
--.--.-- *--
EDIT | 

笑=我が家の薬

2008.06.28 *Sat
080628_1110~012

今朝、モラタメさんから届いた。

3種類から選べたんだけどビタミンと乳酸菌を、
いっぺんに採れるみたいに思えて私はコレ。
なんて便利な飲み物~♪

モラタメさ~ん、ありがとーーっヾ(*゚∀゚*)ノ"





昨日の日記で、いつも仲良くしてくれてる、ちびたさんからのコメント。

環境友達=エコ友達かと思ったって (≧m≦)ぷーっ

ちびた~面白いっ! 座布団3枚あげるよ~取りに来てっ!

暫く、思い出しては笑ってしまった。

ちびたさん、ありがとーーっ♪



ところで↓今日は私の首グッズが集まりだしたのでアップ。

080628_1018~011

一番上のが首を温めるためのもの。

下の2つは普通のカラーと温め効果のあるカラー。

首がツライとき、コレらを使うと楽になる~~

ここのとこ夜中、寝てる態勢が悪いのか?首が苦しかったりする時がある。
チラッと、ご飯中に旦那に話を聞いてもらってると・・・・旦那

俺が、しめてんだよっ! 

って~ふたりで∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ご飯中だよっ!ご飯中っ!

また、ご飯ふくかと思ったよ。おいっ!







そこで、もういっちょっ♪


昨日は、なーんか料理する気が全く沸かず。

こういう時って案の定、すんごい料理になっちゃって(;・∀・)

食べれたもんじゃないっ!って~ものばかり作っちゃったりする。

ご飯が中途半端に、たくさん残ってたのでオムライスにしたんだけど

ご飯全体がくっついてて団子のよう・・・・
(今日から花より団子ファイナル公開しますね^^)

なんだろコレッ!と旦那。

テレビでさ~ご飯に溶きタマゴを絡めて炒めるとパラパラになるって
言ってたからやったんだけどね~(;・∀・)
タマゴ同士、くっついちゃってる?・・・・みたいな~~~


ココで怒る旦那さまが普通なんだろうけど・・・・
ウチの旦那は一緒に大爆笑してくれた。


でも、 「ラーメンか何かない?」って言い出したから

昨日のパスタなら、あるよ~ ((* ̄m ̄)ぷっ まだパスタあるし)

どんだけ作ったんだーーっ!私!

んじゃパスタでいいよっ!

で、出したパスタは全体くっついてた(爆)


旦那→(;・∀・)はっはっは






↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

確かに溶き玉子にご飯入れて
かき混ぜてからチャーハンにすると
パラパラになるんだけど・・・
私はパラパラっちゅーより
パ~ラパ~ラ?みたいな中途半端なチャーハンに。
なので炊飯器で作ったらGOODだった(笑)
2008/06/29(日) 01:28:54 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんにちはv-411

モラタメさんで当選されたんですねv-266
おめでとうございますv-353
これは、身体に良さそうですよね。
今、こういうの弱いです(笑)

旦那様とのやり取り、面白いですね(笑)
聞いていて、思わず笑っちゃいました。
失敗も怒らずに笑いにかえてくれるなんて、
本当に有難いですよね。
私が失敗しても、旦那笑ってくれませんから…v-406
2008/06/29(日) 09:51:00 | URL | アッキー #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
分量が悪かったのかな~
パラパラにもならなかったからさ。
炊飯器料理、私もやりたくて本買ったよ^^
炊飯器でチャーハンって、面白いよね
私もやってみたいわ~(*´∀`*)
2008/06/29(日) 10:38:25 | URL | ミル #- [Edit
あっきーちゃんへ
モラタメ当たったよ~
時々当たるんだよねココ
割と確立いいみたい♪

旦那とのやりとり、おばか夫婦でしょー(笑)
今回の日記に書いちゃってドン引きされちゃうかな
って思ったけど余りに笑えたから書いちゃった。
毎日こんな会話してるよ
ちなみにウチの旦那は中居くんみたいな雰囲気。
なんか想像つくでしょ(≧m≦)ぷっ
2008/06/29(日) 10:42:18 | URL | ミル #- [Edit
川 ̄ι ̄川フフフ
喜んでいただけたみたいですな ( ̄ー☆キラリーン

しかもミルちゃんのブログにまで登場させてもらっても~て~i-201

でも、ミルちゃんとダンナさんの会話にはさすがに負けるわ~(^_^;)

ダンゴみたいなチャーハンとくっついたパスタって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ミルちゃん。。。
まいりました~m(__)m

2008/06/30(月) 22:16:47 | URL | ちびた #- [Edit
ちびたへ
大うけしちゃったよ~ちびた~(≧m≦)ぷっ

ウチの会話でしょ~
もうヤロウが二人いるみたいでしょ(笑)
毎日こんな感じだよーー
ウチの旦那のタイプは分かりやすくいうと中居くんに
似てるんだよ
(だから中居くんのファンになった)
お互い笑いを磨いて夫婦漫才でもしようかな~( ̄∀ ̄*)ウフッ
2008/06/30(月) 22:58:28 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




