
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴーヤで挽回?

2011.09.26 *Mon
帰りのインターで、

チャーシューラーメンを食べて帰ってきました

2309130611.jpg

ちょっと野菜不足…





それでってワケじゃないけどww


実は、旦那の実家から、先日、またもや、お届けものが…


写真は、ゴーヤを、かなり使っちゃった後なので

4つしかない

230920021.jpg








生ものなので、さっそくゴーヤチャンプル~

230920011.jpg
『うわっ、シンプル~』と、言われたので







次の日、頂いたSPAM投入で、またもやチャンプルして出したww

2309200311.jpg

『これに卵入れると、旨いのに~』と、言われたので







卵を入れて、やけくそチャンプル~ww

2309200411.jpg

『3日もチャンプル』と、言わなかった旦那スゴイかもww






旅行の、景色写真は、また後ほど…









「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


CATEGORY : 住処にて
THEME : 写真日記 / GENRE : 写真
DATE : 2011/09/26 (月) 07:14:15
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ゴーヤ三昧だね~( ´艸`)ムププ
でも体に良さそう~~!
ってかスパムがてんこ盛りで(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪
2011/09/27(火) 09:06:45 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~(*≧m≦*)プーッ
実家で作ってるゴーヤなせいか、大量に
送ってくれて…以外にゴーヤって、日持ち
悪いみたい…泣
旦那が、ゴーヤ好きなせいもあって3日連続ww
旦那、喫煙する人だから、ゴーヤで多少は体内洗浄
できてる気がするよぉww
そうそう、スパムは本当にありがたいと、つくづく
思うよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2011/09/27(火) 10:47:03 | URL | ミル #- [Edit
ゴーヤ万歳だね~w
でも我が家も今年はかなり食べたわ
姉のとこのも貰ったし お店でも買ったしね

写真の黄緑色のゴーヤ と同じのが
うちの冷蔵庫にも入ってるわw
明日食べる予定なりww
2011/09/27(火) 23:06:17 | URL | nami #- [Edit
namiちんへ
そうだよね~
namiちんは、お姉さんが作られてたもんね♪
なってるとこ見ると益々おいしそうだよね
野菜って捕れたてが、やっぱり美味しいo(*^▽^*)o

ビタミンが、いっぱい摂れて美にいいしね♪
明日も楽しみだよねo(*≧∇≦)ノ
2011/09/28(水) 00:14:19 | URL | ミル #- [Edit
3日続けても何も言わないって
事はやっぱ美味しかったんやゎi-179
TVで長寿夫婦がゴーヤ牛乳バナナ
をミキサーにかけて飲んでたよi-53
美味しいのか分からんけどw
体には良さそうやんね~
2011/09/29(木) 10:04:11 | URL | まう #JalddpaA [Edit
まうちゃんへ
まうちゃん、私も見てたよぉ♪
あの、ご夫婦すごいよねぇ
ウチで二人で見てて、ウチも、こうなると
いいね~って笑いながら見てたよo(*≧∇≦)ノ
やっぱり野菜がいいんだろうねぇ
私も頑張って野菜食べようと思ったよん♪
2011/09/29(木) 23:24:28 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




