
--.--.-- *--
EDIT | 

3人一緒~バラバラまでの模様

2008.08.21 *Thu
昨日は母と病院へ診察へ行ってきた。
(日々の薬を貰うためには診察は受けなくてはならない)

しかし旦那も夏休みで休みだったりする。

昼から旦那が合流することになった。
(外食の昼ごはんが食べたいがために・・・)

母と私だけなら、母の好物の牛丼屋で済ますとこなんだけど
旦那は「え~~牛丼?やだよ~~」
贅沢な、やっちゃ!

仕方ないので母に第2希望を言ってもらった。

寿司!

こ、この人たち、好みが一緒・・・(* ̄m ̄)ぷっ


デパートの上にある安心な寿司屋へ、いざっ!
080820_1308~011




旦那は寿司一色のランチセット。
080820_1245~021
特大の味噌汁もついてるセット。
080820_1245~011

母と私はコチラの天ぷらつきのランチセット。

080820_1247~021

食べ終わり、私が勘定してると即、旦那は、いっぷく~
デパートの中なのに喫煙場所があるのにはビックリッ!

080820_1307~0111

食べ終わり、一旦、実家で珈琲を飲んで、旦那はパチへ。
母はオリンピックのテレビ鑑賞へ。
私はサボってたリハビリのため整形外科へ行って、ついでに(笑)
1050円ネイルでネイルケアをしてもらいに隣街へ~~

・・・とキレイに3人バラバラに散った(爆)

(ネイルケア後の写真は、つなビィにupしてるので良かったら見て下さい)


今日はコレから昼ごはん。
またもやシーフードヌードル。
んで、お湯の替わりに牛乳バージョン。
ちびたさんのアイデアでマグカップで牛乳を温めてみた。
な、なんとマグカップで丁度、カップヌードル分。
便利~~♪
コレから、ずっとコレにしよっと~♪





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: 3人一緒~バラバラまでの模様
実は昨日、私もお寿司ランチだったの~プフッ(*゚艸゚*)-3
母と2人でレディースランチ。
母がね、カラオケの練習をしたい言い出してさ・・・
急遽、一緒にカラオケに行くことになったの(笑)
練習して今日、父と仲間数人でカラオケに繰り出したよ。
私は美味しいお寿司ランチを食べれてラッキー♪
2008/08/21(木) 22:51:25 | URL | ヒロリン #- [Edit
Re: 3人一緒~バラバラまでの模様
お寿司のランチ美味しそう~。
最近食べてないなぁ~と見て思ったのよ。
東京は高いでしょうね。お寿司ランチ。(@_@)
2008/08/22(金) 01:20:43 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
Re: 3人一緒~バラバラまでの模様
こんにちはv-411

お休みに有意義な時間を過ごされるのは、素敵なことですv-266
皆好きなことができるなんてv-353
なかなか一緒に行動していて、バラバラにっていうのは難しかったりするんですよね。

すごく美味しそうなお寿司のランチですねv-398
お寿司のランチ…
そういえば、食べたこと無いですv-356
2008/08/22(金) 11:21:50 | URL | アッキー #- [Edit
Re: 3人一緒~バラバラまでの模様
ミルちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪
お母様の診察の付き添いo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

ランチセットのお寿司美味しそう~ですね。
私もお寿司大好きです!
食べたあとはそれぞれに好きなことに
時間を過ごされたてよかったですね。v-238








2008/08/22(金) 19:27:21 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
Re: 3人一緒~バラバラまでの模様
ミルちゃん!
早速遊びに来たぞ~!!w

しかし美味しそうな物食べてるでないのよんw
いつになったらnamiチンを呼んでくれるのかしらんww
マイお箸用意して待ってるのにぃ~!!
(⌒▽⌒) ケラケラ
2008/08/24(日) 20:30:36 | URL | nami #i1jUUG.6 [Edit
Re: 3人一緒~バラバラまでの模様
おっ!!!
牛乳チンでええ感じやったんや~( ̄ー☆キラリーン

うちも明日シーフードヌードル買ってこよ~っと(^^)v

お役に立ててよかったですわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




2008/08/24(日) 20:50:15 | URL | ちびた #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんの、おうちもお寿司ランチだったんだね
お母さんとカラオケも出来て楽しさ満載だね~
歌う歌は何年代のが多いのかな?
私は母とでなく同じ位の人とばかりのカラオケが
多いからな~~
歌ってくれる母親だったら嬉しいかも^^
2008/08/27(水) 16:42:43 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
お寿司だと高いイメージあるよね~
ウチも最初、母に寿司って言われたときは
ドキドキしちゃったよ
ここのはランチだから安かったよ~^^
2008/08/27(水) 16:44:14 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
有意義な日って私も好き~
よかった~って思うよね^^
きっと旦那も、この日は充実のある日だと
思ってくれたと思う^^
お寿司も、こういうランチがあると楽しくて
いいもんだね~また来たいって思ったよ
アッキーちゃんも、そろそろ、お出かけできるころだね~
私もアッキー家のお出かけ日記見れるの楽しみだよん♪
2008/08/27(水) 16:47:35 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ありがとー♪
今月も、ちゃんと母親を病院に連れて行けて
ホッとしてるよ~
美味しいものも一緒に食べれたしよかったよ^^
みんなが、それぞれの時間の使い方があるって
素敵だよね
こういう時、幸せをかみしめちゃうよね^^v
2008/08/27(水) 16:50:03 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
おおっ~♪
namiちん、待ってたよ~^^
おいしそうでしょ~
私も寿司で、こんなランチがあるなんて
感激しちゃったよ♪
安くて美味しくて楽しいランチ
次回はnamiちんに、ちゃんと声かけてから
行かなくちゃだね^^(笑)
2008/08/27(水) 16:53:28 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
ウンウン♪すごい役にたったったった~♪
私、なんで今までキチンと鍋で沸かしてたんだろ(汗)
マグカップだと丁度な量だし、そのまま珈琲飲んでても
いいしで、楽ちんだよ^^
ちびたもシーフード食べたかな?
2008/08/27(水) 16:55:35 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




