
--.--.-- *--
EDIT | 

女事情

2011.10.04 *Tue
急に寒くなりましたね~

ウチでは、とうとう上掛け布団を出しちゃいました

これが、あるのと、ないのとでは眠りの深さが違うので
出して良かった~と…







同日に感動した事が2つあった日




一つ目は…



先日行ったダイエット&ビューティで、買物のレジをして貰ってる最中、

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

2309240842.jpg






2つめは…


仕事の忙しい彼女との、お茶中

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

2309240841.jpg

仕事の出来る女(ひと)

無線ランって一度、やってみたいと思いつつ、隣街の電気屋さんで頑見してた事もあった。

根掘り葉掘り、聞きそうになってしまった








harow.png








「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

すごーーーーーーーい!
レジがデコられてる~~~~!
めっちゃ煌びやかなんだけど( ´艸`)ムププ
カフェとかでPCで仕事してる女の人とか良く見るけど
すごいな~~っていつも思ってしまう・・・
2011/10/04(火) 15:32:52 | URL | ヒロリン #- [Edit
ほんと明け方なんて寒かったよね~
でもね我が家はみんな毛布だけw
あ・・私は毛布とタオルケットだけどww
娘なんて丸く固まって寝てたわww

これレジ・・よね?
めっちゃ凄くなぃ?w
貼るの大変だったろね~

2011/10/04(火) 21:19:23 | URL | nami #- [Edit
レジもデコってるんやw
気合いが入ってるねi-228i-184
昔、イーモバイルみたいなので
ネットしてたよi-217
画像の表示とか重いけど
外出先でも出来て便利よねi-185
2011/10/04(火) 23:25:02 | URL | まう #JalddpaA [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~私、レジで会計してもらう時に
思わず、見とれて固まってしまったよぉww
すごいな~考えた人、ナイスd( ̄◇ ̄)b グッ♪

カフェでの仕事、私は男の人は見た事あるんだけど
女性がなかったせいもあって、見てて、うっとりし
てたよ~
飲み物も、お金出してもらっちゃったりして…
男前だったよぉ♪( ̄▽+ ̄*)
2011/10/05(水) 09:05:30 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
うんうん、ここ最近、グンッと寒くなったよね。
毛布かけてるなら、温かいよね(≧ω≦)b
ウチも布団出す前、タオルケットだけだったから
私が丸まって寝てたよww
10月来ると12月まで一挙だったりするもんね~
バタバタするわけだよね(^^;

そうそうレジすごいよね~
私も貼ってるとこ、想像しちゃったしちゃったぁ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2011/10/05(水) 09:09:46 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
まさに、それっ!
まうちゃん、表現d( ̄◇ ̄)b グッ♪
気合い!この日の気合い度を感じた一瞬だったよぉ
こういうとこって売り場の熱気も、すごいんだよね
当たり前なんだろうけど、皆、必死で…

イーモバイル、よく聞く聞くぅ
ランの事だったのね((φ(..。)メモメモ
外出先でPC、絶対そのうち皆、できそうだよね
ある意味、自分が、もっとハマりそうで心配だったりして(^^;

2011/10/05(水) 09:16:11 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




