
--.--.-- *--
EDIT | 

牛丼でないものでカツww

2011.01.21 *Fri
また先週の話



ウチの近所に又もや、いい匂いを漂わせるお店が出没

220116031.jpg
割引券もあるし、さっそく・・・



毎度、牛丼好きの母に電話で、母の大好物の海老フライ丼を提案すると即OK






ど~~~~んっ!!
220116021.jpg
母はテレビ番組で一週間分の観るものを、必死でチェック中ww


この日の味噌汁の具は、大根にさせて頂きました






割引して頂いた上に次回の割引券まで頂き

2201160111.jpg

次回は、やっぱりカツ丼が食べたいっ!!





余談ですが、帰りがけにママにバッタリ

2201160431.jpg
ポップ書きして帰ってきましたww 


22012801111.jpg

開店前だし、私は夕飯の買い物後なので、勿論、茶をご馳走になって帰りましたよ~ww

(あ、私はノンベイなのでホステスはしておりません





ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

かつやさんって、うちの方にもあるよ~。
気づくと、ここにもあそこにもって(笑)
まだ入ったことゎないんだけどね♪
またミルちゃんに影響されて
ある日のランチになりそうょ( ´艸`)ムププ
2011/01/21(金) 17:10:51 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
チェーン店っぽい店構えだと思ったら
やっぱり~♪
チェーン展開しても成功するの頷けたよぉ
美味しいし安いしいいよ~☆
ぜひぜひ~♪

…って、私、今度は、かつやさんの廻し者に
なってる?(*≧m≦*)ウヒッ
2011/01/21(金) 22:37:02 | URL | ミル #- [Edit
丼って色んな種類ありそうなので、
色んな丼に挑戦できそうですねv-411
エビフライ丼って実は初めて聞きました!
大きなエビフライが5本も乗ってるのですね。
エビフライが好きな人にはたまらない一品でしょうねv-392

実は私がエビが苦手なんですよねv-356
なので、エビフライが大好きな旦那が見たら…
絶対食べてると思います(笑)
2011/01/21(金) 23:19:58 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
ねぇ~私も母とお昼を食べるようになってから
知ったけど色んな丼屋さんあるよねぇ♪
昔は丼の出前って高いイメージあったけど、今は
手軽だし安いしいいよね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そっか~アッキーちゃん、エビ苦手なのねん。
カツ丼が主流だから、ぜひアッキーちゃんはカツ丼
で行ってねww
私も次回からは、ビタミンB豊富な、カツ丼で行くよぉ~♪
2011/01/21(金) 23:44:42 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




