
--.--.-- *--
EDIT | 

ふろッぴィ

2011.02.18 *Fri
旦那の好きな高尾山付近に旦那、行きたがってた温泉


220215041.jpg






そして、大イビキをかいて寝ている隣の怪獣・・・の足・・・ww

220215051.jpg
いつも、お仕事おつかれさま~ありがとヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅっ



って寝てる時だと間違いなく殴られちゃう?ww








黒酢だ・・・

220215071.jpg





黒酢で、かんぺ~い アヘアヘ…ww

220215081.jpg

『すっぱ~~~ぁぁぁ!!!!』






お疲れ様でしたぁ
220215091.jpg





『「まぎらわしい~』と旦那がボソリッ・・・

220215101.jpg

私も、すっかり白バイだと思い込んでたけど、な、なんと普通の人?!




ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




o0320024011057385747.png
真剣ww
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

おはよございます。
最初記事見る前に、ふろっぴぃって書いてあったのでフロッピー?って思いました。
最近見ないですよね~。
高尾山ていいとこなんですよね?TVとかでよく見ます。
温泉もあるんですね。

チョコのかかったポテチ、私もこないだ初めて食べましたよ。
何か、この甘くて塩っぱい食感が美味しいのか美味しくないのか‥?不思議なお味でした。
キム兄も手広く色んなことしてはりますね~。
2011/02/18(金) 10:00:50 | URL | ねね #- [Edit

温泉 いいですね~

僕は、ウチの せま~~い お風呂でバブ遊びしてます。。

黒酢は良いですね!

以前 1ヶ月位、毎日 水で薄めて飲んでました!

ガリガリになりましたーーーっ

2011/02/18(金) 14:29:28 | URL | 光佑 #- [Edit
ふとッぴィ~w
「ッ」と「ィ」がカタカナなんね~
何か拘りがあったんだろか・・・ww

このベッド?一種のユリカゴみたい~
一応個室?みたくなってるんしw
何か好きかも この位のスペースww


2011/02/18(金) 20:46:54 | URL | nami #- [Edit
お風呂行って休んでると
必ず大イビキかいて寝てる人いるよね~。
うちも毎回遭遇するのよね。
って私、寝入った時にイビキかかないか
気になって寝られないんだゎ( ´艸`)ムププ
2011/02/18(金) 22:26:15 | URL | ヒロリン #- [Edit
ねねさんへ
私もココの名前見た時におもいましたww
確かに最近トンとフロッピー見ないですぅ。

高尾山の風呂…ねねさん鋭いっ☆
実は、ココと2件しか見つけられなくて…
安い方を選びましたww
そのせいか地元密着型で逆に慣れてる人ばかりで
露天風呂は立ち寄れず諦め(´・ω・`)ショボン...

チョコチップス、正にその通りで、どう表現して
いいのか分からない味でした。
次回は、やはり今まで通り普通のポテチにする事
にしました(*≧m≦*)ウヒッ

2011/02/18(金) 22:55:32 | URL | ミル #- [Edit
光佑さんへ
温泉いいですよぉ♪
ひさびさで、カラスの行水な私もドップリ
お肌に水分が行きわたりましたぁww

おおっ!
黒酢、やっぱりダイエット効果あるんですね~
これは本格的にやってみようと…((φ(..。)メモメモ
2011/02/18(金) 22:58:42 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
そうそう、私も思ったよぉ
何で小文字だけカタカナ?ってww
そこに目をつけてもらって覚えて貰おうって
魂胆だったのかなぁ…

そうそう正にそうで、ゆりかご感覚な感じで
1つづつ個室っぽく仕切られてるよぉ
妙に落ち着いて良い感じだったよぉ☆
そのせいか、あちらこちらからイビキがww
(*≧m≦*)ウヒッ
2011/02/18(金) 23:02:10 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~男の人は普段疲れてるのかイビキ
スゴイよねぇ~
私は気にはならずに一緒に爆睡してるみたい
なんだけど、余りに私が静かすぎて普段から
時々、旦那に生きてるか確認される時あるよww
ほっぺたペチペチってww
ヒロリンちゃんも起こされたりしない?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2011/02/18(金) 23:05:33 | URL | ミル #- [Edit
だんなさまといつも仲良しでいいね。o(*^-^*)oニコ
2011/02/19(土) 22:43:44 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
うんうん♪幸せだよんd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2011/02/20(日) 19:40:47 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




