
--.--.-- *--
EDIT | 

ハマれるものハマれないもの

2011.01.09 *Sun
実家にて…





あ~~さすがに、続くので牛丼に飽き飽きな私…

220108021.jpg

しかも又、ネギ玉って、絶対ダメ~~~


で、私は、おろしポン酢…


あ~~でも牛丼から離れたい!



気に入ると、ずっと同じものを食べ続けられる母に、ついてけない








ところで…


母に『飴ちゃんいる?』って聞いたら、関西育ちの母が大ウケww

220108011.jpg

一時期ハマってたのが復活した私の飴ちゃん



以前、貰いものしたプラダポーチ(小)に入れて持って歩いてま~すww





って、私は芸能人かっ…(* ̄m ̄)プッ



ついでにポチポチしてやって下さい・・・ ポチっとな(ノ∇ ̄)ノΣ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

わかります!
私も同じ物を食べ続けるのってできないですv-390
主婦なので、昨日の残り物を食べるっていうのはよくありますが、
肉がずっと続くとか、無理ですv-393
お母様、食べ続けれるなんてお若いですねv-392

私は関西人なので、高校生の頃は飴ちゃん忍ばせてました(笑)
でも、実は自分では食べることはなくて、おすそわけしてましたv-411
好きな人にドキドキしながら、渡したこともありましたv-398

今は飴ちゃん1つもありませんv-356
2011/01/09(日) 23:20:20 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
うんうん、それあるね~(≧ω≦)b
昼に残りは理由があるせいか
我慢できるできる~
お金払ってまでって言う感覚があるせいだよね。
ウチの母、若いよね~ww

そうそう高校の時、流行ったよぉ
皆、自分で作った巾着に入れてたよぉ♪
アッキーちゃん好きな子に飴ちゃんあげたのね
ドキドキしちゃうよね~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
2011/01/09(日) 23:52:54 | URL | ミル #- [Edit
飴ちゃんって、以前 よく聞いてたような~?
かわいい言い方だよね。o(*^-^*)oニコ
バッグにたくさん入れて持ち歩いてるの?
少しだけ私も入れてるよ。
2011/01/10(月) 02:12:32 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
私も同じ物、続いてもOKだよん♪
たまにゎホ冒険してみたいんだけど・・・
それがなかなか出来ないのよね。
飴・・・
私もポーチに入れて持ち歩いてるよ~。
2011/01/10(月) 16:19:26 | URL | ヒロリン #- [Edit
ひめこちゃんへ
ウチは母が関西の人だから、何にでも、さん付けww
そして飴は飴ちゃんww
聞き慣れてるけど、昔からみたいだよね~
バッグに沢山は入れてないけど(笑)
ポーチに入れてバックに忍ばせてるよぉ
何故だか安心するよん(o ゝω・)b♪
2011/01/10(月) 22:00:22 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんも同じものでも大丈夫なのね~
いや、私も私の好きなものなら…多分、大丈夫
だと思うんだけど、牛丼はちょっと…ダメだった
みたい(´・ω・`)ショボン...

ヒロリンちゃんも飴ちゃん、持って歩いてるんだぁ
(*^-^)/\(^-^*)
2011/01/10(月) 22:04:54 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




