
--.--.-- *--
EDIT | 

清涼な場所から

2008.07.26 *Sat
昨日、ランチしてきた。
場所は新宿、ひさびさの都会。
人の熱気も、たされて蜃気楼も見える・・・蒸す暑さの中、行ってきた。


中に入ると、とっても、お洒落で涼しい雰囲気(あっ!もちろん冷房も効いてるょ)


右側の竹には焼いて食べる食材が入っていて・・・
肉、野菜、魚と選べる。 私は肉にした。
竹が、また清涼感。

080725_1303~011

網の上に乗せてヤキヤキ~♪
喋るのに夢中になってると焦げる。 私も数枚、焦げてショックをうけた。

080725_1307~011

女7人、賑やかで楽しかったぁ

080725_1303~0211

デザートもつく。
デザートの部屋へ移動してのバイキング形式。
こんなに取ってきちゃった( ̄ー ̄)うふふ

080725_1353~011

やはり何処に移動しても話はつきず、かしましい(≧m≦)ぷっ

080725_1353~021

だけど楽しい時間って、本当にアッと言う間。
お名残惜しい・・・

この後、場所を移動して茶したけど・・・(笑)
やはり話はつきず・・・


つづく・・・かも・・・


場所:新宿 enso




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

都会はビルも多いですし、暑いでしょうねv-356
でも、久々に都会出るとワクワクしませんか?

竹に入ってる食事ってオシャレですね♪
「和」を感じますねv-398
しかも、網で焼けるなんていいですv-344
女の人が集まると、話がつきませんよね(笑)
7人で行かれたそうですが、楽しいっていう雰囲気が伝わりますv-266
しかも…デザートバイキングだなんて、嬉しいですよねv-353
デザートは別腹ですからv-398
2008/07/26(土) 10:36:44 | URL | アッキー #- [Edit
♪o(^-^)o♪ランチとっても楽しかったみたいね。
バイキング形式のデザートだったの?
最近 外食余りしてないのよ。
お仕事がらみだけよ。(>_<)
たまには 行きたいなぁ~。お友達とはお弁当ばかりだから。
2008/07/26(土) 22:15:19 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ほんと女が集まると、話が尽きないよね~。
一緒!一緒!(´∀`笑))ケラケラ
私も仲間数人でランチ行くと話が尽きなくて
何時間も居座っちゃう!
お店には迷惑な話よね~(笑)
2008/07/26(土) 23:29:43 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お友達とランチ楽しんできたのですね。
わぁ~竹の器って季節感があっていいねぇ~
食欲も進みそうですね。
又デザートがバイキングしき・・甘いもの大好きな人には
別腹でいっぱい楽しめますね。
ミルちゃんの取ってきたデザートみんな美味しそう~
ジュルリ・・・v-274
7人で楽しい時間を過ごされてよかったですね。v-218

2008/07/27(日) 07:30:28 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
楽しい時間はすぐ過ぎるねー
おいしそー(>_<)ノ
夏は和も涼しげでいいよね♪
最近、和菓子食べてないから
久々食べたいわ☆
2008/07/27(日) 16:37:08 | URL | まう #JalddpaA [Edit
デザートは別部屋かいな~!!!

しかも、どんだけ取ってんねん!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まさか、この後おかわりしたとか???

でも、友達とワイワイしながらランチって楽しいよなぁ( ̄ー☆キラリーン

帰りはしゃべり疲れと暑さでグッタリやったんちゃうやろなぁ~?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/07/27(日) 21:15:22 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
今頃、お産なんだね~なんか私までドキドキしちゃってるよ
アッキーちゃん頑張れーーっ♪

そうそう都会ってワクワクしちゃうよ
別れ際、買い物に繰り出す子も居たよ
いつまでも居たい気分にさせてくれるよね( ̄∀ ̄*)ウフッ
7人、楽しかったよ~
色んな話題で盛り上がって勉強にもなったりしてさ、
店は、それでいてシットリとして緑いっぱいな感じで
都会のオアシスってタイトルにすれば良かったかも~♪
2008/07/30(水) 23:41:50 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
やっだー。ひめこちゃん沢山ランチしてるじゃんか~
(* ̄m ̄)このこのこの~♪
私の方が羨ましく見てるんだよ~
仕事がらみでも何でも羨ましいーーっ
今回は人数も多かった分、楽しさも多くて
また行きたいっ!って思ってるよ~♪
2008/07/30(水) 23:45:24 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ほんとだよね~女3人集まればって言うけど
7人だもん、賑やかだったよ~
お店の方は確かに迷惑かも(≧m≦)ぷっ
でも今回も営業スマイルのいいお店だったよ
私だったら楽しそうで羨んだ目になっちゃいそう(笑)

ひさびさで行って気分転換できて良かったよ(*´∀`*)
2008/07/30(水) 23:47:46 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
でしょ~竹の入れ物が風流でさ~
涼しげが倍増されててウットリだったよん
暑いとこから入ってきたせいかランチしてお腹が
こっとりした頃、ウトウトしそうだったよ(;^_^A アセアセ・・・
こういうお店は女性に大人気だよね~♪
あっ、そお言えば周りのお客さんも女性同士が
多かったよん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2008/07/30(水) 23:50:48 | URL | ミル #- [Edit
まうちゃんへ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
楽しかった~♪
そうそう夏って暑くて、なかなか買い物行かない
から和菓子も、こういうときが食べ時だったりするよね
私もココぞとばかり食べてきちゃった(≧m≦)ぷっ
2008/07/30(水) 23:52:14 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
( ̄ー ̄)ニヤリ
うっふ~ん、それがさ~
今回の7人は殆どが、喋りの人ばっかりだったから
私は聞き役にも徹して色んな話が聞けたよ~♪
人数が多いほうが楽しいよね~
これはクセになるよ(≧m≦)ぷっ
ってさ~ちびたは、ママ友としょっちゅうでしょ~
着ていく服とか、どおしてる?
私は毎回、そこが頭痛いよ~(泣)
2008/07/30(水) 23:55:21 | URL | ミル #- [Edit
いっつもTシャツにジーンズ。
足元はクロックスかミュール(*≧m≦*)ププッ

足首にはお子が作ってくれたミサンガ(右2つ、左1つ)

スカートはそこらへんにしゃがみこまれへんからアカンわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2008/08/01(金) 00:45:57 | URL | ちびた #- [Edit
ちびたへ
私もパンツばっかりだよ~
スカートとかワンピースなんてココ何年もはいてない
(;^_^A アセアセ・・・
お子が作ってくれたミサンガ効き目ありそうだね~^^♪
2008/08/01(金) 13:06:43 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




