スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ワックス

2010.09.29 *Wed
美容院へ行ってきました。(10年来






先日、よその美容院にて(初めての浮気ww)、


当選したヘアエステでつけてもらって気に入って買ってしまったヘアワックス。

a373.jpg

効果あるんだけど、スゴイ固まる





固まると言うか固定されるのでウェーブがクルンクルンと超キレイに決まる




ちょっとや、そっとじゃ、崩れない…





崩れないので…





前日、つけたまま、そのまま寝ちゃって~の美容院へ行っちゃって…





洗髪してもらってる最中…イケメン美容師さんが





『すごい、ゴワついてますね~ww』って(爆)





私も思いっきりウケちゃって(* ̄m ̄)プーッ





自分で洗髪する時も、かなりゴワゴワを感じてるからww





あやうく顔にかけてもらってる布、落としちゃうとこだったww




イケメン美容師さんとの会話、楽しい~


(スタイルも性格も、ちょっこし、向井君に似てるイケメンさんなんですな~♪)








皆さんは、どんな整髪料を使われてますか







ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

私も5年以上同じ美容院へ通っていましたが…
浮気して今は違う美容院へ通っています(笑)
その時はほぼ男性スタッフだったのですが、
今は女性にカットしてもらっているので、
若い男性スタッフに髪を触られるのが気持ち悪いですv-390
おばちゃんになったからか、会話が成り立ちません(笑)

私は子供がまだ小さいので、整髪剤は使ってません。
それからたまに使うと…慣れてないので気持ち悪いんですよね(笑)
2010/09/29(水) 10:07:57 | URL | アッキー #- [Edit
イケメン美容師の匂いに誘われてお邪魔~ww

最近全然美容院に行ってない!
カラーも自分でやっちゃったりしてさ・・・(^^;)
ってか最近白髪染めになっておりまする
これがさ 思い通りの色にならんのよ
そろそろカットもしたいしな~
思い切ってイメチェンしたいのだ~ww
2010/09/29(水) 19:19:05 | URL | nami #- [Edit
ワックスかぁ~~。
確かにハード系ゎ、ゴワゴワ感出ちゃうよね。
ってことで、しっかり洗髪して寝ましょ(笑)
私ゎ、ストレートロングだから
毛が絡まないようにオイルトリートメント使ってるよ♪
2010/09/30(木) 00:14:09 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
>若い男性スタッフに髪を触られるのが気持ち悪い
>おばちゃんになったからか、会話が成り立ちません

すごい意識しちゃうみたいだね…( ̄▽ ̄ i)
髪に神経いっちゃって、喋るどこじゃなくなっちゃうね
それじゃ、確かにセット終わった頃、グッタリしちゃうね~ww
アッキーちゃんは女性スタッフさんの方がいいの分かるわ~

そっか~気持ち悪くなっちゃうなら整髪料は
使わない方がいいよ~(^o^)b
2010/09/30(木) 08:05:11 | URL | ミル #- [Edit
namiちんへ
イケメン美容師の匂いに誘われたのね~(*≧m≦*)ウヒッ

私も時々、自分で、ヘアマニュキュア入りとか
やるけど、色んな商品が出てるよねぇ
買う時に超迷うよぉ…
白髪染めって難しいのね。
最近は部分用とかもあるみたいで、これまた色んな
種類が出てるよねぇ
ラッキーなのか白髪だけは、まだないんだよん
使う時のために今からチェックしとかなくちゃだよね

イメチェンしたいと思った時が、しどきかも…
ぜひ、また新たなnamiちんで、より魅力アップ~
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2010/09/30(木) 08:12:21 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
は~い、ちゃんと洗髪して寝ま~す((o(>▽<)o))

ヒロリンちゃん、ストレートなのね☆
思わず((φ(..。)メモメモ
そうそう、私も乾かす前の濡れた髪にオイルトリー
トメントしてるけど、これいいよねぇ♪
私が使ってるの、美容院のと偶然一緒で匂いが一緒
で、この時ばかりは、ありがたみが、ちと薄くなっ
てしまったよん。
ネット販売で買ったせいかな(*≧m≦*)
2010/09/30(木) 08:17:20 | URL | ミル #- [Edit
(o^-^o) うふっ  イケメンの美容師さんでよかったね。

私は、馬油石けんで洗髪してるよ。もう何年も。
これ使い出して、髪が生き返ったの。☆(^o^)☆
私の髪、とっても弱くて、(ノ_・、)シクシク
それまで、すごくシャンプーリンスにはお金つぎこんで、いいと言うもの何でも試してたの。
どんな高価なのも 余り効果なくて、石けんが一番よ、(-。・。)--☆パチッ
普通の石けんでも シャンプーよりは私にはいいみたい。

美容院 浮気しちゃうと、次、行き辛くない?(ToT)
2010/09/30(木) 12:30:54 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
おおっ!馬油よさげだねぇ~☆
やっぱりオーガニックって言うのがいいよね。
私も色々試したから、ひめちゃんの気持ちわかるよぉ
多分、誰しもやってると思うよ~
石鹸いいの知ってるんだけど、あのガシガシ感で
諦めちゃった私。
頑張って使ってる人は、やっぱり髪がキレイなんだよね(≧ω≦)b
だから、ひめちゃんの髪キレイなんだろうなぁ♪

あ、浮気はヘアエステ当選の時だけだから大丈夫だよんd( ̄◇ ̄)b グッ♪
2010/09/30(木) 22:22:31 | URL | ミル #- [Edit
(o^-^o) うふっ  馬油石けんで洗った後は
お酢でリンスするの。普通のリンスじゃダメなのよ。
お酢が臭そう~って言われるけど、お酢って消臭効果もあるくらいで、慣れたら平気よ。
返っていい香りに感じるくらい、洗った後の
髪が。m(u_u*)m

浮気、('-'*) エヘ カットやパーマじゃないから平気だよね。
2010/10/02(土) 03:07:20 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
それ、知ってる知ってるぅ
一度、やろうとした事あったあった~懐かしい♪
とっても髪にいいらしんだよねぇ(≧ω≦)b
酢だと匂いで負けてしまうから、リンス用酢みたい
なのが出るといいよねぇd( ̄◇ ̄)b グッ♪

2010/10/02(土) 19:15:41 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




