
--.--.-- *--
EDIT | 

モンスターペアレント

2008.07.04 *Fri
母子そろってファンの米倉涼子ちゃんのドラマ、一昨日から始まった♪

もう夢中になってしまうのよー。この人出てきちゃうとヤラレターーってなる。

ツイツイ観てしまう女優さんって居る。

今までも、浅野あつこちゃん、篠原涼子ちゃん、尺由美子ちゃん、
松島ナナコちゃん、ミズキアリサちゃん
     (名前の字が書けてないけど・・・(;・∀・))

まだまだ居る・・・・やっぱり芸能人オーラって言うんだろうな~♪

観てると「きっと普段は時間があればエステとか行ってるのかな~」とか

「ネイルとかヘアも、毎日なんだろうな~」とかウットリ想像・・・

また変態顔になってるぞっ。私っ!

米倉ちゃんの役、本人にハマッててカッコいいし、ビシッと決まった時
鳥肌たっちゃったよん。

持ち物の殆どがフェンディだった。 しっかりチェックしちゃった?みたいな・・・・

しっかり見てたけど、分かる人は、きっと服なんかも分かっちゃうんだろうな。




その間、従姉妹とメールやりとりしながらだったりするけど(;・∀・)
従姉妹は見てないみたいだったな。
それどころか日頃の子育て疲れでウトウトしてたみたい。
でもメールは別っ!って頑張ってた(≧m≦)
たくましい母ちゃんだ。
モンスターペアレントとは、ほど遠いママ。(いやっ!かなり遠いぞ~~~)
だって、ふだんから獣道すらない部屋だって自慢してるし(笑)





話が、それちゃったけど・・・芸能人の美に戻り


ウットリしつつも私も一応は肌とか気にする。

最近ハマって食べてる菓子がコレ↓

1日3袋も開けちゃってる。

一度食べだすと、この食感が、たまりましぇーーん。
080703_2117~011

買い置きも、色んなメーカーの買ってたりする。
080703_2118~011
コラーゲン1500入ってるって書いてある。

でも1袋126キロカロリーとか書いてあったりする。

それを3袋・・・・

ってことは・・・・?

普通の食事、一回分は食べちゃってる・・・(;・∀・)



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

新しいドラマが始まりましたね。
私は、ドラマ全然見ないものでv-356
(見ないというか、見れないですv-406)
それでも、芸能人のオーラって違うっていうのはわかります。
惹きつける力がすごいですよねv-353
見ただけで、持ち物がわかるミルさんもすごいと思いますv-398

モンスターペアレントって問題になってますよね。
怖いな~と思ってましたが、今って親だけじゃなくて、
社会全体がおかしいような気がします。
警察への電話・救急車への電話の問題など…
年齢関係なく、非常識の人が増えたよう気がします。

お肌に良いものって聞くと、食べたくなりますよね(笑)
ミルさんが持っているものを見るだけでも、たくさんの種類があるなとv-266
グミの感触って気持ち良いので、ついつい食べちゃいますよね。
2008/07/04(金) 10:39:51 | URL | アッキー #- [Edit
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  米倉涼子さんのドラマあってたの?
o( _ _ )o ショボーン 見てないよ~。
昨日は、物凄く疲れてバテバテで8時には もう寝たいくらいだったのに寝たの2時よ。(@_@)
いろいろやってると時間かかって・・・。

お肌 (o^-^o) うふっ 私は以前 マシュマロ食べてたよ。
その時は お肌 つるつるだったよ。今 飽きて中断。
2008/07/04(金) 12:51:17 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
うちも見た~~~(^^)

なんか、ミルちゃんがあげてた女優さん。
うちが気になる女優さんばっかりやん~(^○^)

それにしてもあのドラマは反面教師にさしてもらうわぁ( ̄ー☆キラリーン
2008/07/04(金) 21:58:14 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
私もドラマは最近は海外が専門だったんだよん
でも、どーも米倉ちゃんに関しては気になっちゃって
ツイツイ見たくなるんだぁーー
こうなるとファンで見てるって感じだよね(≧m≦)ぷっ

モンスターペアレントって、このドラマで知ったよ~
見てたけどビックリするくらい不思議ちゃんなママが
居るんだな~ コレってマジ?
ドラマだから大げさにやってるんだよね?
って思いながら見入っちゃったよ~
アッキーちゃんじゃないけど最近、変な人多いよね
事件も増えてるし、今日のニュースで又殺人?!
年金問題もあるし…悩みがつきないよね~(TmT)ウゥゥ・・・
2008/07/04(金) 22:54:33 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
あちゃーーっ、ひめちゃん2時に就寝だったの?
って言う私も時々そういう日が又復活してるとき
あるから気にしてるとこだったりして(;^_^A アセアセ・・・
お肌のゴールデンタイムが10時~夜中2時まででしょ
今夜はブログ書いたら即寝るよ~

そうそうマシュマロもゼラチンだからコラーゲン豊富だよね
私も一時期はまったよ~
確かに飽きちゃうんだよね(* ̄m ̄)ぷっ
2008/07/04(金) 22:57:25 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
にゃはははっ~♪
ちびたと好みが似てる?
めっさ嬉しいよ~(ノ∀≦*)ノ゛

反面教師って習わなくても、ちびたにモンスターペアレント
は絶対ムリだってばーーっ(≧m≦)ぷっ
2008/07/04(金) 22:59:37 | URL | ミル #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私もあのドラマ見たよぅぅ~
米倉涼子さん役にはまっていた感じだったね。
いつ見ても綺麗で細いなぁ~
これからいろんな問題もでてくるようで楽しみなドラマ
ですね。

いろんなグミ美味しそうですね!
ジュルリ・・・
2008/07/05(土) 11:02:01 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
あははっ(ノ∀≦*)ノ゛
ゆめうさちゃんも見てたのね~
(あらぁ見てたのね~って知ってる?
思わず脳裏に浮かんじゃったよ~)
米倉さん綺麗だよね~
そうそう、すっごく細いよね
テレビで写っててアレだけ細いから実際は
相当細いよね
(羨ましいと思ってはいけないんだよ
人間じゃないと思わなくちゃだわ(;・∀・)
美空さんや高峰さんの例もあるから…
私、影響うけやすいから言い聞かせながら見てたよ)
2008/07/05(土) 19:29:59 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

uwasa 新着人気ブログ上戸彩と森田剛の結婚のタイミングは!?[home] [ranking] [blogmura] [uwasa] [Hiroba] 「寝ても覚めても芸能アイドル」TOPへ 寝ても覚め...
2008/07/04(金) 05:31:55 | ブログウォッチ!マガジン [Del


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




