
--.--.-- *--
EDIT | 

わらび餅にハマってまっす

2008.06.12 *Thu
今日は、あいにくの雨・・・・・・。
また4月の陽気に戻って肌寒い日が続くらしい・・・・・
しかし昨日は日差しの強い1日だった
陽気が、こう変わり易いと体調崩しやすくなっちゃう。



昨日は、その暑い日ざしの中、電車で4駅めのとこまで自転車で行ってみた。
運動不足解消のためとヘルニアで腕だけが冷えちゃうから温めなくちゃ。
ずいぶん距離は、あったけど昔の職場の時に通ってた場所だから、
(この辺も、ずいぶん変わったな~)
とか思いながら走ってた。


いまも行ってる旦那に話したら嬉しそうに聞いてたわ( ̄∀ ̄*)ウフッ
(旦那と知り合った会社だから)



たくさん走ったご褒美は、まだまだ沢山咲いてるアジサイ。
いろんな色が、あるもんだな~っと思いながら走る。
080606_1210~01
この色が一番、好きかも~~(*´∀`*)
080606_1211~01





話は変わるけど・・・・・


こう暑いとアイスが食べたくなるわ~ 
・・・・・・と聞こえる母の声~~(笑)




ってことで、最近はバニラ以外も頼むようになった。
そのワケは、バニラばかり頼むと、たくさんあると思うのか、好物のせいか
たくさん食べてしまうようだから。
文句言われてるけど知らんぷりでコレを持参する私(* ̄m ̄)ぷっ
080529_0923~01
ちなみに私が最近、はまってるのは、わらび餅~♪
↓コレ1パック¥105ー安上がり。
今はアイスよりワラビ餅の方が好き。
080605_1721~01
ウチの母子絵図らでは
母がアイスを、私はワラビ餅を美味しそうに・・・・変な親子(笑)




↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

寒くなったり、暑かったりすると体調崩しやすいですよねv-356
お互いに気をつけましょうねv-410

自転車で4駅もある駅まで行かれたんですね。
私も運動不足なので、歩くくらいしかできませんが…
たまにだと良い気分転換にもなるんですよねv-266
今の季節、アジサイがキレイですよねv-353

暑いとアイス食べたい気持ちわかります!
また、よく冷えたわらびもちが食べたくなるのも(笑)
わらびもちって安いですし、夏になったら絶対に食べたくなります。
週に1度くらいは食べてるかもしれませんv-398
2008/06/12(木) 11:08:22 | URL | アッキー #- [Edit
わらび餅は私も大好きe-266
くずきりとか・・・
好きなのを知っている母は
出先で美味しそうなのを見つけると
買って来てくれるんだよねv-398
自分じゃ~買わないから((・m・))ぷぷぷ
頂き物なおさら美味いv-426
2008/06/12(木) 23:23:57 | URL | ヒロリン #- [Edit
アッキーちゃんへ
そうだよ~アッキーちゃんは自転車、今は
我慢してねん
もう直ぐ乗れるし(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
でしょでしょー
暑いと冷たい甘いものって食べたいよね
やっぱり女性に甘いものはつきものたよね(≧m≦)ぷっ
2008/06/13(金) 01:15:07 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ヒロリンちゃんとこは、お母さんが買ってくれるんだね
それだと納得できるよね~
ウチは母の方が最先端行ってるよ
エドはるみ好きだったりするし(≧m≦)ぷっ
頂き物の、わらび餅ってすごそうだね~
私も食べてみたいわ~( ̄¬ ̄*)ジュルリ~♪
2008/06/13(金) 01:17:26 | URL | ミル #- [Edit
ミルちゃん!ヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙
紫陽花綺麗に咲いていますね。
今どこも見ごろだよね!
お母様アイスが好きなのですね!
暑い日冷たいアイス口当たりがよくて美味しいですね。
わぁ~ワラビ餅私も今日買ってきました。(笑)
これはどこも値段一緒だねぇ~
2008/06/13(金) 16:45:41 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
かなりのお散歩?!
アッキーさん、かなり長距離走りましたねぇ!!
汗もいっぱいかいたでしょう?!
運動するって良いことですよね。
ひめひめも少し動かないとっ(汗)

わらびもちって自分じゃあまり買わないかも。。
でもキーンと冷やして食べたら美味しそうだわぁv-218
2008/06/13(金) 22:05:52 | URL | ひめひめ #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
アジサイ可愛らしいよね
癒されるでしょ~♪
今、色んな形に色んな色のアジサイが一番
綺麗に咲いてるよね( ̄∀ ̄*)ウフッ~
だけど外は真夏日だったりするもんね
冷たいものが美味しい時期。
口当たりがツルンとしてると余計食べすぎちゃうよね
ゆめうさちゃんも好きなのね
お互いお腹こわさないようにしよー(*´∀`*)
2008/06/14(土) 17:06:02 | URL | ミル #- [Edit
ひめひめちゃんへ
ひめひめちゃ~ん?
私はあっきーちゃんじゃなくてミルだよ~(笑)

わらび餅おいしいよ~
ぜひぜひ機会があったら冷たく冷やして食べてみてね
夏の暑さが吹っ飛んで(暫くはだけど(笑))
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

2008/06/14(土) 17:19:24 | URL | ミル #- [Edit
わ・わっ・わっ!!
キャー、ミルさん、ごめーん!!
何故に「アッキーさん」と打ってしまったのか・・・それはアッキーさんのブログの後に、ミルさんのブログにお邪魔したからでありました(恥)
お名前を間違えるなんて、とってもとっても失礼なことをしてしまったわ!!
ミルさんごめんねぇ~。
これに懲りずに、ひめひめと仲良くしてね♪
2008/06/16(月) 22:41:14 | URL | ひめひめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




