
--.--.-- *--
EDIT | 

ツイッターで

2011.03.22 *Tue
彼女のファイト観てると元気がでてきます。

皆さんにも元気を、お裾わけ



何度も観ちゃっては、鳥肌&涙。


ホイットニーのライブ行ってた頃の事も

思い出せて、若さも、少々復活







ところで、最近、ツイッターで、つぶやいてみた・・・


東北地方太平洋沖地震の復興に向けて、

Twitter 募金の輪が広がっています。

明日の「希望」のために仲間になってください。

#hope4japan http://t.co/3QIdlTU


929.png


安心だと言いつつ、連日やってる放射能ニュース。

実際、どうなんだろう・・・




「東北関東大震災」支援クリック募金


ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

放射能怖いですね。

って、言いたいが、どれ位怖いか説明出来ません。

ミリシーベルト、マイクロシーベルト、ナノシーベルト・・・・何なの?

言うだけ言って逃げてくメディア!


ウキィーーーー><
2011/03/22(火) 01:17:07 | URL | 慶真 #- [Edit
すごいね!
私も聞き入ってしまった・・・
未来に向って頑張っていけるって感じ♪
私ゎ小さいながらも、コンビニ行ったら募金箱に入れてる。
2011/03/22(火) 12:31:00 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルさん こんにちは。
何だか久しぶりになって( 〃..)ノゴメンネ 

Twitter 募金、クリック募金してるよ。
ネットでできる募金、いろいろあるよね。
小さな力でも集まれば大きな力になるよね。
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
2011/03/22(火) 21:00:52 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
慶真さんへ
確かにww
詳細の途中で、はぐらかされてる感じありますね。

大丈夫だと言う割に、しょっちゅうやってて
聞いた事のない単位にドキドキしちゃいますよね~

放射能の影響を強く浴びてしまうと、免疫の
ない体になってしまったりするらしいです。
風邪ひとつ、ひくと命に関わるような…

ただ、1年で影響のない程度は必ず私たちも
浴びてるらしいので、やはり放射能の量が
気になっちゃいます(TT)


2011/03/22(火) 23:16:56 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
すごいでしょ~
貧困ながらに、お母さんの縫ってくれたドレス
来てコンテストに出たのを、かわきりに優勝し
つづけ、逆に苦労もしたりして本人が歌手を
諦めた時期だった時に出た最後のコンテストの
中継なの。
シナリオを観てからだったから、何度
観ても号泣しちゃって…何度も見ちゃって…(^^;
こんな小さな体から、あの声量。
頑張らなきゃって思っちゃうよね~

募金する、その気持ちが尊いよね。
私もコンビニ行ったらしよう。
2011/03/22(火) 23:25:03 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ううん、来れる時に来てくれたら嬉しいよ。
いつでも大歓迎よ^^

そうそう募金、皆でやるから気持ちも入るし
多く集められるし、募金する気持ちが大切
なんだよね~
私も引き続きクリック募金やネット募金やるよぉ。
皆でやってこ~☆
2011/03/22(火) 23:28:19 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




