
--.--.-- *--
EDIT | 

関節強化で驚きの美ボディ

2011.04.19 *Tue
一昨日…


とあるサイト様からの、ご招待で…

講談社が始める新・会員制サービス!

ビューティフルエイジングを本気で目指す

女性のためだけの知的・美的エイジングサロン

Health&Beauty Review の中から、

エクササイズ講座-簡単な動きで驚異の効果が

生まれるアメリカ発の最新プログラム

「関節強化で驚きの美ボディに!」
のイベント

に参加させて頂きました。






始まるまでの間…

和やかで和気あいあいな雰囲気もいい感じ。

23041708111.jpg


230417041111.jpg





講師: ライアン・ハーストさん(CSTプログラムヘッド・コーチ)

2304170331.jpg


イケメン

楽しいだけでなく、分かりやすい説明で、

簡単な関節強化トレーニングなのに、体に

効いてる感がすごかったです。

次の日の私は普段の怠慢なせいか、超筋肉痛に驚き!

※ CST JAPAN





そして終了後は、講師のライアン先生と皆で記念撮影や

トレーニングの質問などの自由時間。

お忙しいライアン先生の気さくさも、すばらしい

230417071111.jpg


私も、ちゃっかり、記念撮影して頂きました

230417013111.jpg

『頑張ったね』って、お声をかけて頂いて


旦那さま~~このヒトトキ許して~~~







「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT


ははっ!楽しそう!

楽しくトレーニングできるのは良い事ですね!一人だと、やろうと思っていても、なかなか実行にうつせないですもんね!

素敵な先生で良かったですね!

美しいもの見たり、憧れって、気持ちをもつ事は、
美につながりますからね!

旦那さんが嫉妬しない程度に、、

(^O^)

2011/04/19(火) 10:35:07 | URL | 光佑 #- [Edit
関節強化かぁ~~~。
私なんて関節、ゴキゴキ?
強化されてないからか、最近痛みが・・・
ヤバイ、年よね~~(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
2011/04/19(火) 22:32:19 | URL | ヒロリン #- [Edit
光佑さんへ
そう!そうなんですよね~
皆で、やるとエクササイズって続きますよね。
私も20代の頃は毎日エアロビクスに没頭できてました。
が、いつの間にか固い固い体に…(^^;

イケメンの先生でアドレナリン出まくりでした♪

帰宅後は旦那に、めちゃめちゃ優しくしてましたww
2011/04/19(火) 22:57:49 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~私も鳴りっぱなしだったよぉ
これって、ウチラも今からでも大丈夫らしいよ。
ゴキゴキ言ってるから逆に関節廻して使って
ると関節液なるものが出て関節が柔らかくなって
いくらしいよ(≧ω≦)b

そう言えば、先日、ウチの母を外科で診てもらった時
に、膝が痛いのは、動かしたりなくて固まってるせい
だって、先生が言ってたよ~。
…って思いだしながらエクササイズ受けてた私
(*≧m≦*)ウヒッ
2011/04/19(火) 23:02:34 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




