
--.--.-- *--
EDIT | 

アンチエイジングご飯を紹介?

2011.01.29 *Sat
ある日とある日の我が家のごはんを一気にアップ・・・






ある日・・・

沢山いる鮭の端っこは、袋にまとめて入って280円


炊飯器の中で泳がせながらの炊き込みご飯ww

220118091.jpg





炊けると、こんな感じ

220118081.jpg


面倒だけど、1匹1匹身を外し混ぜ混ぜ



鮭はアンチエイジングの魚なので、どんどん食べたい









ある日・・・


我が家のミートソースは、旦那が超気に入ってくれてる一品


220116111.jpg

ミートソースなのに、人参、玉ねぎ、セロリ、ピーマン、トマトと

野菜オンパレードしてるので、味は給食に出て来た感じww




でも、材料=毒素抜きの野菜ばかり






旦那は、これだけ、盛ってもペロリ

220116101.jpg

どんだけ、毒素たまってんだあ?ww






そして、この日のコンソメスープ・・・

220116091.jpg

具が和風で変?


根菜類で体ポカポカ~~~






ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

鮭、端っこを上手に使うと経済的でいいね。♪o(^-^)o♪
ヘルシーなお料理も、ミルさん、さすがね!!
2011/01/30(日) 20:53:34 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
うんうん♪
かなり経済的でしょ~ww
で、こういう部位って脂がのってるしで、
これなら、いいダシにもなるかなぁって
思ったよん(≧ω≦)b
若返りの魚で今日も元気に行きま~す♪
2011/01/30(日) 22:49:06 | URL | ミル #- [Edit
鮭かぁ~~~。
我が家ゎ焼き鮭としてしか食べないんだよね。
ムニエルとか、ホイル焼きとかお鍋も
旦那ゎ嫌がるんだよね・・・
って私も苦手だけど・・・
アンチエイジングに良いなら
なるべく食べるようにしなくちゃだゎ。
2011/01/30(日) 23:26:53 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
あちゃ~お二人とも苦手だったのね…(T0T)
私は鮭、子供の頃からの好物で…
多分、母が好きで、ずっと食卓に出して
たせいかも…慣れもあり?ww
今日も墓参りで寿司だったんだけど
私はサーモン、とろサーモン、焼きサーモン
オンパレード…(^^;
明日の肌、ちょっと期待…かな~にゃは☆
2011/01/30(日) 23:53:08 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




