
--.--.-- *--
EDIT | 

夏のバイキング料理

2008.06.29 *Sun
今日は雨ふりですね~けっこう降ってます・・・。




昨日、出かけておいて良かった~

昨日は隣街へ旦那と和洋中バイキングへ行った。

旦那もバイキングは好きで、こういう感じでもホイホイ着いて来てくれる。

さいきん、隣街まで足を延ばすこと多くなったな~

080628_1423~032

080628_1335~011

080628_1336~011

080628_1352~011

080628_1357~011
アイスキャンディもある。

バイキングの帰り、プラプラしてから帰ろうかってことで、かなり歩いた(;・∀・)



隣街のペットショップで暫く私が動かなくなっちゃって・・・・

もう、もう、もう、子猫が3匹も居て~とろけそうだったぁ(∀≦*)

旦那:ホレッ!ポチ行くぞっ!! って私を呼ぶから。

もうっ!私はペットじゃないぞォ~~こら~~っ まて~~!っと?
↑こんな風にぶりっ子して追いかけるわけもなく・・・・

ムシしてネコちゃんを見続けてた私(* ̄m ̄)ぷっ



バイキングで食べ過ぎた分も、すっかり夕食前までに消化しちゃったようで
ちゃんと夜には、お腹すいちゃう(笑)

夜は、そうめんを茹でて終わり~(≧m≦)ぷっ
これから、そうめんは大活躍の季節。
助かるんだな~♪



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わぁ~バイキングみんな美味しそうですね!v-218
(グー)(笑)
その時おなかいっぱいでも夜食べる時間になるとおなかって
すいてくるよねぇ~一緒!いっしょ!o(〃^▽^〃)o

ペットショップって本当に可愛いのがたくさんいて
私も足をとめてしまうことがあります。
いつも優しいだんな様と仲がいいなぁ~~
素敵な時間をもててよかったですね!v-238
2008/06/30(月) 05:53:50 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
こんにちはv-411

バイキング美味しそうですねv-266
量は食べられないとわかっていても、色んな種類のものが食べられると思うと、行きたくなるんですよね。
行きたいバイキングのお店が3件ほどありますが…
全然行けてないですねv-406

ブラブラ散歩しながら帰るのも楽しいですよねv-410
私もペットショップがあれば、絶対に足を止めます(笑)
見てるだけで癒されますよねv-344
家で飼えない分、外で堪能しますv-398

素麺ってこの季節重宝しますよね。
もう何束食べたでしょうかv-356
2008/06/30(月) 10:45:20 | URL | アッキー #- [Edit
w(・o・)w オオー! おいしそう!!!!
豪華なお料理やデザートね。何処のバイキング?
('-'*) エヘ 遠くて行けないのに気になってるのよ。
2008/06/30(月) 11:13:47 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
最初の写真みたときは
「結婚式に参列~?」
と思うようなところやんかいさ~!!!

で、このフルーツはダンナさんの皿かい?
しかも、この後おかわりにはもちろん行ったのかい???(*≧m≦*)ププッ

このアイスキャンデーがまたええなぁ( ̄ー☆キラリーン
2008/06/30(月) 22:22:54 | URL | ちびた #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
でしょ~
あれだけ食べたのに夕時になると、ちゃ~んと
お腹すいちゃうんだよね~(* ̄m ̄)ぷっ

旦那、休みの日、家でユックリしなくて大丈夫なのかな~
って心配しちゃうときあるよ
やっぱり体も休めてもらうための休みだと思うんだよね
なぜか1日1度は表に出ないとイヤなんだって~
最近、そこのとこ悩むわ~
2008/07/01(火) 09:05:54 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
バイキングってワクワクしちゃうよね
やっぱり色んなもの食べられるって思うからだろうね~
そっか~3つも候補があるんだね
ウチのは一番近かったからって理由だったから(笑)
今度は何処か探してから行きたいわ~

そうそうペットショップってそうだよね~
(^-^)(。。)(^-^)(。。)
ウチに居ない分、外で堪能したくなるなる
(*゚▽゚ノノ゙☆
やっぱり思うことは同じなんだよね
だから好きだとツイツイ長居しちゃうよね(*´∀`*)
2008/07/01(火) 09:09:46 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
分かる~それ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私も、ひめこちゃんのとこでランチとか見てると
行きたくなるよ~♪
2008/07/01(火) 09:11:40 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
言われてみたら、そういう感じだよね~
結婚式場っぽい(≧m≦)ぷっ

アイスキャンディって珍しいよね。
果物も二人でしこたま食べて、もちろんお代わりしたよ(笑)
果物も値上がりしたもんね~
ビックリしちゃうよ~(TmT)ウゥゥ・・・
2008/07/01(火) 09:16:07 | URL | ミル #- [Edit
バイキング良いよね♪
しばらく行ってないな…
行くとペース配分を間違えちゃって、
あっちゅー間にお腹がいっぱいになっちゃうんだよね(汗)
2008/07/02(水) 11:43:40 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうなんだよね~
バイキングって元以上に食べようと思っても
ムリなんだよね~
色んなもの食べちゃうからか即お腹いっぱいに
なっちゃう
あ~ギャル曽根ちゃんが羨ましいわん
2008/07/02(水) 13:10:42 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




