
--.--.-- *--
EDIT | 

野菜や水

2011.03.25 *Fri
録画しておいたドラマの最終回を観終わった後の画面。

2203190121.jpg

普通の番組に切り替わっていくと、どうしても忘れてしまいそうになる。


こういう、画面って素晴らしい










関連ニュース首都圏の放射線量徐々に減少 都内などほぼ平常値に戻る


東京水道水のヨウ素、乳児規制値下回る






私ごと…


一昨日は冷蔵庫の残り物で夕飯。

220323022.jpg
すっかり冷蔵庫がスカスカになってしまったので




買いものに行ったけど、やっぱり葉物は避けてしまう。

220323011.jpg

白菜の漬物なら平気かな~って思って買ってしまったけど、どうなんだろ…


水道水も大人しか居ないので、まんまではないけど使用中。



買いものできる事に感謝。




「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは^^

私も過剰反応はいけないことだと思いつつ、
関東産の葉物をつい避けてしまって、
後になってTVで悲嘆にくれる農家の方の様子を見て
自己嫌悪に陥ったりします。

水もおおごとにならずに済んで良かったです。


風邪、早く治って良かったですね。

今年は花粉がキツくて叶いません(-。-;)



2011/03/25(金) 17:06:09 | URL | ゆん #- [Edit
東京ゎ23区だもんね。
うちの方ゎ、大丈夫なのにミネラルウォーター
どこへ行っても売り切れになってたよ~。
葉物野菜も、かな~り売れ残ってたり。
大人ゎ大丈夫と言われても
やっぱり心配になっちゃうんだよね。
2011/03/25(金) 19:54:08 | URL | ヒロリン #- [Edit
ゆんさんへ
ありがとうございます☆
花粉もありますよね~
咳は未だ、なかなか止まりませんo(´д`)o

私も今日のニュースで、ホウレンソウ農家、苺農
家、牛乳などなど、見ていて心が詰まるものが
あったものの、やはり口に入れるものなだけに、
どうしても手が出ませんでした。
目に見えるものだったら良かっただろうって…
明日、風の流れによって又変わるかもしれないんですよね…(TT)
2011/03/25(金) 22:32:53 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうそう、ウチも水を諦めたのが、まず売ってない
って事なんだよね~
そして葉物は小松菜98円、ホウレンソウ158円と
今までなら、この値段なら即買いだったんだけど、
私を含めて、そのエリアの周りに誰も行かなかっ
たよ~

で、結局テレビでニュース観てて、私もとうとう
水をネットで買ってしまったよぉ。
負担だらけだよね(TT)
2011/03/25(金) 22:36:19 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




