
--.--.-- *--
EDIT | 

環境友達とパスタ~♪

2008.06.27 *Fri
昨日は地元友達とランチしてきた。


それで一昨日マニュキュア屋さんに行ってたりして^^


一昨日と逆の隣街のパスタ&ピザ専門屋さん
年も近く、子なしで旦那が年上で同じ一人っ子で一昨年お父様を
亡くされたりと、気持ち悪いくらい環境が同じ。
(それで環境友達って勝手に言葉を作っちゃった)

まだ彼女のお母さんは気丈で一緒にランチしに行ったりしてるってのが
とっても羨ましいけど・・・
ウチは病院帰りの牛丼だけだもんね(;・∀・)はっはっは



老後の話や、これからの事、悩み事、たくさん、ぶちまけあって発散してきた。

080626_1603~011

080626_1143~011

080626_1143~021

080626_1144~011
飲み物、飲み放題なので飲み放題しちゃったわ。




帰りがけに母の薬を薬局まで取りに行って、あまりにパスタが美味しかったので
旦那用に同じようなパスタソースを買ってみた(* ̄m ̄)
080626_2220~011

もちろん私は夕飯は、おかずだけ…ダイエットできて一石二鳥~♪




今日のお昼に又、母とパスタを食べようと思って多めに作っておいた。
(って、どんだけパスタ、気に入っちゃってるんだっ!私。(≧m≦)ぷっ )



あっ。母が車椅子は、もう要らないっ!って言ってくれたので
車椅子を返すことになった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

同じ環境の友達って色々話ができますよね。
私も一番初めの職場の同期は、同じ職場で共に先輩から目をつけられて、同じ年に父を亡くし、結婚ということもあって、話は尽きませんでしたね。
お互い気持ちがわかるだけ、話が止まりませんよね。

パスタ、美味しいですよねv-398
特にクリーム系ってなかなか自分ではうまく作れないので、
食べたくなります。
最近、パスタも高くなってるのでなかなか食卓に並ぶことができませんv-406

お母様、車椅子必要なくなったんですねv-266
少しずつ、回復に向かってますねv-410
2008/06/27(金) 10:01:13 | URL | アッキー #- [Edit
昨日、友達とパスタ食べたよ~♪
五右衛門のパスタ。
美味しかったよ~。
パスタのクリーム系で美味いよね。
お母さん、車椅子から卒業出来て良かったね。
うちの母も一時、車椅子生活だったから
不要になった時は嬉しかったよ♪
2008/06/27(金) 13:43:56 | URL | ヒロリン #- [Edit
こんちゃ~
地元友達(環境友達?)と一緒が一番落ち着くね^^
ミルちゃん一人っ子なんだね~

パスタ…久しく食べてないわ~
チーズクリーム~おいしそうだなぁ
クリーム系だったらパスタはきしめんみたいなのが
いいよね?最近売ってないけど^^

今日はお天気です。
明日からまたぁ?梅雨空になるらしいね~
2008/06/27(金) 13:44:26 | URL | ぁずき☆ #- [Edit
環境友達かぁ。
環境友達、いいですねぇ~。
自分が凹んでたりすると、同じ環境だったり、同じ経験をしたことがある友人に話を聞いて欲しいって思ったりしますよね。
傷みを分かってもらえそうな、安心した気持ちになります。
ミルさんにはそういうお友達がいて、それだけで心強いですねっv-218

それからお母様、車椅子なしの生活になるんですねぇ~。
順調に回復しているってことですよね?!
ミルさん、良かったですね~。
お友達のお家のように、2人で一緒にランチ(牛丼以外・笑)が出来る日もきっと近いですよ♪

今夜はひめひめ家もパスタだぁー!!!
2008/06/27(金) 19:23:55 | URL | ひめひめ #- [Edit
ミルちゃん!(*^-^*)/こんばんは~♪

わぁ~ほとんどミルちゃんと同じようなお友達が
おられたのですね。
環境友達ってぴったりですね。
お話していても自分達の気持ちが通じあえて
良かったね。

ランチ美味しそう~
ジュルリ・・・
飲み物も飲み放題魅力的ですね。

わぁ~お母様車椅子入らないっておっしゃったの
ですか?
良かったねぇ~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
お元気なってこられた証拠ですね。
ミルちゃんのお世話されたかいがありましたね。v-218(グー)

2008/06/27(金) 20:08:08 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
環境友達って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ナイスネーミン グ~~~v-218

てっきりエコな友達かと思ったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、そうやって共感できる友達がおるんってめっちゃいいな(^^)
おいしいもん食べていっぱいしゃべって楽しいこともいっぱいするんやで~( ̄ー☆キラリーン

お母さんのガッツにも星5つv-425
2008/06/27(金) 20:55:56 | URL | ちびた #- [Edit
あっきーちゃんへ
同じ環境の人って今の時期とくに大事だよね
私もブログでも、あっきーちゃんとお話させてもらって
かなり励まされてるよ~
こうやって父の死から前向きになれるのも私だけじゃない!
皆、そうやって行くんだって納得できたのも、そのお陰だわ。ありがとぅ^^ 
この日もそんな風に思って友達に感謝して帰ってきたよん
大事だわ~こういう時間。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうそうパスタ高くなってるよね~
私、3件くらい店まわっちゃったよ
同じ品物が片方が380円、違う店はセールで198円。
あやうく倍近く損しちゃうとこだったよ
でも殆どが値上がりしてるよねー
これからどんだけ上がってしまうのか思うと怖いわ~(*-ω-)
2008/06/28(土) 11:28:29 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
五右衛門のパスタも美味しいだよね~
私は新橋の地下と地元と隣街で食べたよ
(やっぱり私って、どんだけパスタ好きなんだろうね(≧m≦)ぷっ )
また五右衛門、行きたくなってきたよん♪

ヒロリンちゃんのお母さんも車椅子使ったことあったんだね
そうなのよ~
車椅子、要らないってなったときの、あの嬉しさったら
ないよね~
私も、かなり嬉しかったよ(∀≦*)
2008/06/28(土) 11:32:26 | URL | ミル #- [Edit
あずきちゃんへ
そうっ!箱入り娘の…箱入りおばさんになっちゃったけど
(≧m≦)ぷっ
一人っ子だよ~
いまどきは珍しくないのかな?
色んなこと言われて育つ微妙な子だよね(笑)

きしめん風のパスタいいよね
私も好きなんだ~確か、まだランチで出してるとこあった
と思ったよ~

今朝、こっちも曇ってるよ~
どんよりしちゃうけど頑張っていこーね^^
2008/06/28(土) 11:35:46 | URL | ミル #- [Edit
ひめひめちゃんへ
同じ境遇の人の意見って参考になるよね~
私も、この日かなり色んな考え方もあるんだなって
励まされたよ(*´∀`*)
大切にしなくちゃな~
今度行くランチのお店も既に決めちゃったし(笑)
ここまで意見合わせてきちゃって笑えるでしょ(≧m≦)ぷっ

母と牛丼以外(笑)でランチ行きたいよ~

ひめひめちゃん家もパスタにしたんだね♪
パスタだと作るまでは、ちと器具がかさばっちゃうけど
食べたあとの片付けが少ないからいいね~
暫くパスタしてなかったけどコレを機にまたパスタが
増えちゃうかも(ノ∀≦*)ノ゛
2008/06/28(土) 11:42:44 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
段々、年を重ねていくと環境って大事に
なってくるんだね~
私もしっかり勉強させてもらったよ
色んな考え方があるもんだな~って感心しちゃったよ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
一人で意見出すより沢山の意見を聞けるって幸せだよね
感謝しなくちゃな~

そして何よりなのは母が回復して普通になっていって
くれるって、とっても嬉しいよ~(*´∀`*)
2008/06/28(土) 11:46:42 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
ちびた~大うけしちゃったよ私
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
エコ友達かと思ったって(笑)
さっすがだよ~私、しばらくハマっちゃって
笑いっぱなしだったよーーっ
ありがとー(*´∀`*)

母に☆5つ渡してきたよ~♪
こうやって日々よくなっていけるって嬉しいわ~
2008/06/28(土) 11:49:18 | URL | ミル #- [Edit
(o^-^o) うふっ ミルさんもパスタ大好きね。
私も好きで、母を食べに行こうと誘うけど
母は パスタだけは余り好きじゃなくてピザ大好きなの。
ピザがあるお店だと行ってくれるのよ。
お友達ってなかなか予定合わないからすぐ誘えるのは母になるの。

お母様、どんどん元気になってるみたいで良かったね。
2008/06/28(土) 13:14:52 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




