
--.--.-- *--
EDIT | 

熱しやすく冷めやすい

2008.07.22 *Tue
あ~私の体、熱しやすく冷めやすくなって欲しいーーっ
あっぢー暑すぎる~~
この炎天下、もうイヤッ!

今日も実家まで自転車で飛んでった。
母子そろって苦手の夏。
母にケンカを売られたんだけど買わずに即、帰宅しちゃった。
こう暑いと、いかると余計、頭が沸騰しちゃう。
ケンカも面倒。
って~私、思いっきり日本人体質。



080720_2028~01
旦那の実家から去年は話題になったせいか来なかったマンゴーが
今年から又、再開して届いた

話題になると困るよな~
って確か、去年言ってた言ってた(笑)

いつの間にか話題にならなくなってたねー。

最近の芸能界もだけど、話題や流行に速度を感じる。

年々、早くなってきてる気がする。

みんな、熱しやすく冷めやすくなってる?


そんな折、↓昔はやったアボガド栽培。

いまだに健在。 いまでは、とうとう1メートルにもなってる。
どれだけ伸びるもんなんだろうか(;・∀・)

上から写してみた。
080720_1456~01
下にチラッと写ってるけどバイト探しの本(笑)



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪v-238
今日も暑かったですね。
「暑い」しか出てこないよね。(笑)
私も夏は苦手!(^▽^;)

マンゴたくさん送って頂いたのですね。
美味しそう~~・・・

アボガド栽培しているのですね。
わぁ~1メートルも背が伸びているのね。
次は実の方が楽しみですね!
拍手して帰ります。



2008/07/22(火) 20:31:41 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
私も暑いのは苦手v-388
なるべくならエアコンの効いた部屋から出たくない・・・
でも、これが野球ならクソ暑かろうと行っちゃうんだよね(笑)
アボガド・・・凄くない?
私は前、挫折したからな・・・
また挑戦してみようかな((・m・))ぷぷぷ
2008/07/23(水) 10:11:25 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちはv-411

本当に嫌になるくらい暑いですよねv-406
今日も検診で出かけましたが、少し歩くだけで汗が滝のように流れましたv-393

確かにこう暑いと自然にイライラしちゃいますよね。
私も気が付かずに旦那に当たってるかもしれないので、気をつけます。

マンゴー美味しそうですねv-344
マンゴーのデザートはよく食べますが、果物は食べたことないかもしれませんv-356
きっと甘いのでしょうねv-398
私も思いますが、最近特に熱しやすく冷めやすいような気がします。
ついていけない私がいます(笑)
2008/07/23(水) 15:17:28 | URL | アッキー #- [Edit
この連休お子のキックベースボールのつきそい?で2日間炎天下の中1日中外に・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

日焼けがすごいで~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
クロックスの穴ポコ焼けまでしてるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、日焼け&熱中症には気つけなアカンで~~~!!!
チャリでも、ちょっとでも、今年はヤバイで~!!!
2008/07/23(水) 20:49:20 | URL | ちびた #- [Edit
ミルさん 久しぶり~☆(^o^)☆
ちょっとバタバタしてて来れなかったの。
私 暑いの 全くダメよ。(ToT)
冷房ないところじゃ しおれたようになってるよ。
家の中だと我慢したりできるけど出かけたらダメみたい。
マンゴーって果物で食べたこと余りないのよ。
('-'*) エヘ  変な言い方だけど、缶詰とかしか・・・。
2008/07/23(水) 23:59:42 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
暑いとグッタリしちゃうよね
昨日も相当な猛暑の中、歩いて夜爆睡
してたよ~(;^_^A

アボガド凄いでしょ~
こんなに伸びると思わなかったから
植え替えしなくちゃって毎日、気に
なってるよん^^
2008/07/26(土) 10:22:41 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~暑いと体力消耗しちゃってダメだよね~
今日は、さほど暑くもないみたいでホッとして
ベランダに水遣りしてきたよ( ̄∀ ̄*)ウフッ
アボガド流行ったよね~(笑)
芽が出たら凄いっ!って感じだったよね
懐かしいーーっ
しかしウチのアボガド大きくなりすぎて・・・
どこまで育つのかなぁ(;・∀・)
2008/07/26(土) 10:24:58 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃんは特に妊婦さんでもあるから
暑さも半端じゃないよね
お察しするよ~
そうそう暑いとイライラしてツイツイね…
ココでは今回母がって書いたけど私もイライラして
親子そろって夏がダメだからケンカモードになり
やすいんだよね(;^_^A アセアセ・・・
この日は暑すぎて私がケンカする体力が、もう無かったよ
んで、こういう時マンゴーの美味しいのを食べると
復活するんだよね( ̄∀ ̄*)ウフッ
2008/07/26(土) 10:27:56 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
クロックスの穴ポコ焼けまでしてるし…って
どんなん?なんか怖いぞ~~
ママたちは、この時期大変だよね
ウチの従姉妹も連日の野球で朝から外でグッタリメール
が頻繁だもん(TT)
でもさ~私も朝から出てて暑くてグッタリなんだけど
爆睡できるのはあるよね
それで、かなり体力が復活するみたい
汗かくって、やっぱり健康にいいんだろうね(*´∀`*)
2008/07/26(土) 10:31:18 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
おひさ~♪
ほんとだよね~こう暑いとしおれるよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
マンゴーって今はデザートでも使われるし
缶詰もそうだけど何しても美味しいよね~^^
2008/07/26(土) 10:33:17 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




