
--.--.-- *--
EDIT | 

おひとりさまランチ

2011.03.07 *Mon
クーポンで、ランチしてきました


220307031.jpg

椿サロンクーポン




私が行った日、私のような、おひとりさまの女性も多くて、

ゆったりソファーのカウンターに女性だけで並んで食べてましたww


220307041.jpg







サラダは目の前でチーズをゴリゴリすって振りかけてくれます

220307051.jpg

ストップと言うまで、かけてくれますよ~ww








アツアツ鉄板の上に目の前でカレーをかけてくれます。

カレーの香りが、たまりませ~~ん

220307061.jpg








直径20センチ位のフライパン型の鉄板で、きます

220307072.jpg

とっても、お洒落な雰囲気とBGM、一人でも寛げる空間でしたぁ




※椿サロン




ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT


美味しそう!

カレーは飲み物 って言いますからね~(笑)

店の雰囲気も落ち着いた感じで、良いですね!

2011/03/07(月) 08:30:47 | URL | 光佑 #- [Edit
良い!良い!
このお店とっても良いわ~!

カウンターもそうだし椅子が凄くリラックスできそな感じだよね
サラダもめっちゃ美味しそうだね~
行ってみたいぞ~!!
・・・ミルちゃんのゴチで(*^▽^*)ケラケラ
2011/03/07(月) 21:16:52 | URL | nami #- [Edit
美味しそうですね♪
お久しぶりです。

ミルさん、おひとりさまでランチなんて‥大人ですね。
‥って、立派な大人ですけど。

私は一人でお食事や映画って苦手なので、こ~ゆうことがサラッと出来る人って素敵やな~って思います。
一人で何でも出来る女の人って、男前言うかカッコいいな~って思うんです。


2011/03/07(月) 21:25:18 | URL | ねね #- [Edit
一人ランチなんて、オシャレですv-344
さすがミルさんですv-353

私なんて小心者なので、一人ランチができないんですよねv-356

こんな雰囲気の良いお店で、ゆったりした時間を過ごして、美味しい食事が食べられるなんて…
素敵ですv-353
将来、精神的に大人になったら挑戦します(笑)
2011/03/07(月) 21:25:52 | URL | アッキー #- [Edit
すごいボリュ~ミ~だね。
σ(^¬^@)うまそぉ~♪
目の前でチーズ削ってくれるってイイね。
お洒落な感じがヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
2011/03/07(月) 23:39:06 | URL | ヒロリン #- [Edit
光佑さんへ
はいっ、飲みほしてきちゃいました(*≧m≦*)ウヒッ

雰囲気が、とにかく良くって、まったりしつつ
雑誌も沢山、おいてあるので、私用までの時間
読みまくりで時間つぶしも楽しかったですよん♪
2011/03/08(火) 07:27:00 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
OK~♪私のゴチでね(*≧m≦*)ウヒッ

そうそう、とっても雰囲気いいでしょ~☆
椅子もフカフカソファー系だし☆
野暮用がなかったら、お店の人に
『そろそろ帰ってください』って言われまで
いちゃったかもww
2011/03/08(火) 07:34:00 | URL | ミル #- [Edit
ねねさんへ
ありがとうございます♪
いい事~言ってくれてぇ嬉しいo(*≧∇≦)ノ
実は、おひとりさまと言うサークルみたいなのに
入ってたりしますww
勝手がしたいだけだったりするかも…ww

まだまだ一人で行けないとこもあるんですよぉ
牛丼屋とかラーメン屋は一人で入れるのに
以外に喫茶室、カフェとかが苦手…
いつかは、やってみたい一人カラオケww
いつか挑戦しようと日々思ってます(*≧m≦*)ウヒッ
2011/03/08(火) 07:40:08 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
ありがとう♪♪

ひさびさの、おひとり様だったんだけど、
良かったよぉ~♪
雰囲気も、静かで逆に一人で来るのも来やすい
感じで、私が座ってたとこ全部、女性一人だっ
たのも良かったかも(≧ω≦)b

アッキーちゃん、十分、大人さんだよぉ~
日々、お子さんやパパの事を考えて動いてるし、
私こそ、自分の事ばかりだから…反省なのだ…
(*≧m≦*)にゃは☆
2011/03/08(火) 07:45:08 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~♪
雰囲気、良すぎで、大当たりじゃん♪♪
って、心、上がりまくりだったよん♪
やっぱり、まったり、ゆったり落ちつくとこが
女性にも、とくに人気だよねぇ☆
目の前での演出も、少々だけど、サプライズ感が
あってワクワクしちゃったよぉ(*≧m≦*)ウヒッ
2011/03/08(火) 07:48:02 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




