
--.--.-- *--
EDIT | 

ご来店でもらえるもの

2010.08.12 *Thu
昨日は母の通院日。




母を送っての帰り路。





車屋さんの、お祭り企画広告。


a226.jpg




Σ(゚д゚;) ご来店で?! カ、カメラスタンド?! 

これっ 欲しい~~~~



もらって来ました

a224.jpg









ところで、ちょっと気になる動画を2つ





ヒップダンスが可愛いKARAのミスター




クールビューティを売りにしてるハラという女の子観て驚いたっ



以前してたバイト先に居た男の子と、そっくり~~笑



その男の子との会話から…



私『you! カッコいいからジャニーズ入っちゃいなよ~ww』



男の子『バック転できないから入れないよww』



な、なんと?! Σ(゚д゚;)



バック転出来ないと、ジャニーズに入れないとな…








そしてパフュームの歌声のCM






これって、ツイッターで、おなじみの iida calling の曲ですな


私も以前、
 
ああ昼だぁ 腹が減ったょ なんかくれ~


って作った事あったなぁ~


ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村











COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

☆(^o^)☆ ご来店プレゼントって魅力あるの多いよね。
私の家の近所は、電器屋さんがやってるの。
そう言えば、この前 今月初めだけど、かわいいお弁当箱がバッグに入ったのをもらえたのよ。
O.;) シュン ちょうど行けない日で残念だった~。
2010/08/13(金) 17:46:11 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
私、初めて行ったよ~
こんなにステキなものが貰えるなら毎回
行きたいって思ったよん(*≧m≦*)ウヒッ
ひめちゃんとこは頻繁に、こういうサービスが
あるんだね~いいな~♪
かわいい、お弁当箱、残念だったよね・・・
予定が合わないとガッカリしちゃうよね~
(´・ω・`)ショボン...
2010/08/13(金) 22:52:11 | URL | ミル #- [Edit
カメラスタンド良いじゃ~ん!
タダで貰えるなら、しかと貰っておかなくちゃね(笑)
おNewのiida、キラキラが。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ちなみに私の携帯もiidaなんだけど・・・
こんなお洒落じゃないんだな(笑)
2010/08/13(金) 23:23:55 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
いいでしょ~
ウチラ、写真部には、たまらない特典だよね(≧ω≦)b
そうそうiidaのCM観ると私も欲しくなるよ~
キレイだし癒され感あるよね☆
私のは、もっともっとシックだよん(苦笑)
外カバー、換えたいなぁ・・・
2010/08/14(土) 16:37:21 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




