
--.--.-- *--
EDIT | 

一昨日の中

2011.03.13 *Sun
昨夜、まだ地震速報が流れる度、びくびく



一昨日の夜も、落ちつかない中、夕飯をパチリ。



でも、今、こういう事ができるって感謝しなくちゃと

つくづく感じた日でした


せめてもと、普段以上に節電を強化してます。


早く、復興して欲しい

220311021.jpg

そして一昨日、この、じゃが芋の味噌汁と肉の炒め物を


この容器に詰めて、母に届けました。

220311031.jpg


普段、母に、おかずを持って行くように常備してあるん


ですが、こういう時に、洗いものできない状態の時でも、


食べたらポイッと捨ててもらうだけなので重宝します。




ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ミルさん、そちらはまだ余震が続いて怖いでしょうね。
テレビ観てるだけでも怖いですから、実際に東北関東の方は・・・。

私も何ができるか?考えたけど
まず、節電、節約!!!と思ったの。

でも、普段からどちらも実施中だから余り変らないけど。。
節電は、オール電化だから、夜10時~朝8時までの安い時間帯にお料理お洗濯、お掃除してるの。

それを強化するしかないかもね。
ミルさん、お母様のお食事、いつも感心ね。
まだ、落ち着かないと思うけど、できるだけ夜しっかり休んでくださいね。
2011/03/13(日) 21:12:22 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ほんと緊急地震速報ゎ焦るよね。
うわっ!また!!って。
もう毎晩だから、今夜ゎ鳴らないで欲しい・・・
うちも節電に心がけてる!
しかも明日から輪電停電になるのよね。
2011/03/13(日) 21:48:29 | URL | ヒロリン #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめちゃん、ありがとう☆

実は今日も余震があって揺れたんだけど
やっぱり、『ドキッ』っとしちゃうよねぇ(^^;
しかもテレビで地震速報が出た直ぐ後で
W効果が…

ひめちゃんの、そのお気持ち嬉しいよ~
ニュース見て皆で節電すれば、その分、早く
復興できるもんね。
私も又、節電強化して行こうと思ってるよぉ^^
2011/03/13(日) 23:03:58 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
焦る焦る~心臓バクバクしちゃって…
そう!ヒロリンちゃんと同じで、『また?!』
『ドキッ』っとしちゃうよねぇ(TT)

そうそう、明日から輪電停電だよね
第1第2だけかと思ったら5まであったよね
明日は、ウチの方はないみたいだけど15日に
正式に発表されるらしいよね。
一昨日、ウチも、家で着る厚着服、引っ張り出し
て重ね着したり、時間分配考えたり計画してって
るよぉ。
2011/03/13(日) 23:10:39 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




