..。)メモメモ…ww




今回、エステ予約が入ってしまって来れなかった方や、

都合がつかなかった皆さまとも…

お店に伺う約束したので、たっぷり聞いちゃおう








「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

みんなで居酒屋で打ち上げ~なんて
盛り上がるんだろうね~。
居酒屋なんて、久しく行ってないな・・・
なんせそういう機会が無いからさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コラーゲン鍋の成果ゎどーだった?
2011/11/16(水) 13:37:26 | URL | ヒロリン #- [Edit
イベント お疲れ様でした~
大盛況だったみたいで良かったね~
どっとお疲れ出てないかな?

コラーゲンボール!
めっちゃ気になるわ~w
で 朝どうだった?
ぷるんぷるんになっちゃったんでないの~?ww
私の場合 下腹部がぷるるん~・・・i-229
2011/11/16(水) 18:48:13 | URL | nami #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
うんうん♪
ただ…年齢が年齢だから、元気に、わ~っと
言う感じはなかったけど、やっぱり、ギャグ言う
年代でもあるから、そういう意味では笑いが、
絶えなかったかも♪

そうそう、私も、そういう機会なくて、超久々の
居酒屋さんだったよ~
今の居酒屋って、随分かわって、お洒落な所が
多いよねぇ
昔、赤提灯ばっかりだったぁ(*≧m≦*)ウヒッ
しかも、この日、一杯だけのアルコールだったし…

コラーゲン成果は…( ̄~ ̄;) ウーン
2011/11/17(木) 21:28:13 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

やっぱり、この歳になると、疲れ、半端じゃないよね~
昔は、こういうのあっても、この後の打ち上げ
すっごく楽しみで、これからが本番だぁ~♪
ってね…ww

ただ、皆、年代が同じだったから、鍋ものが
多くて、ほっこりするものが多くて良かったよぉ♪
体も温まって、力も抜けて♪

コラーゲンは…やっぱり、言う程の効果が出る
には、何回か、食べないとダメかもしれないかも…( ̄~ ̄;)
2011/11/17(木) 21:32:09 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




