
--.--.-- *--
EDIT | 

ハマった

2008.06.22 *Sun
昨日は1日、一人で、ぼへら~~~っと。

朝から地デジ点検の人が来た。 (予定になってた。)

CSもBSも全てアンテナが無くても観れるようにしてくれる。

な~んて魅力的な話。

今ならキャンペーンで安くつけてくれて毎月5000円で全て観れる。

でも断っちゃった。

だって、そんないいものを、つけちゃったら、間違いなく私は、ひきこもりになるから。

そお言いつつ、昨日はひきこもってたけど(;・∀・)はっはは


そんな私のところへ電話。


「明日もってくるもの言うわよ。 メモしてっ!」

実家の母だった。


「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



気を、とりなおして・・・・・・


自分で簡単に手相が出来るというものに、ハマってた。

→テソ~ミ

総合もある。 ↓
マーコさんのテソーミルーム







余談だけど、地デジ対応のテレビと、そうでないテレビと同時に
同じチャンネルをつけてみると画面と音がズレて海外中継の
ようになる。(旦那が発見して喜んでたわ(笑))






あっそーだっ! 忘れてたーーっ!

先週のこと・・・・

旦那と懐かしいようなデートしてきたんだった。

携帯のデータ見てて・・・・・・・・


「あらっ あらっ あらら~~っ」


ランチをし・・・・
080618_1436~011

ボリュームあるだけあって、値段もボリュームあった(;・∀・)

旦那が行きたがってたハンバーガ屋さんだから仕方なかった・・・・

            旦那おあづけ状態の手が写ってる↓(笑)
080618_1435~011
訂正させて欲しい・・・・・

ハンバーガーを美味しそうに写すためにコチラに向けたけど

私が小さいコップのオレンジジュースーーっ(笑)
コーラが旦那。(←念押してる(爆))



ゲーセンで、かなりハッスル。
普通のゲームも多くて二人で対戦。

あっれ~~?写真撮ったんだけどな~~

どっかに行っちゃったみたい(;・∀・)



探す、探す、探す~~~  (どんだけ撮ってるんだっつう話。)


あったーーっ!!!!!


1枚だけあったーーーーっ!!!!! 嬉しーーーーーっ!! (そんで1枚かよっ!)

080618_1625~011

このゲームに、かなりハマっちゃったわ。 

旦那、Vサインしてる。

勝ったからVサインしてるんだったっけ?





↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

地デジとどっちのテレビの音が速い? (o^-^o) うふっ
比べてみてね~。
デートいいなぁ~。( u _ u ) ♪ 楽しそう~♪
2008/06/22(日) 12:48:36 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ミルちゃん!こんにちは

地デジを映している時にそうでないTVを映すと映像や
声がずれているのをうちも主人が気がついて言っていました。ジーと聞いて見ると面白いですね。(*^_^*)v

わぁ~デートいいなぁ~
それにしてもボリュームありそうですね。
美味しそう~~ジュルリ・・・v-45
スイーツも美味しそう~・・・
甘い物大好きなので食べたくなってきました。(笑)


2008/06/22(日) 15:08:49 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
こんにちはv-411

私も今ひきこもり生活しちゃってますv-356
私はピクロスにはまっております(笑)
手相も一時期はまって調べていましたが、
パソコンだからでしょうか?
当たってるような…よくわからないような…

旦那様とデート羨ましいですv-344
このハンバーガーかなりのボリュームですねv-353
美味しそうですv-398
ちなみにドリンクのセレクトが、ミルさん夫婦と全く同じですv-266
それに…このソフトクリーム…絶対に美味しいはずですv-367
一緒にゲームも楽しめるのでいいですねv-266
私もやりたくなりました(笑)
2008/06/23(月) 10:28:59 | URL | アッキー #- [Edit
美味しそう♪
わーい!やっとコメント入れられるー♪
ここ2日くらい、このコメント画面にどーしても行けなくって・・・ひめひめだけが拒絶されてる???って被害妄想してたところ(爆)

ハンバーガー美味しそうだわぁv-218
具沢山♪♪♪
食べる時にちょっと困ったりしません?
大口開けて食べなきゃいけないから、女の子は大変よねっ。でもでもー、食べたくなってきたぞー。
2008/06/24(火) 22:15:09 | URL | ひめひめ #- [Edit
ひめこちゃんへ
比べた結果、アナログの方が速かったよ(≧m≦)ぷっ
楽しめるのも、あとわずか・・・
さみしいなり~
2008/06/25(水) 23:56:38 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
ゆめうさぎちゃんとこも同じこと言われてたのね
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

私も最近、甘いものにハマってるよ~
前は、さほど甘いもの好きじゃないほうだったんだけど
体質が変わったのかなぁ~(;^_^A
2008/06/25(水) 23:58:26 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
アッキーちゃんもなのね
一緒だね~(ノ∀≦*)ノ゛
手相、なにげにコレは分かりやすかったから
やってみたよ~
普通のだと何だか分からないんだけどコレは少し楽しめたよ

そうっ!抹茶アイス、美味しかったよ~♪
また食べたくなってきちゃったよ( ̄∀ ̄*)ウフッ
2008/06/26(木) 00:01:22 | URL | ミル #- [Edit
ひめひめちゃんへ
そうなんだよね~
私本人も入れてもらえなくって寂しかったよ~
F2のトラブルあったみたいだね~
でもこりずに来てくれて嬉しいよ
ありがと♪ヾ(*゚∀゚*)ノ"

ハンバーガー食べる時、困る困る~~
口の端が切れちゃうって一瞬あせってしまうとき
あるよ~
なにかコツが欲しいよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
2008/06/26(木) 00:04:12 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




