
--.--.-- *--
EDIT | 

梅雨入り

2011.05.30 *Mon
先週、火曜日、表参道に居ました。



天気予報で、寒くなると言っていた、お天気は当たりで午前中は、こんな↓

2305240911.jpg





しかし、昼すぎになると、こんなに晴れて、しかも暑い…

2305241011.jpg




だから、重ね着した私は…



この日、前から、気になっていた遺伝子コスメが


体験できる機会を下さったノエビアさんへ、


涼しい顔して、行くつもりが、汗だく


2305241211.jpg







しかし、帰る頃に、また曇りで、肌寒い…

2305241111.jpg



変わりやすい陽気から梅雨入り…


みなさんも、ご自愛ください









「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

この時期、ほ~んと気温の寒暖差が激しいから
着る物にも困っちゃうんだよね~。
だから半袖に羽織物パターンが増えちゃう。
2011/05/30(月) 13:06:13 | URL | ヒロリン #- [Edit
梅雨 嫌ですね(。-∀-)
本当に 天気もコロコロ変わるし、憂鬱な気分になってしまうけど、めげずに頑張ります♪ヽ(´▽`)/

2011/05/30(月) 20:19:45 | URL | 舞 #- [Edit

今日の午前中は雨、強風、肌寒く、、

午後になって雨があがったら、カンカン照りで、汗だく、、

弱ってる体が、
さらに弱っていきます。。

2011/05/30(月) 21:09:42 | URL | 光佑 #- [Edit
梅雨よね
しとしとジメジメな梅雨よ~
雨は嫌いじゃないんだけど
湿気に弱い私(^^;)
ダルダルになってしまうわ~
早く開けないかな 梅雨w
2011/05/30(月) 21:24:50 | URL | nami #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょでしょ~着るもの困るよね。。。
中が半袖、七分袖の時は脱げるけど
ノースリーブの時もあったり(^^;
ここのとこ、雨降りばかりじゃなくなってるよね。
傘の荷物が減ったのは、ありがたいd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2011/05/31(火) 09:10:37 | URL | ミル #- [Edit
舞さんへ
うんうん♪
陽気に負けず、おたがい頑張りましょう☆
エイエイオー♪

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2011/05/31(火) 09:12:01 | URL | ミル #- [Edit
光佑さんへ
昨日の午前中は肌寒い位でしたよね。
私は昼から、ずっと屋内になったんで、気がつかず
帰りが肌寒かったんですが、また陽気が変だった
んですな…(TT)
光佑さん、体調すぐれないんですね。
大事して早く治るよう祈ってます。
くれぐれもムリなさらぬように。
2011/05/31(火) 09:14:39 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
確かに~雨降りも割と落ちつけて良い面も
あるんだよね~

で、続くと、やっかいだよね…(^^;
ウチは面倒だから全部、乾燥機に入れちゃって
おかげで、キジが…o(´д`)o
お互い、主婦にとっては、ちょっと困っちゃうよね~
2011/05/31(火) 09:17:25 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




