
--.--.-- *--
EDIT | 

日帰り風呂

2011.06.07 *Tue
一昨日、日帰り温泉に行ってきました


どこか、昔懐かしい~感じ


2306050211.jpg





行く途中、デニーズで、お昼ごはん

2306050311.jpg

旦那は、またしても肉ww





私は、ベーコンとアボガドのパスタを頂きました♪

2306050411.jpg

アボカドに含まれる豊富なビタミンCには、

コラーゲンの生成を促しハリ・弾力をアップ

させる働きや、美白作用でシミを予防する働

きがあります。このためうるおいのある若々

しい美肌を保つ効果が期待できます。

またビタミンEには強力な抗酸化作用があり、

細胞の老化を防ぎシワを予防する働きがあります。(サイトより抜粋)






ひさびさの、露天風呂に、ゆっくり浸かって気持ち良かったぁ








「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

日帰り温泉良いね~。
うち、あの大震災から行ってないな・・・
この前お茶した親戚のおじさんがね
ちょーど露天風呂に入ってる時に地震が来て
慌ててお風呂から出たら、床のタイルゎ剥がれるゎで大変だったんだって~。
裸の時に地震って嫌よね( ´艸`)ムププ
アボカド、私も大好き♪
2011/06/07(火) 11:06:32 | URL | ヒロリン #- [Edit
お久~i-175
ミルちゃん相変わらず活動しまくりやなi-234

うちもPTAやら子ども会やらの役員でバタバタしまくり~i-240
小学校にいたっては広報委員長なんぞになってしまってるから遊びでしか使わんパソコンと戦ってましたぁ~i-229

うちも露天風呂でまったりしたい~~~i-199
2011/06/07(火) 20:37:50 | URL | ちびた #- [Edit
アボカドと、温泉で お肌スベスベ プルンプルンですねρ( ^o^)b_♪♪

アタシも のんびり温泉に行きたいです((o(^∇^)o))
2011/06/07(火) 21:12:53 | URL | 舞 #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ギョギョギョだねぇヾ(0д0∥)ノ
おじさん、気の毒~(TT)
裸の時の災害は、確かに一番、勘弁してほしいよね。

私も久々の温泉、行って良かったよぉ。
すっかり長湯してデトックス効果満点だったよ(^^)v
2011/06/07(火) 22:38:25 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
お久、お久~♪
元気で何よりだよぉ。
ちびたの場合、責任も大きいから大変だよね。
くれぐれも体、壊さないように気をつけてよん。
私も、派遣で、やってるけど…
遊びのパソコンは楽しいけど、こういう仕事的な
のって、めちゃめちゃ肩凝るんだよねo(´д`)o
ぜひ、機会作って、露天で、お湯浸かって、疲れを
落として欲しいなり~(≧ω≦)b
2011/06/07(火) 22:42:06 | URL | ミル #- [Edit
舞さんへ
本当ですね~♪♪
自分でやってて、このW効果を考えてませんでした。
アボガドと温泉で艶々効果絶大ですよね☆
今頃、ふっふっふと一人で艶肌を想像しつつ
にやけてますww
(*≧m≦*)ウヒッ
2011/06/07(火) 22:44:26 | URL | ミル #- [Edit
温泉かぁ
良いなぁ~ 行きたいなぁ~
浸かりたいなぁww

うちの近くにスーパー銭湯ならあるんだけどさ
1回も行った事ないの
だってさ知り合いに会いそうでしょ?
違う意味で(悪い意味でw)「脱いだら凄いんです」な体 見られちゃうわ~(^^;)
2011/06/08(水) 15:50:22 | URL | nami #- [Edit
namiちんへ
(*≧m≦*)プーッ
確かに知り合いに裸を見られるのって
恥ずかしいよね~ww
ぜひ、日帰り温泉区域行って、体の芯を
温めてきて欲しいなぁ。
namiちん、脱いだら凄いのね(。・ρ・)ジュル

私?私は、脱いだら…(-公- ;)ウーン(悩)
2011/06/09(木) 00:46:19 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




