
--.--.-- *--
EDIT | 

勝手が違う住処

2011.03.05 *Sat
マンション友の家で、お茶をしました


相変わらず素敵な食器たちに、うっとり

22030131.jpg

そして、知人からの、お持たせのオレンジケーキを私も、

ご相伴にあずかり、キャンディかと思いきやブランドの

チョコレート・・・なんもかんも、お洒落

22030141.jpg





お茶に至っては、弟さんのところで調合しているミントティ

220301511.jpg

同じマンションに住んでて、ここまで違う優雅さ可愛らしさ・・・


私も女を捨てないように気をつけなくちゃ・・・と


またもや反省させられた日であった




ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT


た、たしかに、、

素敵な食器に、お洒落な食べ物ですねぇ。。


僕のとこは100均で揃えた皿に、柿ピー です^^;

2011/03/05(土) 10:36:08 | URL | 光佑 #- [Edit
うちだったら、リラックマのお皿とマグカップだよ(笑)
私も優雅って言葉からゎ、程遠いゎ~~~~。
チョコゎゴディバじゃん。
リッチ感が漂ってるゎ~。
2011/03/05(土) 11:33:17 | URL | ヒロリン #- [Edit
なんだかめっちゃお洒落な感じ~
ミルちゃんもセレブちっくなんでないの~?w

因みに私のコーヒーカップはね・・
インスタントコーヒーのネスカフェについてた
五角カップよ!!
これ「合格!」をもじって「五角!」なの(^^;)
去年の坊の受験の時についてたのだ!!w
2011/03/05(土) 21:04:16 | URL | nami #- [Edit
光佑さんへ
お洒落でしょ~♪

同じマンションにある高級な喫茶室に行った気分に
なれましたぁ♪

柿の種、私も大好物です♪
ピーナッツ1に対して柿の種3つの割合で口に
入れると美味しい気がします(*≧m≦*)ウヒッ
2011/03/06(日) 06:41:04 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
私も実家でリラックマの使ってるよぉ~
程良い大きさがいいよねぇ
私のはローソンでゲットしたよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

結婚当初に貰ったカップが唯一ウチにも、あるん
だけど、ウチでは、やっぱりデカマグが活躍しち
ゃって…ww

そうそうゴディバだよ~♪
超ひさびさで、やっぱり美味しかったよぉ☆
2011/03/06(日) 06:46:29 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
そうなりたいところなんだけどさぁ
同じマンションなんだけどね~
分かりやすく言うと、彼女の家は最上階に近いし
私は最下階…家自体からして差が、ありすぎて、
彼女の家からは富士山が見え、私の家の窓の廻り
はマンションだらけ…ww

合格をもじって五画カップ…縁起よさそ~♪
見る度、合格するって心に閃きそうだよねぇ
これからも色んな場面で、ツキを運んでくれそうな
感じするねぇ♪
あ、私のコーヒーもネスカフェだよん
(*^-^)/\(^-^*)
2011/03/06(日) 06:52:57 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




