
--.--.-- *--
EDIT | 

日常

2008.07.16 *Wed
実家での母の昼ごはん。割と色々あって、バランスいいじゃん~♪
ってことで撮ってみた。
080715_1209~011
ちなみに母は、いなり寿司にハマっている。




そしてハマっていると言えば私がハマってるのがコチラのガム。
ローズの香りとジャスミンの香り
080715_1919~011
噛むって、とっても脳にいいらしい。

あとダイエットにも、いいらしい。
「噛む女」はやせている? 脳に効く「噛むダイエット」とは?





話はドンドン、吹っ飛び・・・

そして、あいかわらずマニュキュアにも、まだハマってて続いている。
すっかり自分で塗ってるのでタダ。
080712_2046~011
でも100均でシールを買ってきてペタペタしてみた。
けっこう、イケてるじゃん( ̄ー ̄)ニヤッ


あほみたいかもしれないけど花好きな私、
指に目がいくたびコレで結構癒されて
元気になれるから不思議~




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

本当にバランスの良い昼食ですねv-353
私の昼食なんて…お見せできませんv-406
赤ちゃんがいるのに、こんなバランス悪くていいのでしょうかv-356
いなり寿司美味しいですよねv-344
特に夏にはあっさりして良いですよねv-266

噛むのは脳に良いですよ!
食育でも噛むことを推進しています。
満腹感もあって、ダイエットにもいいんですよね。

マニュキアとってもキレイですねv-328
私も今のうち楽しんでおこうかと思いましたが…
肌だけでなく、爪もボロボロなんですよv-406
妊娠中は何もしない方が良いのかもしれませんv-393
2008/07/16(水) 12:44:02 | URL | アッキー #- [Edit
そそ、ちゃ~んとバランス良く食事を摂るのがいちばんv-426
うちの母も、自分で気をつけながら食事してるよ。
マニキュア可愛いね~~~。
私はマニキュアが似合わないんだよね・・・
地黒だし・・・_| ̄|○
ミルちゃんが(人,,*゚∀゚)ぅらゃますぃ♪
2008/07/16(水) 13:03:54 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!こんにちはv-238
お母様のお昼ご飯バランスを考えていつもミルちゃんが
作ってあげているのですね。
私なんかあり合わせで食べています。

ガム噛むことってダイエットにいいのですか?
ガムをしっかり噛んでダイエットにはげまないと・・エヘ!

指先にちょっとマニキュアするだけで綺麗にみえますね。
その上お花のシールでとっても綺麗です。v-218
私はほとんどマニキュアはつけないので・・・
綺麗な爪の方を見ると羨ましいなぁ~




2008/07/16(水) 13:17:22 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
これで昼ごはんなん~???
めっちゃ豪華やん(>_<)

うちの晩御飯にできるわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マニキュア♪
ミルちゃんうまい~(^^)v
めっちゃかわいいで~( ̄ー☆キラリーン
うちは足指だけ~(^_^;)
2008/07/16(水) 21:04:18 | URL | ちびた #- [Edit
すごいおいしそうなご飯~v-20
栄養のバランスとか、あんまり考えないのはよくないよね。
私も少し考えよぉ。

↓お父さんのお墓、遠いのかなぁ?
ステーキのどんって、埼玉に多いけど、こっち方面?
最近はあんまりいけないけど、よく行くよぉ。
2008/07/17(木) 00:48:36 | URL | mikako #- [Edit
かわいい爪!! ( u _ u ) ♪ いいなぁ~
シールって 透明のテープ?それとも凸凹してるの?
してみたいなぁ~ ピアノ弾くから出来ないけど
ちょっとだけでもやってみたいよ~~~
2008/07/17(木) 11:40:51 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
ども~♪
やっぱ、ミルさんて お花が好きなんだね。
ぱどのお部屋見て、そうなのかなーって思った。

ネイルも綺麗にしてるし可愛い奥さんなんだろうなぁ~。

そしてお母さんのご馳走、美味しそうだねー。
お邪魔して食べたいわぁー。お袋の味が懐かしい!
久々に、田舎に帰りたくなったよ。
2008/07/17(木) 14:23:18 | URL | あん #JnoDGgPo [Edit
お元気ですか?
ミルさん!
(*^-^*)/こんばんは~♪
久し振りに寄せて頂きました。
お母さんのお食事~美味しそうですね!
毎日蒸し暑い日が続いてますがお元気でいらっしゃいますか?
応援ポチX3して戻ります。
又寄せて頂きます~!
2008/07/18(金) 18:41:07 | URL | のぶ☆ #- [Edit
こんばんは
こんばんは。 はじめまして。
ブログ村から来ました。

100円ショップのシールで
こんな素敵なネイルできるんですね。

いつも どうやって使うのかな??って
思っていました。
2008/07/19(土) 00:45:21 | URL | はっぴーママ #lMBqkpAs [Edit
アッキーちゃんへ
妊娠中はさ、これから大変なママのための
休養だからアッキーちゃん自分を責めないでねん。
バランスのいい食事、この日たまたまた出来たから
撮ったのよん
普段は、とてもココへアップできるもんじゃなかったりして
(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり噛むっていいんだね
今日もガムを噛みつつコメントしてるよん(*^.^*)
2008/07/20(日) 11:35:49 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
お母さんが、ご自分でされてるとこがいいよね~
ウチもボチボチ、母が自分で何かを作ったりと
元に戻っていてくれるから助かってるよ~
やっぱり健康にはバランス食だよね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
2008/07/20(日) 11:37:24 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
そうそう(≧m≦)ぷっ
私も母と旦那の分だけ野菜やら何やらして
私だけの時は殆ど、納豆か、最近はカップラーメンばっかりだよ~
自分ひとりだとヤル気わかないよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
2008/07/20(日) 11:39:28 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
ううんううん~
この日だけ、この日だけ~~(≧m≦)ぷっ
しょっちゅうコレだけ揃えるなんて出来ない(笑)
なんだろうね~この日は、おかずが多すぎてさ~
却ってカロリーオーバーになってないかヒヤヒヤしたよ
(;^_^A アセアセ・・・
ちびた足マニュキュアしてるんだね~
超見たいよ~~♪
2008/07/20(日) 11:41:40 | URL | ミル #- [Edit
ミカコへ
ステーキのどんって大手なんだね~
残念ながら埼玉方面じゃないのよ~(TmT)ウゥゥ・・・
埼玉だったらミカコのとこ寄っちゃう^^
ココいいよね~
ステーキ美味しいし安いしクセになるよ
墓参りに楽しみがつくなんて不謹慎な私(笑)
2008/07/20(日) 11:44:43 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
今時のシールは凸凹してるのもあって私もビックリ!
以前は、こういうのって専門店で結構な値段してたもんね
時代はドンドン代わって行くんだよね~
たまにショッピングしてみないと時代に驚いちゃうよ
(;・∀・)
2008/07/20(日) 11:46:38 | URL | ミル #- [Edit
あんちゃんへ
そうそうお花大好きなんだ~♪
ベランダにも置いてるよ^^
(今は緑ばっかりだけど(;・∀・))
ぱども花だらけだもんね(笑)

ごめ~んコレ私が作った味だったりして~
母がさ、前に精神的に倒れてから昼とか作りに
行ってるんだ~
けど最近そろそろ自分で作ることもしだしたから
おふくろの味、食べられる日も遠くないかも( ̄∀ ̄*)ウフッ
2008/07/20(日) 11:49:40 | URL | ミル #- [Edit
のぶさんへ
母のおかず沢山ありますでしょ
けど、コレは今回だけだったりして(;^_^A
なかなか毎回は、こうして作ってあげられてないんですよ~
けど、なるべく野菜は多めに採れる食事をと、心がけして
るんですよ~
特に旬の野菜はイイって言いますよね
安くていいもの、がんばらなくちゃ( ̄∀ ̄*)ウフッ
2008/07/20(日) 11:52:07 | URL | ミル #- [Edit
はっぴーママさんへ
いらっしゃ~い♪ヾ(*゚∀゚*)ノ"
ようこそ~これからもドンドン来てくれると
嬉しいです。

100均一のシール、結構使えるの置いてました
コレを上手に貼れたときの喜びも買えていいです
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
2008/07/20(日) 11:53:44 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




