
--.--.-- *--
EDIT | 

ハマりもの☆

2011.10.30 *Sun
お昼休みに、収納やら、掃除の話で盛り上がって

イベント仲間さんが、お勧めで貸してくれたご本

すっかりハマって、読みふけってます


2310280811.jpg

読めば読む程、マジで片づけしたくなるから不思議だ







ハマってると言えば、母と私で、ハマってるコチラ

セブンイレブンの、ゆず白菜をポン酢で食べる

2310280211.jpg

紅生姜、貰いすぎだべ、私ww







そして母が昔から変わらずハマってる牛丼。

今回は、すき屋

私は秋限定の、きのこの、ぺペロンチーノ牛丼にしてみました

2310280311.jpg





食後は、ラベンダーをアロマしながら、マッサージ。

最近は、すぐにマッサージできるようにと、母自ら、
タオルなどのセッティングを、済ませてくれてますww



締めは、抹茶をたててと、言われたので、久々に私も、抹茶泡泡で飲みました

2310280111.jpg


抹茶成分 サイトから抜粋

抹茶の効能には女性に嬉しい美容効果。

カテキンの抗酸化作用で老化を抑制できるほか、
抹茶の熱にも壊れにくいビタミンCやビタミンA、
ビタミンEなどの脂溶性ビタミンも直接摂取する
ことができます。

ビタミンAは、別名レチノールと呼ばれ、肌荒れ
や風邪の予防、また視力維持にも効果的で、身体
に害のある活性酸素を除去する働きがあると言わ
れています。

ビタミンEも同様に、活性酸素の除去に役立つと
言われ、老化やガンの予防に効果があります。




そして、帰宅してからも、ときめく片付け本に、ハマっておりました









「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして^^

私もときめく片付けはまり中の実践中です!
いいですよね。
うちはこの本のおかげで大分きれいになりました☆
思わずコメントしちゃいました。
2011/10/30(日) 11:51:53 | URL | あすか #- [Edit
ミルちゃんがお掃除の魔法に
かかっちゃったんやねi-237
最近、お洒落な部屋のブログをよく
見てて掃除頑張ろうって思うよw
紅ショウガってそんなに貰えるの??
お食事の後のマッサージと
お抹茶ってお母さん幸せやねi-184
2011/10/30(日) 12:30:19 | URL | まう #JalddpaA [Edit
片付け本か~~。
うちゎ片付けの達人がいるのよね・・・
*達人:旦那
私より家事に向いてる旦那(笑)
そういえば昨日、夜ごはんが吉牛だったんだけど
紅生姜てんこ盛りで食べた私です(´∀`笑))ケラケラ
2011/10/30(日) 21:37:07 | URL | ヒロリン #- [Edit
あすかさんへ
はじめましてo(*^▽^*)o

とっても行動に出やすくなれていいですよね
ただ…
これ、途中で片づけたくなると思うけど
絶対、全部読んでからだよって言われてるので
片づけ心を抑えて読み進んでる所ですww
読み終わった頃、片づけのイメージだらけに
なってる気がしてワクワクしてます♪
2011/10/31(月) 00:13:25 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
うんうん、魔法にかかってるよ~
読み始めの一昨日も、既に魔法にかかる
一歩手前感あったよww
そうそう、ステキな部屋って見ると影響
受けるよね~
全部揃えるのはムリだけど、100均とかで
似たようなので日曜大工っぽい事して
みたり(*≧m≦*)ウヒッ

そうそう、吉野屋は1つにつき紅生姜3つまでで
すき屋は自分で取り放題だよんww
親孝行は、やっぱりやると、ホッとなるんだよね~☆
2011/10/31(月) 00:19:10 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
いいな~
ウチは、散らかしの名人が二人だよんww
特に旦那は、名人中の名人(^^;
家事が上手な旦那様って、憧れるよね~
ウチは一度も、ご飯作ってもらった事ないよん
ヒロリンちゃんとこは、旦那様が、作って
くれた事、あるんじゃないかな?
男の料理って結構おいしいんだよね~
居酒屋メニューの例がイイ例だよねぇ♪

あ、私も店で食べる時、紅生姜てんこもり
やってるよんo(*^▽^*)o
2011/10/31(月) 00:24:30 | URL | ミル #- [Edit
人生がときめく片付け・・かぁ
坊に読ませたい!w
私も押入れの中とか片付けしなきゃと思いつつww

上手に収納出来ない私ですww

人生ときめかせたいから綺麗に片付けしなきゃなぁww
2011/10/31(月) 22:21:44 | URL | nami #- [Edit
namiちんへ
ウチも~実は、以前は、相当、綺麗に出来て
たんだけど、親のやら何やらで、最近どーも
ダメになっちゃって…
ココ、最近ようやく、片づけに力入れれるよう
になりつつも、ダラダラダラ~で、部屋が、
ゴチャゴチャゴチャ~気味で…
って言い訳してたら、これで綺麗になるから♪って
本、貸してくれたんだよ~ww

収納、難しいよね~
私も、この本で、何とか、ときめきな部屋にするよ~
あ、コジマジックさんのファンにも、なったんだよんww
本、買おうかなぁ~♪
2011/11/01(火) 00:08:25 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




