
--.--.-- *--
EDIT | 

先週の旅~①

2011.09.23 *Fri
またもや連休が、やってきますなぁ~


我が家は、先週、旦那が、ようやく連休がとれたので、


あと、じゃらんの割引ポイントが10月上旬で

切れちゃうので、それまでに使えるのもあり


母と3人で栃木旅行に行ってきました



母と私が揃うと毎回、晴天

2309120111.jpg






行った旅館は、バリアフリーなので、母を連れて行っても楽~


そして、母の年代が、好きな和食三昧で、豪華でした

2309120211.jpg







2309120311.jpg







2309120511.jpg








先日、言ってた旅行中に、抹茶の話で盛り上がっていた矢先に、コチラの蓋ww

2309120611.jpg




ますます、抹茶が飲みたくなった瞬間だったのでしたww

2309120711.jpg





つづく…








「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

毎回思うんだけど・・・
ミルちゃんは良い娘さんだわ
親孝行な娘さんだと思うよん
お母さん嬉しいと思うもん
もしかしたら言葉には出さないかもしれないけど
絶対嬉しいんだよね
旦那様も素敵だわ
もう娘の旦那さんて言うより
息子さんになってる感じするよん
何だかね記事読んでとっても微笑ましい
幸せな気分になれるんだわ
・・ありがとね

空も「いらっしゃ~ぃ!」って言ってくれてるみたい~i-260
2011/09/23(金) 21:25:17 | URL | nami #- [Edit
旅行イイなぁ~~。
うちも行きたいねって話してるんだけど・・・
(-公- ;)ウーン
上げ膳据え膳もイイね。
旅行行って癒されたいな~。
2011/09/23(金) 22:41:40 | URL | ヒロリン #- [Edit
namiちんへ
嬉しいよ~(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

明日の日記は、より親孝行な感じな記事に
なってしまってるかも…゚。(*^▽^*)ゞテレテレ

なんかね~母を置いて行くと、後ろ髪を引かれて
るような気分になっちゃって…
普段、一緒に住んであげられてないのもあるし…
母だけ置いて、ウチラだけ楽しむって気がひけて…
それなら連れてっちゃったらいいや~って

でも確かに旦那と母は、すっかり仲良しさんで
助かってるよ~
旦那には、感謝&尊敬しまくりだよん♪
2011/09/23(金) 23:41:35 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
旅行いいよね~
ウチも、すっかり諦めてたんだけど、
突如の旦那の連休で、即決行になったよんww
次がないから余計、決断をしてしまったかも…
かなり久々だったせいもあってか、
行って、かなりリフレッシュできたよ~o(*^▽^*)o

ヒロリンちゃんとこも、ぜひ、行って
あの工事音の事も忘れて、リフレッシュ
してきて欲しいなり~d( ̄◇ ̄)b グッ
2011/09/23(金) 23:46:13 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




