
--.--.-- *--
EDIT | 

夏Sacas

2008.08.13 *Wed
夏Sacasへ行って来た

080812_1235~011

中居くんの金スマで度々、出てくるコレ↓が食べたくて・・・
080812_1243~011
雪花氷

食べると金スマおなじみのキャラクターのシールがもらえる
080812_1857~011


実は、こんなに盛大にやってるものだと思わなかった。



本当に、このアイスだけ目当てで行ったから・・・・



ちょっと得した気分。



いろんな番組のブースが目白押し。









中華街QQ屋台屋にも、あるらしいので夏Sacasに行く予定が着かなかった
方、中華街へ行く予定の方はソチラで。





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: 夏Sacas
こんにちはv-411

こちらでも、夏のイベントをやっているのですが…
今年はさすがに行けませんでしたv-356
でも、実は去年雪花氷を夏のイベントで食べたんですv-266
マンゴー味で、カキ氷と違って雪みたいな感覚のデザートでしたv-344

私は…
昔から周りの目を気にする方だったので、
ダメですねv-393
写真も気が付けば、ほとんどないんですよねv-356
その癖、奇抜だったなんて笑えますよねv-390
2008/08/13(水) 13:34:07 | URL | アッキー #- [Edit
Re: 夏Sacas
うまちょ~なアイス~( ̄ー☆キラリーン

大阪でもイベントやってるけど、この暑さの中そこまで行く気力はないわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも写真は・・・
うちもかならず撮ってると思われ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかも開き直ったおばちゃんになってるはず(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


2008/08/13(水) 20:21:18 | URL | ちびた #- [Edit
Re: 夏Sacas
雪花氷・・・マリンスタジアムにあるの~♪
昨日はめっちゃ蒸し暑くて食べちゃった。
マリンでもいっつも行列が出来てるんだよ~。
私は野球以外のイベントは
暑くて暑くてダメだわ~~~。
行ってみたいけど( ´艸`)ムププ
2008/08/14(木) 10:14:39 | URL | ヒロリン #- [Edit
Re: 夏Sacas
ミルちゃん!こんにちは
そちらではこんなイベントがあるのですね。
わぁ~美味しそうなアイスですねぇ~
ジュルリ・・・
雪花氷って言うのですね。
食べてみたいぃぃ~(笑)
みんなの視線がある所では恥ずかしくて
写真は撮れないなぁ~(⌒^⌒)b うふっ
今日も厳しい暑さになっていますね。
クーラーの中から出られません!


2008/08/14(木) 14:24:54 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
Re: 夏Sacas
雪花氷って、どんなお味なのかなぁ~?
(o^-^o) うふっ テレビ見てないからはじめて見たよ。
そこ、楽しそうなところね。
ミルさん、人目なんて気にしないで別人になっちゃえばいいのよ。
o(*^▽^*)oあはっ♪ と言う私も、気にしちゃうよ。
2008/08/15(金) 10:30:47 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
アッキーちゃんへ
来年の今頃、そろそろベビーちゃんも
お外にデビューできるかな?
そのときにも楽しいイベントやってるから
ぜひぜひ~(*´∀`*)
私もベビーちゃん居たら行きたいとこあるよ
サンリオピューロランド!
旦那と二人じゃとうていムリ・・・・とほほ

私も昔は恥ずかしがってたんだけど…
気がついたら、そういう心が消えちゃったのかな~
多分、忘れてるだけだよね
ね、ねっねっ(;^_^A アセアセ・・・
そお思いたい今日このごろだよん
2008/08/17(日) 00:20:52 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
そ~だよっ!暑いときはムリだよ~
昨日なんて、ウチの近所、花火大会あって
マンション友が誘いに来てくれたけど、
しかも夜で少しは暑さがないってのに
行く気が出ず…
だけど中居クンパワーはスゴイッ!
やっぱり愛の力はスゴイよね(≧m≦)ぷっ
あらっ?私、今、気がついたよ~
恥じらいはなくなったけど、恋心はシッカリ
残ってるじゃん(ノ∀≦*)ノ゛
2008/08/17(日) 00:24:42 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
マリンスタジアムにもあるんだね~(*´∀`*)
値段も場所によって、かなり違うみたいだよね
マリンだと多分、金スマと同じだっただろうな~
この味と食感、美味しいよね
私も~中居くんのイベントだっ!って思い
で行けたよ~
それが無かったら行ってなかったょ
好きってパワー強いよね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
2008/08/17(日) 00:28:36 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
綺麗な名前なアイスだよね~♪
私もこんなに盛大にイベントやってると
思わなかったんだよん
かなり、得した気分だったよ(*^.^*)
ね~皆の前で恥ずかしくなかったのは、
暑さも関係してると思いたいょ(笑)
私もクーラーの中に居るとダメ~
外に出られなくなっちゃう
お互い冷房病には気をつけていこね(*^.^*)

2008/08/17(日) 00:36:59 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめこちゃん始めて見たんだね^^
綺麗な名前でしょ~
中国から(韓国だっけ?)来たらしいよ
中華街でも売ってるみたい(*^.^*)
写真でしょ~
余りの暑さで、どーでもよくなっちゃった
からかも~ってことで思いたいよ
恥じらいって大事だよね~
暑さで私、壊れちゃってるよ(≧m≦)
2008/08/17(日) 00:39:54 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




