
--.--.-- *--
EDIT | 

タイヤ交換・・・

2011.02.16 *Wed
ガソリン入れてから、タイヤの空気圧、みてもらおう!と、旦那・・・



タイヤの寿命が過ぎてるので交換する事になり

見積もりしてもらうことになり・・・



いろいろ見てもらってる間に、コーヒー1杯無料・・・

22020504111.jpg






①まず、コーヒーメーカーのコインをもらいます。

220205051.jpg





②好みのコーヒーを選び・・・

220205021.jpg



抽出します

220205031.jpg




③そして、旦那の口に入ります

220205011.jpg

今なら、タイヤ交換に福山さんが・・・なんてな





翌日、私が一人、タイヤ交換に行く事になり


タイヤ付け終るまで1時間以上かかるらしいけど、


店内にある全雑誌を、の~んびり読み々してきました

220204111.jpg

しかし、タイヤ交換って高い・・・




ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




o032002401105303855711.jpg
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~
夜更かし日常のゆんです。
ダンナは明日の仕事に備えてとっくに寝てます(笑)

ミルさんは運転をなさるのですね~
私は、一応免許は持っているものの、
その辺のセンスは皆無なうえ、
必要に迫られることもないため
ダンナの助手席に甘んじております(笑)

コーヒー、あれこれ選び放題ですごいですね。
旦那様は何を選ぶのでしょうか?
今どきのGSは凄いなあ・・・



2011/02/16(水) 02:52:43 | URL | ゆん #- [Edit
車の諸経費って高いですよね

年末の車検でブレーキが壊れてて
余計に支払いしました。

次はタイヤかもしれん・・・あ~~怖いなぁ
2011/02/16(水) 16:52:28 | URL | 慶真 #- [Edit
ゆんさんへ
おおっ!ゆんさん、夜更かし出来ちゃうんですね~
私は夜更かしすると頭が痛くなっちゃって…
若かりし頃の不摂生が原因だと思います…とほほ

私は、ゆんさんと逆で母が入院したのが、きっかけ
で必要に迫られて、最近取りましたぁ
私が運転するのは母の通院と近所の買い物程度で、
遠出は、やっぱり旦那にお願いしっぱなし(*^-^)/\(^-^*)

ウチの旦那は、ちょっと珈琲にうるさくて…
(どれ飲んでも一緒だと思うんだけどな~ww)
家でもサイフォンで沸かしてますよん。
豆は、カルディのオリジナルブレンドとかで
落ちついたみたいなので値段的にはホッとしてます^^
2011/02/16(水) 22:01:36 | URL | ミル #- [Edit
慶真さんへ
かかりますよね~
何してもかかるので頭痛いです…

ウチはタイヤは変えたのは車検が通るようにと
言われてww
来月、車検なので、もう今からドキドキしちゃ
ってますヾ(0д0∥)ノ ァゥァゥ

慶真さんのタイヤも、安くていいものが見つか
りますように☆
2011/02/16(水) 22:06:58 | URL | ミル #- [Edit
ぅんぅん無料って大切よね
絶対無駄にしちゃいけね~ww
コーヒー豆から選ぶなんて凝ってるね

タイヤ交換かぁ
私の車ももう限界が近いらしいわ
そんなに高いもん?
・・ど~しよ~(^^;)

2011/02/16(水) 22:23:54 | URL | nami #- [Edit
namiちんへ
無駄にしちゃいけね~でしょ~(*≧m≦*)ウヒッ
これ一杯で100円だもんね~
100円でパックものの量も増えるしとか
色々思うと、こういうのツイツイあると、
無駄に出来ないんだよねぇ☆

タイヤ、高いねぇ。。。
ずっと人ごとだったから知ってビックリしたよぉ
車はかかるなぁ…o(´д`)o
ウチの車は小さい車だから、これでも安いらしい
けど、いい車はタイヤが大きくなればなるほど、
高いってGSイケメンクンが言ってたよぉ
この時ばかりはイケメンクンでも、私の顔、ひきつ
っちゃったよん~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2011/02/16(水) 22:43:56 | URL | ミル #- [Edit
うちも去年の9月にタイヤ交換したんだ~。
13万もかかったよ。
タイヤのサイズが大きくて割高だったの。
高いお金出して交換したのに、車買い替えてるし( ´艸`)ムププ
まぁ~そのタイヤ交換分、安くしてもらったけどね(笑)
2011/02/17(木) 12:24:50 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ぎょえーーっ!!
13万円も出した後に車買い替えだったんだぁ~
車の場合、タイミングとかもあるんだね~
しかし、さすが☆ヒロリンちゃんとこの車!
ウチのタイヤの倍以上のお値段だよ~
w( ̄o ̄)w オオー!
乗り心地も違うんだろうなぁ…☆
会った時には是非、乗せて欲しいなり~i-176
2011/02/17(木) 20:09:42 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




