
--.--.-- *--
EDIT | 

ウチのシーフードヌードルの作り方

2008.07.31 *Thu
なんか、最近、自分の家での昼は、カップヌードルで終わっちゃう事が多い。
(カップヌードルを食べるときは冷房あり)

なんせ、家の近所で、やたらセールしてて安い。

カレーと普通のとシーフード。

んでシーフードばっかり買って、お湯の替わりにホットミルクを注いで
クラムチャウダー風にして食べる。


どーせ食べるならカルシウムも補給しちゃうもん( ̄ー ̄)v

080719_1512~012 080719_1514~011


骨ソッソショウ?骨ソソッショウ?骨ソソッソウ?

あれ?どれもダメだ~
変換できないって事は間違ってるよね・・・・(汗)

何を言いたいかは分かりますでしょ(;・∀・)はっはっは

んで、骨密度が気になる~

どこ行けば即、測ってもらえるんだろ・・・


マンション友の話だと区でも、やってると聞いた。
月初めに予約すると、やってもらえる。

・・・・ただし・・・・

タダでは終わらないらしい。
骨の話を、ウーンとこさ聞いて帰って来なくちゃならないらしい。


普段、行ってる整形外科で聞いてみるか・・・

あっ余談ですが・・・
あれから変えた整形外科、とってもいいところで続いて通ってます^^





とつぜんですが・・・・・



みなさまに暑中見舞い申し上げま~す


毎日、暑い日ざしが嬉しいのか?

ウチの植木たちはドンドン育っております。
080720_1454~01 080720_1455~01 080720_1455~02
水も倍近く吸ってるせいか夏ばて知らずな植木たち。

私たちも水分補給して熱中症などにならないよう乗り切りませう。




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようv-238
最近私はカップヌードルは食べてないなぁ~・・
ミルちゃんみたいな食べ方もあるのですね。
φ(-o-* )メモメモ ( *^o^)ノ□ペタッ

骨密度私は保険所に行って測ってもらったよ。
内科でも測ってくれる所はあるみたいですよ。

暑中お見舞い有難う!o(*⌒д⌒*)o
植木達この暑さなのに強いですねぇ~v-218



2008/07/31(木) 07:39:50 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
w(・o・)w オオー! クラムチャウダー風になるんだね。
これって 面白いかもね。

骨密度は、保健所で測って貰えるみたいだよ。
私 測ったことないのよ。(>_<) どうなんだろう?
2008/07/31(木) 11:40:48 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
シーフードヌードル・・・
ミルクでやるやる!
しかもこの作り方が流行り出したら
ミルクタイプの出たんだよね( ´艸`)ムププ
骨粗鬆症って産婦人科や内科とかでも
計ってくれるよ~~。
2008/07/31(木) 14:15:16 | URL | ヒロリン #- [Edit
おっ!ええこと聞いたぁ(^^)v

日清のは高いからサティの「トップバリュー」のシーフードヌードルでやってみよ~っと( ̄ー☆キラリーン

牛乳はレンジでチンでもいけるかな?(*≧m≦*)ププッ
2008/08/01(金) 21:17:40 | URL | ちびた #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
コレ美味しいからゼヒやってみて~♪
ただインスタントじゃってウチはカップラーメン
の時は、なるべく野菜サラダをつけたり、一人の
時はこうした牛乳で補ったりしてるよ~
骨密度は保健所で測ってもらえるのね
ありがと~♪
さっそく調べて行ってみようと思うよ(*´∀`*)
2008/08/03(日) 23:11:16 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
かな~り前にも流行って、気に入って、ずっと
やってるんだよ~♪
美味しいからゼヒ試してみて~(*´∀`*)
骨密度は、やはり保健所なのね
ありがと~♪
2008/08/03(日) 23:12:45 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうだよね~
そお言えば、最近新しく出てたかも~
この食べ方、ちょっと前に流行ったよね~
未だにコレだよ(≧m≦)ぷっ
ヒロリンちゃん、さりげな~く骨粗鬆症って
書いてくれてるし(笑)
何度もやってダメだったよ私
さっすが~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008/08/03(日) 23:15:53 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
サティブランドなのね
ウチは東急ブランドのが安いよ~(≧m≦)ぷっ
コレ狙い目なんだよね
今は日清がバーゲンで安いから皆必死で買込んでるよ(笑)

そ~だよね
牛乳、レンジでチンにしたら、より早く食べれるじゃん♪
私もレンジにしよっと~( ̄∀ ̄*)ウフッ~
2008/08/03(日) 23:18:15 | URL | ミル #- [Edit
こんにちはv-411

シーフードのカップラーメンに牛乳って初めてです。
これなら…
どちらも苦手な私も食べられるのかも?
興味深々です(笑)
少しの間、カップラーメンは食べれませんが、
いつか挑戦したいと思います!

女性は特に月経後に骨がもろくなりますので、
検査した方が良いと思います。
といっても、なかなか骨を丈夫にするのって難しいですよねv-393
2008/08/04(月) 15:50:58 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃん暫くはカップラーメン食べられないのね
(TmT)ウゥゥ・・・
食べれるようになったらゼヒ体験してみてね
私もなるべくカップラーメンは食べないようにして
きたんだけど年齢と共に昼食も簡単になってきてるよ
んで~それならって野菜多目に食べたりして調整してるょ
月経後に骨がもろくなるって知らなかったよ~
いいこと教わったよ~コレからドンドン牛乳飲もうと
思ったよん
ありがと。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
2008/08/05(火) 12:39:52 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




