
--.--.-- *--
EDIT | 

SAVE JAPAN! (日本を救ってください!)

2011.03.26 *Sat
400_200.jpg

SAVE JAPAN 各地、ツイッターで呟けます。



東京電力、計画停電グループを25に細分化 

3月26日から実施


東京電力は2011年3月26日実施の計画停電から、

第1から第5までの各グループをさらにA、B、C、

D、Eのサブグループに5分割する。

これまでのグループ分けでは、停電予定地域に入った

グループ内で停電する地域としない地域があり、

利用者の混乱を生んでいた。各グループを細分化する

ことで停電地域をわかりやすくするのが狙いであり、

各地域が属するグループに変更はない。

グループの一部のみを停電させた場合、次回は停電

しなかった地域を順番に停電させるなど、不公平が生

じないような取り扱いをするという。

サブグループの対象地域詳細は、東京電力のサイト

http://www.tepco.co.jp/keikaku/saibunka-j.html

で確認できる。(サイトより抜粋)



でも、結局、今日、明日はしないらしい。
情報が、ハッキリしなくて、戸惑ってしまう。







私ごと…


前回の血尿は全く心配の要らないものでした。

(・・・ほっ。)







「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ミルさんも夜更かしさんなのね。
私も相当な宵っ張りなので、仲間だわ^w^

それと↓私も今週とうとう水をネット注文しちゃいました。
もしかすると、
事態が収束して水道水ガンガン飲みまくってる頃に到着するかもしれません。
そうであって欲しいです。

血尿の心配?大丈夫???
2011/03/26(土) 00:26:26 | URL | ゆん #- [Edit
うん!うんうん!

計画停電に計画性が無い!!!

こりゃ土壇場停電だよっ(笑
2011/03/26(土) 01:00:15 | URL | 慶真 #- [Edit
うちさ~計画停電、まだ1回しかなってないんだよね。
同じ第1グループでなってるところもあるんだけど・・・
確かに不公平さゎ出て来ちゃうかもね。
友達のところなんて、毎日停電してるって。
この細分化でどうなることやら・・・
血尿、何でもなくて良かったね♪
2011/03/26(土) 14:37:51 | URL | ヒロリン #- [Edit
ゆんさんへ
あ、私の記事、毎日、予約投稿だったりします(^^;
前は夜更かししてても平気だったんですが、
最近は夜更かしすると偏頭痛でちゃって…
お年寄りのようです(^^;

私も~水、頼んじゃいました~(*^-^)/\(^-^*)
私も、もしかすると水道水飲める頃になるかな
って思ったんですが、やはり万が一の為に。

血尿、何とも無かったんです。
お医者さんに言われたのでホッとしてます。
ありがとうです^^
2011/03/26(土) 23:01:06 | URL | ミル #- [Edit
慶真さんへ
慶真さん、ウマい事言われます。
正に、土壇場停電ですよ~ww
そして、確かに、計画停電でないですよねww
やるって言ったら、皆、覚悟してるんだから
遂行しちゃってもいいような気がしますよねぇ。
ランチを停電の為、弁当に変えてたお店もニュース
で、やってましたけど、気の毒ですよね。
2011/03/26(土) 23:05:48 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
うんうん、細分化で、また変わるんだよね。
私は、遠出した日に、計画停電地区内に
入ったら信号が、いきなり消えちゃって
ちょっと先に進んだら、今度は信号がついてて…
同じ地区でも、かなり違うのを感じたよぉ。
夏とかに、やられるのが、かなり不安だよね~
暑さに耐えられるかな…

血尿。お医者さんに何でもないからって言われた
から安心したよぉ。ありがと~☆
2011/03/26(土) 23:10:13 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




