
--.--.-- *--
EDIT | 

不良主婦と呼ばれて

2008.06.08 *Sun
昨日は、ひさびさに、リアル友とランチしてきた。
散々、約束を破ってしまい(父のこともあって)悪いことしたわ~

久々に会って相変わらずのナイスボディで私より年上とは思えないステキ☆
仕草と声~~ステキ~♪


そして、よく行く店に連れてってもらった。
美味しいし、しかも安いっ♪
以外に気さくなのも嬉しい♪


080607_1137~011
サラダ。
080607_1149~011
メインのパスタ。
080607_1230~011
シャーベットとアイス珈琲。
こんなに、ついて~、なんとっ、900円! 
 ↑ジャパネットたかだかっ!?


朝11時から逢って、(6時には帰らなきゃって、さっき時計みてたつもりが)
気がついたら夜10時Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ま、また、やってしまったーーっ
久々の不良主婦ーーっ。
ずいぶん沢山しゃべってきたから、暫くは、いいわって感じ(≧m≦)ぷっ


~イタリア土産まで頂いた。
「頼むから、もう気を使わないでっ」毎回、なにか持ってきてくれて恐縮。
080607_2308~011
袋にイタリアのお店の印、電話番号まであるわ~
袋から出すと、深緑のベッチン(いまどきベッチンとは言わない?)
刺繍が、お花^^
080607_2307~011







↓ぽちっと、3連打、お願いしますm(_"_)m ペコペコ

banner2.gif 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ミルちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
鬱陶しいお天気が続いているので首にも影響でているのかな~?
痛いのってつらいよねぇ~
温湿布効いてくれるといいですね。

わぁ~美味しそうなランチですね。
それに900円は安いですね!
ジュルリ・・・

素敵なお土産も頂いてよかったですね。
久しぶりに会う友とはつい時間を忘れて
話し込んでしまうよね。
私も経験があります。o(〃^▽^〃)o
素敵なお友達といつまでも仲良くして
下さいね。v-238



2008/06/09(月) 06:28:55 | URL | ゆめうさぎ #- [Edit
こんにちはv-411

首は大丈夫ですか?
天気が悪いと首の調子も悪くなっちゃいますよねv-406
私も首から腰にかけて痛くてなかなか動けませんv-393

ランチ、とっても美味しそうですv-266
これで、本当に990円ですか!?
すごくお得ですv-353
この食事とお友達との会話で、元気になりますよねv-344
たまには、息抜きも大事ですよねv-398
2008/06/09(月) 11:31:10 | URL | アッキー #- [Edit
首大丈夫?
陽気が悪い時って辛いんだよねv-393
そういう時は無理をせずに
安静にしてるのがいちばんだからねv-363
ランチ美味しそうe-420
最近、和食ばかりだから
たまには洋食のランチも食べたいかも・・・
2008/06/09(月) 15:13:37 | URL | ヒロリン #- [Edit
比較とランキング
●お得な情報満載♪参加型レビューランキング●
比較コミュニティサイトFelle
http://felle.web.fc2.com
2008/06/09(月) 19:37:01 | URL | felle #- [Edit
辛そうですね・・。
ミルさん、大丈夫?
首、かなり辛そうですね・・・。
ドラッグストアの温感湿布、効いてくれるといいけど~!!!

友人とのお食事って、本当に楽しいですし、気持ちがリフレッシュしますよねーv-218
不良主婦しちゃうのも分かりますゥv-271
イタリアのお土産も嬉しいですね~♪♪♪
2008/06/10(火) 06:46:20 | URL | ひめひめ #- [Edit
ゆめうさぎちゃんへ
そうなの~(TmT)ウゥゥ・・・
梅雨に入ってから調子悪くなっちゃって
首って動くにも気になっちゃってツライけど
セッセとリハビリ行って少しでも治るように
しようと思ってるよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

久々のランチは、かなりの気分転換になるよね
親やヘルパーさんと話すのも楽しいんだけど
やっぱり現実的な生活感になっちゃうから
時々はいいよね(*´∀`*)
2008/06/11(水) 09:44:47 | URL | ミル #- [Edit
アッキーちゃんへ
背骨関係ってつらいよね(TmT)
私もムリに動かさないように肩から動くように
って言われて何をするのも、おっくうになっちゃったよ
ビクビクして身体に力が入っちゃって~~
コレは頑張ってリハビリ受けに行かなくちゃって
気合入れてるよ~(苦笑)

ランチ安いでしょ~♪
ときどき私もこういう気分転換をしようかと思ってるよ^^
2008/06/11(水) 10:07:08 | URL | ミル #- [Edit
ヒロリンちゃんへ
ありがとね^^
そうなんだよね~整形外科でも首を動かさないように
移動させてくださいって~
考えがらだから違うとこが筋肉痛になっちゃったり
疲れてしまうよ(* ̄m ̄)笑えるでしょ

そうそう私もツイツイ和食に走ってしまう傾向あるよ
パスタランチなんてマジひさびさ~
時には、こういうのもいいもんだな~って思ったょ
2008/06/11(水) 10:11:32 | URL | ミル #- [Edit
ひめひめちゃんへ
やっぱり陽気のせいだよね
梅雨に入ってからだから・・・(TmT)
気分も影響するよね

ランチいいよね
たまには主婦もはずした方が気分転換になるよね( ̄∀ ̄*)ウフッ~
2008/06/11(水) 10:13:14 | URL | ミル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 食べる煮干し All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

Milu

Author:Milu
二人暮らし。

お仕事は、リラクゼーションセラピストです。

各種イベント、ケアセルフ講師、

プロフィール写真撮影カメラマン、

イベント実行委員も、させて頂いてます。

カフェをお借りしてのサロン。

ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)


資格 

整体師

各種トリートメント資格

耳つぼジュエリーセラピスト

ハーブ振興協会検定資格取得

アロマアドバイザー

ケアセルフセラピスト

カラーセラピスト

ボディジュエリー技術者

などなど







好き

カラオケ


嫌い

面倒くさい人、暗い人

気楽に、やってます。
よろしくお願いします。




25

env_logo_4.gif




blogram






募金ブログパーツ




bloglist




Can I help you?






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











QRコード

QRコード






ブログ内検索




月齢

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。




