
--.--.-- *--
EDIT | 

チャリティバザー1

2011.07.09 *Sat
以前、お世話になったマッサージの先生から、

チャリティバザーの招待を頂き、行ってきました

先生の、お顔も見たかった







全体の内容は…


バザーコーナーは勿論、ワークショップもありまして


まず行ったのが、アロマリップ作り

2307080111.jpg


①マカダミアナッツオイル+蜜蝋を湯煎にかけ、

お好みの精油を、1滴たらす。


②容器に流し入れる。

2307080211.jpg

固まったら出来上がり







一番はじめに、容器に作った日付を、入れるのを忘れないように

23070808111.jpg

手作りリップは三ヶ月位を目安に使いきると良いらしい


教えてくださった先生に感謝です








「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

スティックいいね~
持ち運びも便利(◎´ェ`)ノ
家に入れもんなくて空いた
デカイ容器にいれたら
使い難くかったw
精油はなに入れたの?
好みの香りはなお愛着わくね♪
2011/07/09(土) 15:12:19 | URL | まう #JalddpaA [Edit
手作りリップかぁ~。
自分で作れちゃうって凄いね!
塗り心地ってどんなん?
2011/07/09(土) 21:58:26 | URL | ヒロリン #- [Edit
まうちゃんへ
すごく簡単に作れて、ビックリしたよぉ
ジーっと見てたから、自分でも出来そう
な、気がするよp(^_^)q

香りは、カモミールを、選んだよ~
5本中、2本が、持ってないアロマオイル
だったから、珍しくて選んでみたよ。
つけるたび、ホッとできていいよん(^-^)
2011/07/10(日) 07:54:02 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
凄いよね~私も、珍しい機会だから
1番に行ったよ~
結構、人気で名前を登録して、
ファミレスで順番待ちしてる
みたいだったよヽ(;▽;)ノ

塗り心地よいよ~
塗るたび、いい香りが嗅げるのも
アロマ~って感じが、嬉しくなるよん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011/07/10(日) 08:02:05 | URL | ミル #- [Edit
カモミール選んだんや♪
優しい香りやんね~
高いからうちもカモミールの
オイルは持ってないねん!
いいなぁ~(◎´ェ`)ノ
2011/07/10(日) 20:18:04 | URL | まう #JalddpaA [Edit
まうちゃんへ
カモミール、いい香りだよね~♫
寝る前に飲む、お茶の香りでもあるから
塗る度、癒されまくりになってるよぉ(*´∀`*)

そうそう、めちゃめちゃ欲しいオイルに限って
高いの多いかも…(´;ω;`)
2011/07/10(日) 21:41:12 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




