
--.--.-- *--
EDIT | 

青山エリュシオンハウス

2008.06.13 *Fri
昨日は朝から、どしゃぶりだった~~
けれど、久々のランチ友との再会で朝からテキパキ!←こういう時だけ(笑)

ま~た行ってきたの~~?
って、みな様に言われちゃうわね(;・∀・)
こういうのってさ、重なるときは重なるもんなんだよね(汗)

でも前日には思わず髪まで染めてしまった(* ̄m ̄)ぷっ
そしたらランチ友も染めて来て、気があうわね~♪って笑いから始まる。

いつもは年上のおネエさまとのランチが多かった私だけど今回は同学年。

今回、ランチ友が探してきたところは青山エリュシオンハウス。

こんなに凄いとこなのに、またもや大爆笑してた私たち。
毎回、毎回、どーして、おしとやかに出来ないんでしょーかっ(* ̄m ̄)ぷっ

↓前菜~。
080612_1140~011
↓メイン(友達の~)
080612_1203~021
↓メイン(私の~)
080612_1203~011
↓デザート(友達の~)
080612_1237~021
↓デザート(私の~)
080612_1237~011


そのほか、サラダ、パン。

かなりの満腹になる。

けっこうな量で、満足でした。

その後はillyに移動して、お茶して、またもや喋る喋る~~。笑う笑う~~。
二人とも、すっかり涙目(≧m≦)ぷっ


友達と別れてから・・・・・暫く歩いて家路に向かってると・・・・・
母からの電話。
明日持って来て欲しいもの、牛乳やらなんやら~~
なんか母に後ろめたい気持ちになったのと何か元気な私は
思わず、その足で実家に・・・・・・・すげーじゃん、私!
無いものを買って持ってったょ~。
母にも美味しいもの食べさせてあげたいと言ったらば
今のところ、まだいいわ。と一言。
そっか~~後ろめたいと思って損した(;・∀・)



↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミルさん お友達とランチ楽しかったみたいで良かったね。
美味しそうなパスタやデザートが並んでるね♪o(^-^)o♪
たまたま 私も昨日 お友達とランチしたの。
楽しかったよ。q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
2008/06/13(金) 01:36:58 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
こんにちはv-411

今回のランチもとってもオシャレですねv-353
しかも、ボリュームもあって美味しそうv-398
美味しいものを食べて、仲の良い友達との会話で元気になれますよねv-266
笑いって元気の元なので、笑っているミルさんを見れて嬉しいですv-411

お母様にも何か美味しいものをと思われるミルさんは、
とっても優しいです。
でも、きっとお母様はミルさんが来てくれるだけで、嬉しいですし、元気をもらってると思いますよv-344

私も出産までに行かなくては(笑)
2008/06/13(金) 10:51:36 | URL | アッキー #- [Edit
ミルちゃん!お友達とのランチ豪華ですね。
それに美味しそう~~
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
名前を聞いただけで「おしゃれなお店」と思って
しまいました。(⌒^⌒)b うふっ
お母様にも美味しいものをたべさせて上げたいミルちゃんの
気持ちいつもながら優しいですね。(涙)
2008/06/13(金) 16:53:51 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
分かるう~♪
分かりますゥ!!
気の合う友人とのお話って、尽きないですよね~♪
そして、食事もいつもの倍、美味しく感じたりする♪うふふっv-238
ランチは青山?
すっごいお洒落~。
青山なんて通り過ぎたことがあるくらいです(笑)
2008/06/13(金) 22:01:17 | URL | ひめひめ #- [Edit
すごーーーーい!
超豪華なランチじゃん♪
最近ないな・・・こんなお洒落なランチ。
友達と出かけてもバイキングが多いし(笑)
2008/06/14(土) 00:46:34 | URL | ヒロリン #- [Edit
ひめこちゃんへ
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
ひめこちゃんのランチも美味しそうだった~♪
こういう時間ってありがたいよね
心が元気になるよね
なんと言っても人が作ってくれるっていうのが
いいよね(ノ∀≦*)
2008/06/15(日) 09:34:08 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
ありがとー(*´∀`*)
こういうとこは、ちょっと高めだけど
確かに気分はハイテンションになれるよ~
だけど高いからツイ旦那や母の顔が浮かんじゃうょ(笑)
せめて食材だけでも豪華なものをって買い物しちゃう。
元気が出たあとだし次の日からは節約がんばれちゃうから
いいかな( ̄∀ ̄*)ウフッ~
2008/06/15(日) 09:37:40 | URL | ミル #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
( ̄∀ ̄*)ウフッ~こういう時間ってありがたいよ~
元気になれるよね
普段、納豆にご飯が多い私の口には豪華な味だらけに
口もビックリしてるのが、よく分かるよ(笑)
そして元気になって次の日から又がんばれる。
母が行く気になったら是非、連れてってあげようと
思ってるよ~♪
2008/06/15(日) 09:40:54 | URL | ミル #- [Edit
ひめひめちゃんへ
青山多いよ~
お洒落じゃないと誰も入らないってイメージも
確かにある感じするする(;^_^A
お店出す側は大変な場所だよね

ひめひめちゃんじゃないけど、こういう時間は
アッと言う間だよね(*^.^*)
2008/06/15(日) 09:43:04 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
私も久々だよ~~
友達と出かけるってことも久々だったもんね
ココのとこ続いてるけど(;・∀・)
こういうのは豪華なのもいいけど
友達との時間を過ごせるってのがいいんだよね(*^.^*)
2008/06/15(日) 09:45:38 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




