
--.--.-- *--
EDIT | 

壊れてた

2008.08.27 *Wed
いや~参ったな~

パソコンって消耗品だと解ってはいるんだけど今回は
いつもよりもって4年めにして、壊れた。

隣街まで出かけて買ってきた。

初期設定もポイントで、やってくれると言うからやってもらっちゃった。

今度は、いつ、この電気屋に来るかしれないからポイントも早めに使っておくべしっ!

その間、2時間、時間を潰して来ておくんなまし~~っと言われたので・・・

まずは腹ごしらえに久々のロッテリアへ。

おいしそ~なポスターが、あっちゃこっちゃに貼られてる

迷わずコレッ!にしよ~♪

っとレジで並んで順番が来て「チーズバーガー」

店員さんに「どちらのチーズバーガーに、なさいますか?」

「えっ?どちらのって? そんなに沢山あるの?」

見ると1つは¥140、もう一つが、さっき私が目にしたポスターの

絶品チーズバーガー

3、3・・・¥360っ!!! あほに、なりそっ・・・
080824_1543~011



あのポスター見ちゃったらね~~

はいっ絶品に、しました~~^^
080824_1540~011

食べ終わっても、まだ時間がある~~

カバンの中をガサゴソと見てると、こんなの出てきたので行ってみた。

前に貰ってたハンドマッサージ¥525券!

初回は、この金額で普段は¥2100するらしい。

さっそく、やってもらった。


「・・・・・・。」

店員さんから用意ドンッ!→「今日は、お買いものですか?」

「はいっ」

「お住まいは、お近くなんですか?」

「はいっ隣の街から来ました」





・・・などと、ありきたりな会話をしながらのマッサージ

5分あったかないか・・・

「えっ?もう終わり?」って思わず言ってしまった。

¥525にしても短いような・・・

だからと言って、会話が楽しくて、アッと言う間って事でもなく・・・




・・・とにかく時間潰しにならなかった。

あとは適当に、あっちゃこっちゃ廻って・・・時間潰しって疲れるぅ~。



まっ、なんとかパソコンも起動させて(ってスイッチオンにしただけだけど・・・)

そしたら今度は実家から電話が・・・

「エアコンが壊れて暑くて要られないっ!」と母

「は~っ」 ためいき・・・












ところで・・・

新しいパソコンってスムーズで軽いわ~♪

今度こそ、いろんなもの保存して重たくならないようにしよ~っと

って毎回思うんだけど、どんどん保存しちゃうんだよな~




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: 壊れてた
毎度ご来店ありがと~ございま~すm(__)m
うちの現在の職場やん(*≧m≦*)ププッ

そうそう!あれたっかいねんなぁ・・・(-_-;)
しかもちっこいし・・・(-_-;)
うまいねんけどな(^_^;)

クーポンもらっておいとかなぁ!!!
それか携帯クーポンもっとかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちは半熟タマテリが好き~( ̄ー☆キラリーン
2008/08/27(水) 18:44:30 | URL | ちびた #- [Edit
Re: 壊れてた
こんばんはv-411

パソコン壊れていたんですねv-406
パソコンってないと不便ですよねv-356
パソコンがないと困る生活になってしまいましたv-393

パソコンの設定ってそんなに時間かかるんですね。
いつも旦那がやってるので、知りませんでしたv-356

お母様、クーラー壊れちゃったんですねv-406
機械って何故か一度に壊れたりしますよね…

どきどきキャンプ、旦那と一緒に楽しませてもらいましたv-266
2008/08/27(水) 20:42:57 | URL | アッキー #- [Edit
Re: 壊れてた
パソコン壊れてたんだ~。
うちも今の出4代目・・・・
今度は長~~~~く使おうと思ってるけど
こればかりはね・・・(lll-艸-)ァリャリャ...
おNEWのパソコンは快適だよね!
絶品チーズバーガー、((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪でしょ。
オススメよん!
ってロッテのまわしものではありません(笑)
2008/08/28(木) 00:28:41 | URL | ヒロリン #- [Edit
Re: 壊れてた
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パソコン壊れていたのですね。
機械って昨日の夜まで使えていたのに急に
つかえなくなるよね。
うちもそうだったよ。
バックアップ絶対必要ですよね。
新しいパソコンの使い心地はどうですか?

どきどきキャンプ楽しませてもらったよ!v-218
2008/08/28(木) 07:58:00 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ちびたへ
おおっ!ちびた、ロッテリアだったよね♪
いいとこで働いてるよ~
美味しいよ
私も、ハンバーガーなら毎日食べられるかも^^
今度、隣町へ行ったら是非、半熟タマテリ
食べようっと~♪
2008/08/30(土) 23:01:39 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
ウンウン!私も以前は、深刻だったんだ~
だけど今回、パソが壊れたときは、そんなに
悩まなかったのは携帯サイトも最近使ってる
せいかな~自分でもビックリしたよ~(^^;
アッキーちゃんも心配してくれたのにゴメン…
これがまた母のクーラー、故障してなかったの
見たら、設定を自由にしちゃって、そこから
どーして良いか分からなくなってたみたい
コレ一昨日、わかったんだけどね
私もエアコン売り場まで見に行ったりと…
ヤレヤレな日が続いちゃったよん(ToT)
2008/08/30(土) 23:06:45 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
え~~っ4代めなんだね~
うちより早くからパソを使ってたのが
頷けるよ~
ヒロリンちゃんは最先端行ってるからァ
使い始めはいいよね~♪
快適、快適♪
ヒロリンちゃんもロッテリアに、よく行くんだね~
美味しかった~
また隣町に行ったら是非、行こうと思ってるよん♪
2008/08/30(土) 23:09:45 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ほんっと!パソって急だよね~
今回も私は全くバックアップとってなかったよ
だから住所録は又、打ち直し~(TT)
バックアップ考えなくちゃ…

どきどきキャンプ面白いでしょ~
どんどん、新しい人が出てくる中
覚えられた唯一の新人さんの一組だよん♪
あとサンドウィッチマンも覚えられたよん♪
2008/08/30(土) 23:13:36 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




