
--.--.-- *--
EDIT | 

夕張メロンソフトクリーム

2008.07.07 *Mon
5日の日記で焼肉行った帰りに北海道どさんこ店だっけか?
そこへ寄ってたんだった~~
次の日にアップしようと思ってたけど忘れてた。
忘れてたんだけどコレ↓
夕張メロンソフトクリームとミックスソフト
んで~バックに写ってるのが夕張メロンポスター
おいしそーーーっ♪
080703_1734~011
さすがに私、お腹いっぱいで途中でギブ!
そしたら旦那が食べてくれるって言うので、渡したらドンドン食べる食べる~~↓
080703_1737~011

そのまま、私、旦那から1歩あとづさり、もう1歩あとづさり・・・・

「私、ちょっとトイレ行ってこようかしら」

旦那:おいおいコレ二つ持ってるのに一人に、すんなよな(笑)

(≧m≦)ぷーっ 笑える

大の男が両手にソフト持って食べてる姿。
ひとりで一つって人は男女問わず結構いたょ。
両手に二つ、ソフト持ってるって人は、さすがに見ないわ~(爆)
しかも夢中食いだし(笑)

もちろん一人には、しなかっただす。





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

メロンソフトクリーム、美味しそうですv-266
看板見てるだけで、食べたくなりますよね(笑)
でも、食べ放題に行った帰りなら…
食べれないような気がしますv-406

確かに、私はよく旦那と半分ずつ食べることはありますが…
一人で2つも持ってる人、見たことないです(笑)
もし、ミルさんがそばから離れたら、間違いなく旦那様注目をかなり浴びてたと思います。
でも、夢中で食べるほど美味しかったんでしょうねv-398
2008/07/08(火) 11:09:47 | URL | アッキー #- [Edit
メロンのアイスv-367美味しいよね!
今日はメロンではないけど
美味しいアイスクリームv-367食べてきたよ。
夜にでもブログにUPしま~すv-392
旦那様、両手にソフト・・・
お似合いだよ~(´∀`笑))ケラケラ
2008/07/08(火) 15:54:34 | URL | ヒロリン #- [Edit
ミルちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

わぁ~夕張メロンソフトクリーム美味しそうですね。
ジュルリ・・・
旦那様甘いの大好きなようですね。
私も今日はスーパーに行きメロンのカットしてあるのを
買ってきました。
それもなんとぉ~150円だったよ。
食べたら甘くてなんか得した気分でした。
写真撮るの忘れちゃった(笑)

旦那様夢中で食べるくらい美味しかったのでしょうねぇ~
(⌒^⌒)b うふっ
ソフト持っている間ミルちゃん傍にいてあげてよかったね。


2008/07/08(火) 20:12:18 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
はじめまして。四十路でたどってきました。
ご主人と2人暮らしというのも一緒です。
仲良し日記がいいですねー。
またおじゃまします。
2008/07/09(水) 02:22:12 | URL | yumyum #JalddpaA [Edit
ここは、もしや???
ここってもしや「交通会館」内の???あれ、違うかな?
交通会館って時々お友達と行くので、そこにも似たようなショップがあったなぁ~って。
いつも結構人が入っているんですよ。
北海道の食べ物の美味しさって、万人が知ってますもんねっ♪
このソフトクリーム、色も良くって美味しそうですっv-238
2つ持ってる旦那様、「どんだけソフトがすきなんだー?!」って周りの人に思われたかも?!(笑)
2008/07/09(水) 20:45:47 | URL | ひめひめ #- [Edit
よく北海道物産展で見かけて 一度食べたいと思ってるけど
まだ 実現してないのよ。おいしそう~♪
2008/07/10(木) 17:20:05 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
アッキーちゃんへ
でしょ~アッキーちゃんも別腹でないタイプ?
私も、どーもお腹いっぱいになっちゃうとデザート
までいけなくて珈琲すすって終わってるよ~

(≧m≦)ぷっ 一人で、しかも男の人が二つ持ってる
って想像しても笑えるよね~
ソフトクリーム大好物だから夢中で食べてたよ(*^.^*)
2008/07/10(木) 22:28:59 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんのとこのソフトクリーム
めっさ美味しそうじゃんかぁ~☆
チョコレートかかってるし( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪
コレなら私もペロリだったかも~♪
ソフトクリームは不滅商品だよね^^v
2008/07/10(木) 22:30:48 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
実は私もコレを撮るの忘れてて「あっ!」って
撮ろうとしたら旦那がペロリッ!
右側がかけてるでしょ(≧m≦)ぷっ
最近ついつい忘れちゃうよ~~
お腹がペコペコだと余計忘れちゃうよね

メロン150円は安いね~♪
私も果物で食べたかったよ~(*^.^*)
2008/07/10(木) 22:33:05 | URL | ミル #- [Edit
yumyumさんへ
♪ヾ(*゚∀゚*)ノ" いらっしゃい~♪
同じ四十路で二人暮らし~
嬉しいわ~
コチラこそ、よろしくお願いしまーす
私もさっそく遊びに伺わせて頂きま~す♪
2008/07/10(木) 22:34:42 | URL | ミル #- [Edit
ひめひめちゃんへ
そうそう!ひめひめちゃんそうだよ~
ココはソコです(*´∀`*)
ひめひめちゃん、ウチと近所なんだね~♪
(≧m≦)ぷっ 笑えるでしょ~
旦那、注目の的になるとこだったよね
2008/07/10(木) 22:36:30 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
ひめちゃんも是非、見つけて食べられると
いいよね~
物産展、私もどこの地域でも好きでツイツイ
見入っちゃうよ~(*^.^*)
2008/07/10(木) 22:37:47 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




