
--.--.-- *--
EDIT | 

賞味期限

2011.01.28 *Fri
ある日の実家にて・・・






私が最近、お茶では紅茶しか飲んでないのを知って、母が

頂きものの、Harrodsの紅茶を棚の上から出してくれました。


220116051.jpg

でも、いや~~な予感・・・



こういう頂きものって、大体、亡き父関係のものが多い。



裏をパッと見た…賞味期限2005.3 



だしょ~~~やっぱりなぁ~~~



ここの紅茶って結構、いい値段するんだよね~~



ショックすぎるぅ~



(母ちゃん、気持ちだけ貰っておくよ~ありがと…)





気を、とり直して…お昼・・・



またもやリクエストが牛丼・・・


私は、もはや牛肉から遠い、鶏肉に逃げ、焼き鳥丼

220116071.jpg





しかも、ミニww

220116081.jpg

しかも、22日の出来事…私の日記も賞味期限切れっぽい?






前回、大根の煮かたが早すぎたので、今回はリベンジして、この通り

220116061.jpg




ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

紅茶、賞味期限切れ、残念ね。"(・_・、)
私、('-'*) エヘ 貧乏性で、よく頂き物を大事にして、期限切れしたりぎりぎりだったり多いのよ。
紅茶は、大丈夫よ。(-。・。)--☆パチッ
期限内の方が、お味いいかも知れないけど、乾燥してるものって平気だってみんなが教えてくれたよ。
私も、期限切れの今飲んでるの。('-'*) エヘ
2011/01/28(金) 09:23:16 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
あるある!
うちもね~最近、私がコーヒーを頻繁に飲みだしたんだけど
親から貰うのゎ期限が微妙なんだよね。
下手するとお茶もあったり・・・
海苔とかもさ~~~。
すき屋、私も次ゎ鶏にしようと思ってたの!
2011/01/28(金) 15:13:19 | URL | ヒロリン #- [Edit
うちにもあるある~
FAUCHONの紅茶&コーヒーがw
納戸見るたびに
「これ何だっけ?」って確認しつつもまた元の位置にw
賞味期限迫ってるよ~ww

ってかさ日東紅茶で良いんですけど~・・みたいな?
(*^▽^*)ケラケラ
2011/01/28(金) 16:51:31 | URL | nami #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめちゃんのコメントで、『マジっ?!』
思わず喜びが~~♪
私も、ちょっと、サイト調べてみたよ。
紅茶は賞味期限があってないような、それから
密閉状態では、割と味も変わらないとあったよぉ♪
あとは私の飲む勇気だけとなったけど…(^^;
挑戦してみようと思ってるよぉd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2011/01/28(金) 20:06:59 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
でしょでしょ~(´・ω・`)ショボン...
ウチラの親世代って貰っても直ぐに食べたり
飲んだりしないみたいだよねぇ…
私なんて貰ったら即!なんだけどww
お茶も海苔も、親が入院した当時の大掃除した時に
かなり捨てた記憶がよみがえるよぉ~~(泣)

すき屋の鶏丼、結構、美味しかったよぉ♪
ぜひぜひ~ヒロリンちゃん食べてみて~(o ゝω・)b♪
2011/01/28(金) 20:16:29 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
また~FAUCHONとは美味しいブランド~☆
勿体なさすぎ~~
ぜひ、賞味期限前に飲んじゃって欲しいなり~
あ、ウチの住所言っとこうかぁ?ww
もしくはnamiちんとこで、お茶会する?
(*≧m≦*)ウヒッ

あ、そうそう日東紅茶、ウチもコレばっか~♪
一番、ほっこりするよね(*^-^)/\(^-^*)
2011/01/28(金) 20:21:33 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




