
--.--.-- *--
EDIT | 

メルアドから

2010.06.29 *Tue
さっそく昨夜は居酒屋で食べた肉サラダ(?)をしてみた


a57.jpg

これ全部、旦那ひとりでペロリ






ところで…



先々週、メルアド変更のメールを一斉にしたんだけど、




実はiphoneには、メールが2種類あって、以前、送信したものは




Eメールじゃないとiphone持ってる友達からメールを貰い




Eメール設定開始して2日がかりで設定…




だけど、メルアド変更を送る時はBCCで、あっと言う間




その中の返信で友達のお母さんが亡くなられた事を知った…

(気丈に振舞ってる彼女を応援したいと思った)




改めて、そういう年代になってきたんだなぁと、つくづく思った



a5811.jpg


実家で母のリクエストで、お昼は牛丼。



こうしていられる時間に感謝…





ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんにちはv-411

肉サラダだとあっさりしているので、
ペロっといけちゃったんでしょうね。

iphonのこと、全然わかりませんが・・・
旦那も変えたときには、メールアドレスを一生懸命考えていたような気がします。

やはり親にはいつまでも元気でいてもらいたいものですよね。
最近、また母の体調が悪くなっているので心配ですv-393
2010/06/29(火) 14:04:14 | URL | アッキー #- [Edit
豚シャブサラダ?いいねぇ~☆
暑くなると肉でも豚肉が食べたくなるの。
バテタ身体がビタミンBを求めるのよねぇww
2010/06/29(火) 15:01:09 | URL | さくら菜 #uDl5CBlQ [Edit
w(・o・)w オオー! 早速作ったんだね。実行力、さすがです!!♪o(^-^)o♪

お友達のお母さまが・・・(ToT) 本当に私もそういう世代だと感じてるよ。
この前、お友達のお母さまが、意識なくずっと入院してるのを聞いて、お盆に会ったばかりなのに~と驚いちゃって。
そういうことってこれから多いと思うと覚悟しないといけないかもね。
私も、自分の親のこと すごく心配だし・・・。
親には、元気に過ごして欲しいよね。
2010/06/29(火) 16:29:38 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
アドレスなにが変わったん!?
ってめっちゃチェックしたで~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、まぁ、そんなときでもないとミルちゃんとメールってないもんなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お互い、便りがないのが元気な証拠ってことで(;^_^A アセアセ・・・
2010/06/29(火) 22:13:33 | URL | ちびた #- [Edit
アッキーちゃんへ
うんうん、野菜と一緒にペロリだから私としては
やったり!って感じ(*≧m≦*)ウヒッ

iphone本当に四苦八苦するよ~
やり遂げると、ある意味、達成感が…
…( ̄▽ ̄ i)はっはっは

アッキーちゃんとこもお母さんの調子がすぐれないのね
陽気が変わりやすいのと、暑さで体力奪われた
りするから是非、水分とか気多めに採ってもらってね
ウチは先月、それで大変だったよんo(´д`)o
2010/06/29(火) 22:20:36 | URL | ミル #- [Edit
さくら菜ちゃんへ
そうそう豚ミンBなんだよね~笑
暑い時でも、こうやって食べると美味しいよね~♪
これから、もっともっと暑くなって体力奪われる
から是非、沢山こういうもので補っていこね~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
2010/06/29(火) 22:24:22 | URL | ミル #- [Edit
ひめこちゃんへ
あはっ☆メニュー考えなくて済んだのが楽で作れちゃった(*≧m≦*)ウヒッ

そうそう年賀状時期になると、つくづく思ったりするしね~
それで、ひめちゃんが言う通り、え~この前、元
気だったのに~って!
いつまでも元気でいてほしいけど、覚悟もしなく
ちゃいけない時なんだよねo(´д`)o
2010/06/29(火) 22:27:40 | URL | ミル #- [Edit
ちびたへ
イイ事言うじゃんd( ̄◇ ̄)b グッ♪

そうそう、便りがない事がイイ事っていうけど本当だよね~
ウチは一時期、しょっちゅう親戚のおじさんから連絡あって
伯父さんに頼まれて従兄に何度か元気づけ役してた時期とか
あったよ~
ウチラの年代って、何もないと元気でやってて何もないって安心するよね~

そうそう、ちびたも仕事決まって良かったよ☆
体壊さないよう、がんばってね
(同じ事、書いちゃってるねww)

ここではエールをば…
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ちびた♪
2010/06/29(火) 22:38:14 | URL | ミル #- [Edit
なんだかiphoneって難しそうだね~。
でも楽しそうでもあるけど(笑)
ほんとそういう年代になって来てるんだよね。
まだまだ元気で健在な両親に、いつまでも元気で長生きして欲しいって思ったよ。
2010/06/30(水) 10:56:02 | URL | ヒロリン #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうなのよん
私も買ってから知ってo(´д`)oァーゥー
設定さえ出来れば、動画も見れるし外でも暇つ
ぶしが出来るよん♪
・・・と言いつつ以外に使う機会がなかったりするけど…( ̄▽ ̄ i)

親、元気で長生きしてもらいたいよね(≧ω≦)b
2010/07/01(木) 18:21:46 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




