
--.--.-- *--
EDIT | 

昨夜、追記

2011.04.08 *Fri
昨夜、23:32ころ地震がありました:震度6強 宮城北部
宮城中部 震度6弱 岩手沿岸南部 岩手内陸北部
岩手内陸南部 宮城南部 震度5強 青森三八上北
秋田内陸南部 福島中通り 福島浜通り
震度5弱 岩手沿岸北部 秋田沿岸北部 山形最上 山形村山

絶対、何事も、ありませんように… (追記)









(↓予約投稿)

桜が、かなり咲き出して…

230401142.jpg





大勢の人達が、桜を眺めながら歩く。

2304011211.jpg





おじいさんは、かなり長い間、同じ体制で写真を撮られてました。
2304011311.jpg


そんな姿が、いいな~と思い思わず撮ってしまった。






今年は、当然のごとく、お祭りごとは中止。

230401092.jpg
満開の桜だけで十分


花パワーって凄いですなぁ






しかし、またまた、問題なニュース、気になる…


福島第一原発 情報隠しは許されない

汚染水の放出「情報公開不足」近隣諸国に不満広がる



「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

昨夜の地震怖かったね~。
けっこう長く揺れて、徐々に大きくなるから
11日の大地震が蘇って来ちゃったよ~∑( ̄口 ̄:

桜、今日の強風で散らなきゃいいけど。
今日お天気なら、近所の桜を眺めに~って思ったんだけど
何だか曇り空だし強風だし・・・断念だぁ。
2011/04/08(金) 10:35:16 | URL | ヒロリン #- [Edit

もう、余震はおさまったかな~ と思ってたところに、昨夜の地震。
マンション4階に住んでるので、かなりの揺れを感じました。
危険を感じたくらいでした。

もう ほんとうに ほんとうに おさまってほしいですね。

2011/04/08(金) 13:13:43 | URL | 光佑 #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ウチもだよ~長かったよね~
もう、信じられないよぉ。
ようやく落ち着いてきてるかなって
思ってたのにね~。止めてほしいよね(TT)

今日、かなりの強風だったよね。
自転車とかバンバン倒れてた…
明日、桜散っちゃってるかなぁ。
2011/04/08(金) 22:22:18 | URL | ミル #- [Edit
光佑さんへ
ほんとですよね~
もう、びっくりですよぉ。
なんで、今また?!
宮城県がニュースで写ってて悪寒がしました。

光佑さんとこ上の階なんですね。
ご無事で何よりです。
ぜひ、テーブルの下などに入ってくださいね(TT)
2011/04/08(金) 22:26:47 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




