
--.--.-- *--
EDIT | 

過去へ行きたくなったら・・・

2008.08.05 *Tue
あれっ? 
ココって前に六本木で行ったとこと同じ?
蓄音機も一緒だし・・・
同じ系列~そおだょ~~


・・・って私は探偵かっヾ( ̄o ̄;)


っと散々、調査すんだ後・・・(笑)


「ん?」


テーブルにある箸置きの箸袋に
しっかり、66六本木六丁目食堂って書いてある・・・(;・∀・)はっはっは


恥ずかしいーーーっ!!!



080802_1433~011
このボリューム!エビフライ、ハンバーグ、オムライス、スパゲティ
080802_1432~011
1000円前後のランチ
080802_1431~011
スパゲティが、なんとも懐かしい味。

小さい頃、薄焼きタマゴの上に乗ってたナポリタンと全く同じ味。

昔にタイムスリップしたくなったら、おすすめ~♪


コレを見て、ランチの女王というドラマも思い出した。



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めっちゃボリューム満点のランチだね~v-405
もちろん全部食べてきたんでしょう?
(´∀`笑))ケラケラ
見てたらお腹空いてきちゃったv-393
まだお昼食べてなくて・・・
お腹グゥーグゥーなってるよ~。
2008/08/05(火) 12:41:59 | URL | ヒロリン #- [Edit
Re: 過去へ行きたくなったら・・・
こんにちはv-411

このボリュームかなりすごいですねv-353
というか…
食べきれる自信がないです(笑)

でも、何だか懐かしい感じがします。
大人版お子様ランチのような感じで。
見てるだけでお腹が空いてきました(笑)
2008/08/05(火) 16:43:20 | URL | アッキー #- [Edit
Re: 過去へ行きたくなったら・・・
すっげ~ボリュームw( ̄△ ̄;)wおおっ!
たしかに「ランチの女王」やな(*≧m≦*)ププッ

あの竹内結子の食べっぷりに惚れたよ~( ̄ー☆キラリーン
ミルちゃんもそんな感じで食べてきたかい???
2008/08/05(火) 21:06:31 | URL | ちびた #- [Edit
Re: 過去へ行きたくなったら・・・
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
TOPが変わりましたね。
間違ったかなぁ~と思ってしまいました(笑

わぁ~~ボリューム満点ですねぇ~
ミルちゃん!みんな食べてきたのぅ?
美味しそう~~ジュルリ・・・v-218

2008/08/06(水) 06:23:08 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ボリュームありすぎでしょ(≧m≦)ぷっ
写真写りいいだろうな~って狙いすぎて
出てきたときはビックリ!
しっかり食べちゃった。
この日は夕飯抜きにしたよ(;・∀・)
2008/08/06(水) 13:11:49 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃん、うまいこと言うね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まさに大人版のお子様ランチって感じだったよ~♪
勿体ないから全部食べたけど、さすがに
夕飯抜きにしたよ
次回は違うもの頼むよ~(笑)
2008/08/06(水) 13:14:01 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
スゴイでしょ~
まさにランチの女王っぽい感じ。
竹内結子ちゃん、あのスタイルで、あの
食べっぷり、羨ましいーーっ
私は・・・と言えば、脂汗かきつつムリやり
食べたって感じだったよ~(;^_^A アセアセ・・・
2008/08/06(水) 13:16:07 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
(≧m≦)ぷっ びっくりさせちゃったのねん
そう、替えてみたよ~
どお?ネコちゃんに癒されてくれた?

ボリューム満点でしょ~
しっかり食べてきたけど、この日は流石に
夕飯は食べられなかったよ~
寝る前にお腹すいちゃって困ったよ
我慢して寝たけどダイエットになったのかなぁって(;・∀・)
2008/08/06(水) 13:18:54 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




