
--.--.-- *--
EDIT | 

20年ぶりのクレープ

2011.01.25 *Tue


ジブリ美術館の廻りも徐々に日が暮れ・・・

220120061.jpg






そろそろライトアップされる頃。出口からの眺めも素敵な美術館だわ~

22012005111.jpg

そろそろ、日が、どっぷりと暮れ、辺り一面、街灯が付き始めた頃・・・




ぐ~~~~~~~~~~~~~~っ  腹が・・・



おおっ、いい香りじゃ(…早くも、すっかり、江姫にかぶれてる私

220120031.jpg






マリオンクレープ

220120041.jpg






チョコ生クリーム・・・一番安かったから

220120021.jpg

20代に原宿で食べたっきりだったけど、こんなに美味しかったんだね~(遠い記憶・・・)



次回は、もっとゴージャスクレープにしようと思ったMiluであった・・・






ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

1枚目の写真の場所、とってもすてき~m(u_u*)m

クレープ、私は何年食べてないかなぁ~?
軽く10年超えてるような???
2011/01/25(火) 13:38:48 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
マリオンクレープって懐かしい!
今っていろんなお店のクレープあるよね~。
とろけるクレープ、めっちゃ美味しいよ♪
私ゎ決まって、シナモンアップルなのさ( ´艸`)ムププ
2011/01/25(火) 15:49:07 | URL | ヒロリン #- [Edit
ジブリ美術館かぁ
行った事ないや~
可愛いね~ 行ってみたい! 一人で!ww

原宿って言うとクレープってイメージあるかもw
ってかさ 原宿も行った事ないんですけど~私
どれだけ田舎もんなんだ?ww
2011/01/25(火) 19:22:07 | URL | nami #- [Edit
ひめこちゃんへ
でしょ~♪ ここって、こういうステキ~♪
って女子が喜ぶ場所多いんだよん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ひめちゃんもクレープ、何年ぶりって感じなのねww
久々に又食べると感動したよ~
ひめちゃんも機会があったら是非又食べてみて~(≧ω≦)b
2011/01/25(火) 21:34:55 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
うん♪ここ美味しいね~♪

色んな店のクレープ、興味わいたよぉ♪
ヒロリンちゃん、色々行ってるのね~
いいな~(*U∀U*☆))*゜゜

あ、私、アップルパイ好きだから、私も
アップル&シナモン、ハマるぅ~
次回はコレ頼んでみるよん(o ゝω・)b♪
2011/01/25(火) 21:39:41 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
可愛かったよぉ~夢だらけ~で
中国人を含め人だらけ~で…
namiちん、一人で行きたい?(* ̄m ̄)プーッ
確かに一人も気楽でいいんだよね~ww

原宿、私も20代当時と30代に2、3度行ったかなぁ…
今は、青山な方が多いよぉ~
青山、アダルトチックでステキでいいよ~ww
2011/01/25(火) 21:45:26 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




