
--.--.-- *--
EDIT | 

イベント前にて

2011.11.13 *Sun
今日は、いつも場所を、お借りしてる人達での、

初イベントが開催されます


その準備に、昨日の夕方、集結して夜の10時まで行ってました





ウチは木曜チーム2人が、おてつだい。


他の曜日のオーナーさんや、その仲間さんたちと

初顔合わせ…どきどき



2311120511.jpg



2311120311.jpg
私はハンドマッサージで参戦

出しものは、これだけじゃないですよ~ww

隣のB室もあったり、ウチらの物販も2部屋のうちの、1部屋を埋めます

下の階では、焼きたてパンに、とれたて野菜屋さんも来て、

スタンプラリーまであって、結構、大きなイベントなのです



2311120111.jpg
皆、色んなイベントで会っているので、

どこで、どう繋がってるのか、膨大な繋がりの中、

イベント参加では、ないけれど、同業のお仲間から

の差し入れ

私も先日のイベントで、お会いしてたので、

お顔を思い浮かべつつ、感謝して頂き~ww




231112071.jpg

風船を160コ、手分けして膨らませましたが、

ダイエットになると聞き、皆、必死ww

この中の私を含めて3人は、同い年…頑張りましたww






231112081111.jpg

他の曜日の皆さんと写真撮影もしました



とっても、楽しいけど木曜チームは12月までなので

2回めは、ないのですが…


とっても、いい思い出作りができました


今日、がんばりま~す








「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

準備お疲れ様でした(^-^)
風船めちゃ膨らませたん
次の日、筋肉痛かなw
ダイエット効果ありそう~
ピンクと白ってまた可愛い♪
2011/11/13(日) 15:45:00 | URL | まう #JalddpaA [Edit
今日がイベント同日だったんね~
お疲れ様でしたぁ

ハンドマッサージしてあげたミルちゃんも
「手」疲れたでしょ
旦那様にビッチリ揉んで貰ってねんww

風船膨らませるのっててダイエットになるって言うよね
でも私の場合ダイエットになる前に呼吸苦しくなるっちゅ~のi-229
2011/11/13(日) 19:26:15 | URL | nami #- [Edit
イベントお疲れさま♪
でも見てて準備も楽しそう~。
こういう楽しいのって、あっという間に終わっちゃうんだよね。
うちの近所の公民館でも、今週末イベントあったみたい。
2011/11/13(日) 23:54:11 | URL | ヒロリン #- [Edit
まうちゃんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

超、膨らませたよぉ~
最初の一つめが、本当に?マジで?
うそでしょ~って言いながら、膨らまなくて…
小さい頃、あんなに直ぐ膨らませてたのが…
ようやくコツを思い出した感じで膨らんだ時は
嬉しかったぁ(*´∀`*)
ピンクと白、可愛いよねぇ
ウチのオーナー、こういうの、本当センスある
って毎回、関心するんだけど、今回の飾りつけ
も、他のオーナーさんからも褒められてたよん☆
2011/11/14(月) 21:44:24 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

ハンドマッサージだと、大丈夫だったよぉi-234
余裕のヨッちゃんだったぁ
(あ、これ、古い?よねww)
2名ほど、クイックがイイって事で、やった時が
それだけで、即汗かいてたよ~

そうそう、私も最初の方は、息が~~って
思ったよぉww
苦しいんだよねぇ
コツが掴めた頃、超うれしくて…
若返った気分だったよんd( ̄◇ ̄)b グッ♪
けど、痩せた気配がなかったりしてi-202
2011/11/14(月) 21:49:42 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.ありがとぉ♪.+゜

そうそう、こういう時間って、あっと言う間だよね~
準備、楽しかったよぉ♪
色んな方とも話せて、この方面の話が、とっても
刺激的で良かったよぉ
とっても、いい思い出になったよん(≧ω≦)b
2011/11/14(月) 21:52:12 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




