
--.--.-- *--
EDIT | 

モッツバー隆 -Ryu- 前半

2011.02.20 *Sun
すでにクーポンが終了してるのでアップしようか迷ってしまったんですが、先々週・・・


クーポンで、モッツバー隆 -Ryu- のコースを頂いてきました♪


一度、モツバーって行ってみたかったので即買いww



こういう男前ランチは旦那も付き合ってくれますわんww


220203071.jpg






コチラのキャベツが超甘いぃ~絶叫モン

2202030611.jpg
後ろのカップルの女性も絶叫してたので旦那ウケウケ

女性は甘みに敏感ww

チシャみそが又美味しいので、どんどんキャベツがすすむぅ







220203081.jpg
牛ハツ、ホルモン(小腸)、シマチョウ(大腸)、ハチノス、心臓弁、鉄砲(直腸)、豚のオッパイ、ギオラ(第4胃袋)、コリコリ(血管)







220203101.jpg

旦那、ジッと七輪を見つめてますww (。・ρ・)ジュルル~






220203121.jpg
イベリコ豚4種盛り合わせが出て来た♪

(バラ、セクレト、タン、ソーセージ)



色んな名前の肉の部位の話で盛り上がるのでデートにも最高でっせ



旦那も超よろこんでくれて~ニヒヒヒヒ



そして、コースはつづく・・・




ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ホルモンかぁ~~。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
私、ホルモン好きなんだけど
旦那がダメなんだよね~。
ジンギスカン食べに行っても
旦那ゎもっぱらラム肉で、私ゎホルモンだったり(笑)
こうやって生のまんま、ど~んと出せるのゎ
味に自信があるからだよね~!
2011/02/20(日) 14:50:38 | URL | ヒロリン #- [Edit
美味そう・・・・ヨダレが出てたまりません!

肉がぁ。。。焼けてる音が聞こえてきますよ!?
2011/02/20(日) 19:56:48 | URL | 慶真 #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうそう私も思ったよぉ
生のままで内臓って新鮮で美味しいと
相当の自信がないとって思ったぁ(≧ω≦)b
ウチは逆に旦那がラム肉だめなんだよぉ
で、ラム肉が食べたくなるとスーパーで
買って来て焼いてるよ~ww
どれもこれも美味しくて良かったよぉ
他のメニューもあるからヒロリンちゃんとこ
でも、ぜひぜひ~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2011/02/20(日) 22:46:34 | URL | ミル #- [Edit
慶真さんへ
そそっちゃいました?ww
こういう七輪のって炭で又美味しく仕上がって
美味しかったですぅd( ̄◇ ̄)b グッ♪
音もつけれたら、もっとリアルですよねww
2011/02/20(日) 22:48:45 | URL | ミル #- [Edit
右下のアミアミ模様のってな~に?w
コリコリって食感もコリコリなのかな?

鳥の軟骨ってコリコリしてるでしょ
あれ私も娘も大好きなんよ
あんな感じなのかなぁ
2011/02/22(火) 19:21:39 | URL | nami #- [Edit
namiちんへ
右下のはアミアミはハチノスだったよぉ
食感は柔らかかったよぉ☆
コリコリは…どうだったっけww
忘れてしまったよ~(*≧m≦*)ウヒッ 
(ダメじゃん私ww)

あ、私も軟骨、好きだよ~♪
クセになるよねぇ
飲みに行くと、まず塩で頼んじゃうよぉ♪♪
2011/02/22(火) 21:57:54 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




