
--.--.-- *--
EDIT | 

重なりまくりな1日…o(´д`)o

2010.06.10 *Thu
昨日はドップリ疲れた日でした





朝から母の通院日。





もちろん私の運転





・°°・((((ノ┳ω┳)ノ・°°・。 コワ━━━━イ


100609_1306~011


そして、その後は母の年代の人達が大好きなダイシン百貨店さんへ



(ちなみに私はイトーヨーカ堂派



ここの5階のレストランで母のリクエストの親子丼セット

100609_1318~011


460円だっけ…すでに忘れた(笑)




2008年  (あ、今では食堂まで、ちゃんとエレベーター動いてますよ~







そして昨日の目的の母のブラウスを買った。



レストランは安いけどブラウスの値段が余りにも可愛くなさすぎで、超凹んだ






そして昨日は夜から学校





ちょうど学校へ行こうと家から出たら旦那とバッタリ





車で送ってくれる事になった





優しい~(*U∀U*☆))*゜゜…んじゃなくて車に乗りたくて仕方ないらしい





どんだけ車好きなんだ?






そして昨日は以前のクラスで一緒だったお友達

知人さんの劇団の劇同行に誘われたり…

リーダーからランチの誘いメールがあったり…

どちらも私の野暮用でキャンセル。・゜・(/Д`)・゜・。



こんなに重なったり、超眠かったりだけど夜中はラジペディアを頑張って聴いてしまった






こんなに重なる事ばかり続くって…妙だ。。。







ついでにポチポチしてやって下さい m(__)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

おはよう。
私も 超忙しい一日で、夜、体調おかしくなっちゃったの。(ToT)
何とか生き返った今日です。☆(^o^)☆

その親子丼。(@_@) 安いね。驚いちゃった。
(o^-^o) うふっ ブラウスみたいなぁ~~
2010/06/11(金) 08:25:32 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
重なる時ゎ、重なるんだよね。
そ~んなもんよ。
私も前にあったもん・・・
って昨日ゎ、違う意味で重なる事件があった我が家(笑)
2010/06/11(金) 14:30:51 | URL | ヒロリン #- [Edit
ひめこちゃんへ
おかしくなるよね~
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
忙しい合間をぬって上手に休息して乗り切ろう!

親子丼安いでしょ~
他のも全部安いんだよん
ただ、商品は高かったのよん…( ̄▽ ̄ i)はっはっは

ブラウスは70代の母のだから~笑
ひめちゃん見ても楽しくないと思うよん・・・
2010/06/12(土) 11:03:42 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
そうそう重なる時ってあるよね~
んで、予定がない時は真っ白だったりね…
こう、満遍なくイイ感じで予定って詰まってくれる
と運動にもなっていいんだけどね~
・・・な~んて言ってられる私は罰当たっちゃうね
(*≧m≦*)プーッ

なになにヒロリンちゃんとこも事件があったのね
では早速、タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ 
2010/06/12(土) 11:06:11 | URL | ミル #- [Edit
こんばんはv-411

重なる時って本当に重なりますよねv-356
何もない時の方が多いのに…
なかなかうまくいかないですよねv-390

親子丼、460円なんてものすごく安いですね。
親子丼好きなので、460円だったら絶対に食べに行きます(笑)
2010/06/12(土) 22:30:54 | URL | アッキー #- [Edit
アッキーちゃんへ
うんうん重なる時って重なるんだよね~o(´д`)o
そうそう何もない時のほうが多いよね~
一緒一緒~笑
イイ感じで予定が埋まってくれるといいよね…

親子丼好きなのねん♪
美味しいよね~
安いから仕事が近所だったら毎日、ここで食べるんだけどなぁ…(*≧m≦*)ウヒッ
2010/06/12(土) 23:41:53 | URL | ミル #- [Edit
(o^-^o) うふっ  お母さまのでも、見たいですよ~。
2010/06/14(月) 15:42:10 | URL | ひめこ #etbfE.eg [Edit
ひめこちゃんへ
勘弁してください(笑)
2010/06/15(火) 09:56:05 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




