
--.--.-- *--
EDIT | 

結局、池袋toubuでの…

2011.02.15 *Tue
我が家も旦那にバレンタインチョコあげました







じゃ~~~~~んっ!!

o0320024011046237206.jpg








旦那、脱がしてますww

220213022.jpg








ブヒーーーーーーッ!!!!!

2202130311.jpg






超カワイイ~~~~





・・・っと喜んだのは私・・・






結局、toubuでの買い物はチョコ(※グランフールのこぶたのショコラ)を買っただけとなったww






あ、ついでと言っては何だけど、ワッフル機を引っ張りだしてきて、おからのワッフルも焼きました

220202071.jpg
ハートが、いっぱ~い






最近は、こういう便利な体のための粉も売ってるんですなぁ

220202051.jpg

体のための粉って…(* ̄m ̄)プッ





220213031.jpg

ラブ(*・ω・pq)チュウニュッ♪(*・ω・)三pq







ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




o0320024011048506674.png
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

うちはダンナにはナシ!!!
だって誕プレもらってないし(-_-;)

姉ちゃんはな~んもしてなかった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
次女は友チョコならぬ、友マフィンを30個以上作って本命はナシ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
双子は( ̄ー☆キラリーン
1人はホットケーキMIXで作る炊飯器チョコケーキ♪
1人はホットケーキMIXで作るオーブントースターチョコケーキ♪
作ってましたぁ\(^o^)/
半分以上うちがしたけど・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

で、今日雪が積もる中、車でお届け~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うちは運転手でございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それぞれ喜んでもらってたよ~( ̄ー☆キラリーン
2011/02/15(火) 00:49:27 | URL | ちびた #- [Edit
可愛い~♪
ぶたさんチョコ、食べるのかわいそうな感じですよね~。
ゴンチャロフやったかな‥?可愛いネコちゃんのもありましたよ~。

ワッフルとかお菓子作らはるんですね~すごーい!
美味しそうです♪
おからのって健康に良さそうですね。
2011/02/15(火) 11:16:01 | URL | ねね #- [Edit
ブタさんが超かわいい(≧∇≦)/
ご主人の反応が気になるところですが、
なんとなく想像出来そうです(笑)
女子同士で贈り合うのが流行るのもわかるなー
なんて思う今日この頃。

おからホットケーキミックス、こんのあるんですか?!
欲しいかも~
2011/02/15(火) 12:03:26 | URL | ゆん #- [Edit
可愛いチョコだね♪
食べるのが勿体無い感じ。
でも食べちゃうんだよね(*^∇^*)
ワッフルもハート型で可愛い♪
うちのゎシンプルな四角型…
2011/02/15(火) 15:41:24 | URL | ヒロリン #- [Edit

チョコは苦手ですが、
豚さんチョコ 可愛いですね!!
食べちゃうのが、もったいない。。

ワッフルも素晴らしいです!


※コメありがとうございました!
ブログをリンクに貼り付けさせていただきますね!
これからも 仲良くしてください。よろしくお願いします!

2011/02/15(火) 15:49:06 | URL | 光佑 #- [Edit
も~ ミルちんたらぁ
旦那ちゃんにチョコあげるんね~
それにハートのワッフルなんて
旦那ちゃん喜んだでしょ~♪

うちは一切無し!w
「旦那は甘やかさない」がモット~なのだ!!w
2011/02/15(火) 19:32:00 | URL | nami #- [Edit
ちびたへ
はっ!!私も誕プレもらってないっ!
って言うか、いつから貰ってないかも覚えてないよぉ(TT)
男って吊った魚にはエサをくれないもんなのよね~
とほほ…

お子たち、今年も頑張ったね~
貰った少年たち、幸せな子達だよぉ♪

そして、今年も、ちびた、アッシーお疲れ様ぁ…
…( ̄▽ ̄ i)はっはっは

このお返し、期待大だよ~
いずれ、大きく返ってくるよぉd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ミルおばちゃんも、ついでに…ねっ♪
2011/02/15(火) 21:47:07 | URL | ミル #- [Edit
ねねさんへ
色んなブランドから動物系出てるんですね~♪
可愛くて買う側が一目惚れしちゃってww
食べる時、確かに可愛そうな感じで、チビチビと…
かえって残酷な食べ方になってしまってww

お菓子作りは、お菓子作りの神さんが降りてきた時
だけなので珍しかったりするんですよぉ。
でも作った後の充実感が又いいですよねぇ
そうそう、おからのケーキミックスを見つけた時は
即買いでしたぁ☆
やはり女性は美容につながると…ですよね~(*≧m≦*)ウヒッ
2011/02/15(火) 21:52:30 | URL | ミル #- [Edit
ゆんさんへ
あはっ☆ゆんさんの想像通りだと思いますww
開けてビックリ、玉手箱って感じでした
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そうそう、女子同士で送りたくなるチョコでイッパ
イでしたよ~♪
まず自分が一目惚れしちゃってww
かなり、バレンタイン売り場に長居しちゃいました♪
また来年は、もっと可愛いのが出るんだろうなぁ
って楽しみです(≧ω≦)b

おからケーキミックスびっくりでしょ~♪
見つけた時、即買いでしたよん☆
2011/02/15(火) 21:57:59 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょ~♪
余りの可愛さで一目惚れで買っちゃったのは
いいけど、私も1個頂いたんだけど、チビチビと
勿体ぶって食べちゃって…
かえって、残酷になっちゃって(*≧m≦*)ウヒッ
しっかり食べちゃったww

ううん、ヒロリンちゃんとこのチョコケーキ
ハートもあったじゃん♪
ケーキは、かなりテクニックいるからね~
旦那さま、幸せだよぉ♪
私も、来年、挑戦してみようかな?
来年…怪しいよねww(*ノωノ)キャッ
2011/02/15(火) 22:02:18 | URL | ミル #- [Edit
光佑さんへ
ですよね~光佑さん甘いものより、お酒~♪ww
あの沢山のお酒、羨ましいです。
どの位で飲みきられるのかな?って…
興味が…(*≧m≦*)ウヒッ

いえいえ、コメント喜んで頂けただけで嬉しい♪
コチラこそ、よくぞ多くのブログの中から見つけて
頂けたと感謝するばかりです♪
コチラこそ、どうぞ、よろしくお願いします^^

私もリンクさせてくださ~い♪
2011/02/15(火) 22:06:44 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
違う違う違うのよんnamiちん☆
普段、旦那に、なかなか優しくできてないから
こういう時に誤魔化しちゃってるんだよぉ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

だから、こういうのあげると超喜んでもらえて
これで暫くはOKだなって…ww

そう言いつつ、優しいイイ女のnamiちん☆
普段、家族のためにありがとうって旦那さまに
美味しいお料理してるんだろうなぁ~(*≧m≦*)
2011/02/15(火) 22:12:02 | URL | ミル #- [Edit
茂蔵
おからホットケーキミックス
私の実家の近くにも売っています。
結構美味しいですよね。

うわっ!
ぶたちゃんの8つの目が
旦那さんを見ている(>_<)
ぶたちゃん達の眼力が
「食えるもんなら食ってみろ!」
言っているような言っていないような・・・
2011/02/16(水) 11:14:02 | URL | ばば(^^♪ #ML4Cx10Y [Edit
ばばさんへ
茂蔵、ばばさんの実家近くにもあるんですね~
(*^-^)/\(^-^*)

もう、しょっちゅう寄ってますよぉ
ご飯に入れる雑穀米も他で買うより、お買い得だし
女性は、やっぱり豆製品♪って思っちゃって、つい
つい…ww

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そっか~逆に豚さんの目に見られて食べるのを
惜しんでたのかも~
実は、まだ箱に残してる模様ww
2011/02/16(水) 22:11:34 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




