
--.--.-- *--
EDIT | 

シェ松尾

2008.09.04 *Thu
昨日は午後から友達と電車で1時間のところ成城学園前に遊びに行ってきた。


のど乾いたから、まずは、お茶でもしようって事になった。


しかし、どこもレストランみたいなところに入り込んじゃって・・・
ようやく、リッチ感覚では、あるけど、お茶だけでもOKなところへ
たどり着いて、お店のレジ前にチラッと名刺が置いてる

ん?もしかして、コチラは高いかも・・・・・・・・。

お店の名前を、見たら・・・


シェ松尾!!!!!


わあおっ!


まっ、たまにはいいよね~って顔を見合せて入店。

お昼食べたばかりだけど、無理してでもケーキセットを食べたかった。
でも、お昼を食べすぎてて、どーにも気持ちがケーキを受け付けない。

あ~~なんでなんで~~~食べ過ぎたんだ私!

ちくしょ~~~



だってだってコーヒーだけで¥630もする~~~

でもケーキセットにして¥1050か¥1290
食べたほうが得。





でも、いまは、どーにも受け付けない胃袋・・・




で?



 こうなった↓
080903_1413~021
写していいよ(笑)
っと彼女が言ってくれて・・・・

ううっありがと~♪


パチリッ!
080903_1413~011
この輝き、繊細なフォルム~芸術だ~~♪




※シェ松尾 成城コルティ店



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: シェ松尾
コーヒー高っ!
でも・・・ご納得~って感じよね( ´艸`)ムププ
まぁ~~たまにはね~(笑)
成城学園懐かしい・・・
むか~~~し若かりし頃に何度か行ったよ。
2008/09/04(木) 16:26:15 | URL | ヒロリン #- [Edit
Re: シェ松尾
w(・o・)w オオー! 成城学園前に行ったんだね。
懐かしいなぁ~。( u _ u ) ♪
学生の頃、何度か、京王線がストの時に小田急線で成城学園前で降りて
学校まで歩いて行ったことがあるの。
その辺に お友達が何人か住んでるの。東京行きたいなぁ~。
2008/09/05(金) 00:43:25 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
Re: シェ松尾
こんにちはv-411

すごく高級なお店なんですねv-353
そんなお店、行けませんv-356
でも、飲み物だけでも美味しいんでしょうねv-344
私なら緊張して、味も覚えてないような気がします(笑)

ケーキセットの方がお得とわかっていても、どうしても胃が受け付けないことありますよねv-356
2008/09/05(金) 08:58:47 | URL | アッキー #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
高いでしょーーっ!
シェ松尾だから仕方ないか~って納得して
入ったのは確かだけどね(笑)
たまになら、気分転換になるからいいやって
入ったよ
おかわりはしなかったけど、したかった~| ̄ω ̄、|グスン
2008/09/06(土) 18:18:36 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
京王線のストのときは成城学園が中心で停まる位置
だったんだね~
私も以前にも行ったことあったんだけど、その頃
から大して時間は経ってないんだけど、また随分
綺麗になってて友達とびっくりしてたんだ~
お友達と遊んだり、お茶したりするには素敵で
いい場所だよね(≧∇≦)ノ
2008/09/06(土) 18:22:53 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
高いでしょ~~
普段なら2杯は軽く飲めちゃうような、お値段…
だけど今回はシェ松尾だから、ちょっと特別な
気分になれたってことで妥協しちゃったような…
そうでないような…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

中途半端な時間に入ったせいか主婦層が多くて
割と店内もオープンテラスちっくな感じだった
せいか今回は緊張もしなくて済んだよ~
ただ、お腹いっぱいだったのが未だに残念だったあ
次回、行く機会があるって分ったら調節してから
行こうと思ってるよ♪( ̄▽+ ̄*)
2008/09/06(土) 18:28:00 | URL | ミル #- [Edit
Re: シェ松尾
うちは昨日ママ友とランチしてきたけど、
パンのおかわりめっちゃしたで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さすがにその後場所かえてお茶したけど、ケーキは食べられへんかった~(ToT)

ミルちゃんの悔しい気持ちはよくわかるじょ~(ToT)
2008/09/06(土) 21:31:54 | URL | ちびた #- [Edit
ちびたへ
あちゃ~パン食べ放題が仇になったんだね
私も、そおだけど食べ放題だとツイツイ夕飯の分まで
って食べちゃうよね(笑)
しかし、ちびたも、ついてないな~| ̄ω ̄、|グスン
ママ友とのランチは、イタリアンだったのかな?
もちっと詳しく書いてくれないと眠れんっ~~
気になるゥ~~
2008/09/07(日) 22:28:37 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




