
--.--.-- *--
EDIT | 

買い物

2008.04.24 *Thu
清見オレンジが、しかもビニールに覆われて8ヶ入り¥298~♪

080419_1058~01

家で旦那が「おっ!清見じゃん!コレうまいんだよ~^^」
さっすが果物大好き人間。



食べたら、やっぱりジューシー♪




八百屋の後、化粧品屋(笑)

080420_1105~01
ここのとこ忙しくて、顔は日焼け止めだけなんだけど目と眉毛だけは、やっぱり書いとかないと(笑)

ようやく、このアイラインで落ち着けそう。




実は恐る恐る買ったのが今回の漆黒↑コチラ。
いや~買って良かったかも~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



こんなに、ほめてるけどアフェリエイトではありません(笑)





途中で旦那とバッタリ。 一緒に食料品売り場へ。

苺2パック¥500-を手に旦那さま。
私の持ってる買い物かごへポイッ!
080419_2104~01

イチゴと言えば最近いちごを甘く食べる方法をアップされてたので
やって食べてみたら、本当に甘い~~。




そこからは掘り出し物めぐり~

昨日も実は帰りに、牛スジ肉ゲット!400グラム400円だったけど・・・

いちど作ってみたかった牛スジ肉の料理!

作ったら、またアップします~♪







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちもアイラインはパンダになる・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
眉は絶対書くけどなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今のお若い子は目のまわりもうまいこと書いてパッチリお目目になるのに、なんでおばちゃんがやったらパンダになるんや~!!!

って、毎日思ってるで~(^_^;)
2008/04/24(木) 16:13:08 | URL | ちびた #- [Edit
ちびたへ
そうそう、今のお子たちのメークってプロ並だよね
バイトしてるときも若い子と話してたら、お目目が人形みた
いに白黒はっきり分かれてて、よく見たらカラコンの淵アリ
っての?それみたいで~見てて「へ~こうなってるんだぁ」
って思って彼女の話、聞いてるようで見入ってて聞けて
なかった記憶あるょ(;^_^A アセアセ・・・
で、時々ノーメイクで来ると全くの別人すぎて又驚いちゃったょ~
時代はドンドン代わるよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2008/04/25(金) 08:47:20 | URL | ミル #- [Edit
こんにちはv-411

私も化粧が下手なので、必ずパンダになるんですよねv-406
最近、妊娠してからというもの…
免疫力が落ちて、肌がボロボロv-393
化粧さえもできない状態にv-356
ますます化粧が下手になってるような気がしますv-390

デパートの食品って高いイメージありますよね。
でも、苺2パック500円もステーキ2枚1000円もお安いですv-353
良い買い物できると気持ち良いですよねv-398
2008/04/25(金) 16:26:29 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
妊娠中って、やっぱり赤ちゃんがママから
栄養採ってるからママの体、大変だよね
コラーゲンとかがいいらしいよね
ウチは最近、圧力鍋おぼえたでしょ(笑)
牛スジとか煮て食べてるょ
旦那がコレがコラーゲンだぞっ!って教えてくれて
私も必死で探して食べてるよ
あと血が足りなくなるからレバーの串焼きとかを焼き鳥屋
さんとかで買って食べるといいって聞いたことあるょ

お買い得品、買えたときって幸せだよね~
今日も時間あったら見るだけでも行ってこようかな( ̄∀ ̄*)ウフッ
2008/04/26(土) 08:46:56 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




